2015年07月31日

伊勢崎ナイター「第39回 群馬テレビ争奪戦」場外発売・初日のようす


写真:場内に大きく張られた浜松オートのテント。

本日から浜松オートは伊勢崎ナイターの単独場外発売を実施。
開門は14時、第1R試走開始は14:39です。本日は全Rが予選となっております。

いよいよ明日の8/1()に開催する「浜松オートフェスタ2015 ファン感謝祭」に向けて
各担当のスタッフが先日から徹夜の準備作業が続けられております。


伊勢崎ナイター場外の第12R終了が20:30ですので、前日からイベントプラザ付近に
浜松オートフェスタ用の機材を少しずつ運んでおき、本日の第12Rが終了して
お客様がたが帰られた頃を見計らって、21時手前より場内セッティングのスタート。


垂幕やテント、長机、パイロンなど、8/1当日の朝になって慌てないように、
すさまじい熱帯夜をかけて組み立てが行われました。
現在の夜はこんなにも暑いものなのかと、ペットボトルの飲料を何本飲んでも
脱水を起こしてしまいそうな発汗を誰もが起こしております。


「お手伝いしましょうか?」
浜松オートCS放送担当の山口シネマさんや、場内警備担当のトゥー・ワンプロモーションさんが
お声を掛けてくださり、各イベントのステージ作りを手伝ってくださいました。
本当に助かります。


23:30、ひとまず作業をひと段落させ、これ以上は当日の早朝に行うことにします。
日の出を過ぎた気候の中で作業をするよりも、夜間を徹してできるだけ作業を進めていたほうが
良いかもとスタッフはみんな思っていたようです。


「浜松オートフェスタ2015 ファン感謝祭」は明日の8/1()、10:50より正門開門。
11:00よりスタートとなります。全国からのご来場をお待ちしております!

posted by ブンブンボーイ at 23:43| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

飯塚「全日警杯サマーアタック」場外発売・3日目 最終日


本日7月30日(木)は飯塚「全日警杯サマーアタック」場外発売・3日目。
(開門予定時刻10:00、飯塚第1R試走開始10:15)
浜松の今朝は晴れ。しばらくは非常に暑い日が続くとの事です。

開催地である飯塚の天候は晴れ・走路状況は良走路。
気温26.6℃、湿度83%、降水確率は1日0%と発表されております。


今節は場内にて各種移動販売が常駐。
焼き鳥「鳥好」、たい焼き「芝」
どうぞお立ち寄りください。


本日は第12Rに「優勝戦」が繰り広げられます。
浜松ライダーより、赤堀 翼選手(浜松・30期)が1枠ゼロハンから出場を果たしております。
熱戦にご期待ください!

☆7/30(木)飯塚・第12R「優勝戦」


posted by ブンブンボーイ at 09:18| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

第4回FmHaro!杯 最終日のようす


夏休み到来4日間開催・「第4回FmHaro!杯」、最終第12R「優勝戦」は
船橋の31期・青山周平選手が熱走路の6周回を制し優勝を成し遂げました!

  
「おめでとぉ〜!」
ファイティングゲートへ凱旋した青山選手を、同じ船橋ライダーの鈴木一馬選手(30期)、そして
同31期の岩田裕臣選手(川口)、選手会浜松支部長の中村晋典選手(24期)が出迎えました。
さらにはロッカーの扉の前には高田克重選手(船橋・24期)の姿もありました。
そして・・・

遠くから見届けるだけでは我慢できないと言わんばかりに、池田政和選手(船橋・23期)も
「おめでとう!」と青山選手のもとへ駆けつけたのです。
池田選手は本日、お昼時となる第5Rの「ランチアタック選抜戦」に出場しましたが、
青山選手の出場する優勝戦を見守ろうと、最後までロッカーに残っていたのでした。

「ありがとうございます!!」
よほど嬉しかったのでしょう、いつも寡黙な表情を崩すことのない青山選手が
池田選手から祝福されて、白い歯がこぼれるほどの笑顔を見せました。


そして勝利のウィニング・ラン。
最後までレースをご観戦下さいましたファンの方々ひとりひとりに
青山選手は手をふり、お辞儀をしてお礼に代えておりました。

優勝のコメントです。
「エンジンに関しては昨日出場した第5R・「ランチアタック準決勝戦」とまったく同じ状態です。
1着ではありませんでしたけど、お昼の熱走路にしては乗りやすさを感じていたので、(このままで
いいかな・・)と。そして今日の試走に乗ってみたら、昨日の思っていたような乗り味があまりなくて
まずいと思ったのですが、まわりのペースもそれほど上がってないような感じだったので、
とにかくスタートで頑張って”出たなり”の展開を作れば、良いところがあるかもと思って
レースにのぞみました。

スタート勝負で先行した遠藤さん(遠藤 誠選手)も道中で滑っていたし、
自分が先頭に立ててからはミスしないようにと慎重に走りました。
久しぶりに優勝することができて嬉しかったです。しかも、記念レースを獲れた浜松で
また優勝できたので・・やっぱり浜松との相性は良いのかもしれませんね(笑)

次のあっせんは地元船橋です。最近はまた少しずつ調子が上向いているので、
あせらずに一つずつ積み上げていって、次節からは再び仕切り直しの気持ちで頑張ります。
応援をよろしくお願いします。」

青山周平選手、コメントをありがとうございました&優勝おめでとうございました☆

  
わたくしブンブンボーイとCS放送担当・山口シネマさんとのコラボ企画、
今節「第4回 FmHaro!杯」の優勝を成し遂げました青山周平選手の
優勝記念ブロマイド”を額に入れて1名様へプレゼントします♪

宛先は『〒433-8125 浜松市中区和合町936-19 浜松オート 視聴者プレゼント係』です。
ハガキの裏に、優勝選手ブロマイド希望とお書き添えのうえ
住所・氏名・年齢・職業・電話番号、そして浜松オートのご感想を明記してご投函ください。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

お一人様1通限り有効、複数のご応募は無効となる場合があります。
締め切りは明日の7/28(火)、当日消印有効です。
撮影したてホヤホヤの生写真です(笑)ふるってご応募ください☆



第11R「特別選抜戦」、1着4枠・高橋義弘選手(川口・29期)、
2着8枠・佐藤貴也選手(浜松・29期)、3着3枠・岩科鮮太選手(浜松・29期)の確定は4-8-3。


浜松オートでは毎回本場開催時に「おとなの駄菓子屋さん」が出店されますが、その壁には
過去2年間の本場開催優勝選手を讃える”チャンピオンレーサー”写真が飾られております。
サイズは一般開催がA3、記念レースがA2です。

  
約2年間、場内にて飾られました「チャンピオンレーサー」写真は、毎年
「浜松オートフェスタ ファン感謝祭」のグッズ販売コーナーにてチャリティ販売されます。

今節4日間をかけて、青山周平選手や渡邉 篤選手など、今節あっせんされていた選手から
サインをいただきました☆
たった1枚しか作られないビッグサイズのチャンピオンレーサー写真、さらには
前回に好評を博しました、チャンピオンレーサーのレプリカ写真(A4サイズ)も
販売が決定しております。すぐ売り切れることが予想されますので、どうぞお早めに!


第10R「特別一般戦」、1着2枠・中村晋典選手(浜松・24期)、
2着3枠・鈴木章夫選手(浜松・2期)、3着5枠・須賀 学選手(浜松・19期)の確定は2-3-5。

  
本日の朝練習にて、かなり終盤まで走行を繰り返していたのが
米里信秀選手(伊勢崎)、岩見貴志選手(飯塚)、伊藤信夫選手。そして、

  
笠木美孝選手、岩田裕臣選手(川口)。やはり第12R「優勝戦」、第11R「特別選抜戦」、
第5R「ランチアタック選抜戦」の出場選手が念入りにライディングを確かめているようでした。

  
こちらはスタート練習。手前内線側から、遠藤 誠選手、青島正樹選手、金子大輔選手です。
実際にレーシングスタッフの操作で大時計が稼働します。


少々角度のつくハンデ10mラインから、ゴール線手前の距離を、よーいドンで発車させた結果です。
かなりの車間の開きがありますが、ゼロハンに選手がいない場合での結果です。


「浜松オートフェスタ2015 ファン感謝祭」の参加名簿の中に、青島正樹選手が載っておりません。
「毎回参加されているのに今回はなぜ?」と、参加を楽しみにしていたファンの方もいらっしゃるはず、
ということで、実際に青島選手を尋ねてみましたところ、
「今年のファン感が8/1だと聞かされる前に、既に予定を入れてしまってたんですよ・・・。それで
 あとになって8/1だと聞かされて、もう予定を断ることはできないし・・。もう少し早く聞いていれば
「この日はフェスタに出るから」と他を断って、ファン感を選んでいたんですけどね・・。残念です。」
とのことでした。表情からもすごく残念そうな雰囲気が伝わりました。
イベント内容の詳細よりもまず、とにかく実施日を早めに決めておくことも、選手&スタッフそして
お客様も、前もって都合を開けておき参加を増やせる要因になりそうですね。
青島選手、質問に答えてくださりありがとうございました!


これで今節すべての走行練習が終わったかと思いきや、先輩選手が退場した後の
のこりわずか数分間を使って走路へやってきたのが鈴木圭一郎選手(船橋)。

練習時間終了を告げる赤旗が振られるまで、圭一郎選手はただ一人、浜松走路に残り
走行練習を念入りに繰り返しておりました。気になる今節「優勝戦」は、果たして。


本日は第4〜6R発売中をかけて、「はまりっちPREMIUM」会員限定イベント・第2弾、
「そろえてBINGOっち!」を実施☆第1Rより参加エントリーをされた方へビンゴカードを配布し、
第4R発売開始と同時にゲームスタート。
通常のビンゴゲームと同様のルールでカードに穴を開けていきます。
たてヨコななめ一列に穴を開けることができれば「BINGO!」
電子マネー・20000デルカ、5000デルカ、1000デルカのいずれかが当たる
ハズレなしのくじを引くことができます。ゲットできたデルカはその場でチャージされました☆


写真:「そろえてBINGOっち!」の実施会場・イベントプラザは記念レースを思わせる賑わいに。

つまり、ビンゴした早さを競うゲームではないので、誰にでも十分に20000デルカを
ゲットできるチャンスがあるわけです。♪
先日の「パターゴルフで入れるっち」と並んでイベントは大いに盛り上がりましたよ☆


第5R「ランチアタック選抜戦」、1着6枠・新村嘉之選手(船橋・27期)、
2着8枠・池田政和選手(船橋・23期)、3着2枠・秋吉忠幸選手(飯塚・19期)の確定は6-8-2。

  
まだまだ浜松オートには知られていない穴場がいたるところに存在します。
こちらは本場開催の時だけ開かれることの多い、”メインスタンド2Fの西側売店”。
当たり焼きそば屋さんとはちょうど正反対の位置に出店しております。

ボリューミーな「おでん」の他に、変わりダネとして「ビッグサイズのカップ麺」が売られており、
購入すればその場でお湯を注いでもらって食べることができます。
なかでも「これはウマイ!」と舌つづみを打ったのが、右写真の丸永製菓・
九州名物「白くま」ラクトアイス、1つ130円です☆
アイスバーでありながら、氷菓(かき氷タイプ)ではなく、まるでフルーツパフェをアイシングしたかの
ようなクリーミーなミルクアイスの中に、パイナップル、黄桃、あずきの実がふんだんに混ざっており、
フルーツのトロピカルな味覚もしっかり味わうことのできる確かな逸品となっております♪

まとめ買いして友達に配ればきっと喜ばれること受けあいの「白くま」ラクトアイス、
メインスタンド西売店が開いていた時にはぜひ一度ご賞味ください☆

    
先日の「豊橋競輪『GIIIちぎり賞争奪戦』開催PRトークショー」にて。
倉野隆太郎選手が豊橋競輪マスコットキャラ・「まくる君」&「しょうぶさん」の頭を取ってしまうと、
中から深見仁哉選手&太田剛司選手の姿が!この時、しょうぶさん役だった太田剛司選手が
「趣味は女装(になりそう)です」とコメント。最初はご冗談を、とギャラリーも笑っておりましたが、
意外な事実が判明。
イベントの最後に”まくる君&しょうぶさん 着ぐるみ体験コーナー”が設けられ、
「このかぶりものを体験すると、運気が上がりますよ!」という山田二三補選手の紹介を受けて
私も初めてかぶりものを体験。するとどうでしょう!無意識のうちに、カメラが向けられると
まくる君(男の子)のかぶりものだと”男の子っぽく”、しょうぶさん(女の子)のかぶりものだと
”女の子っぽく”、自分のイメージするポーズを自然ととってしまいます!(笑)

各々のジェンダーに語りかけてくる「かぶりもの」、自分の意外な一面に気付けるかも?、という
意味でも、可能性の幅という運気が上がるのかもしれません。
豊橋競輪場の皆さま、楽しいイベントをありがとうございました☆
※ちなみに、お客様から「ブンブンさん!ブンブンさんのカメラで写真を撮ってあげますよ!」と
 撮影を手伝ってくださいました♪私が撮られる側になることは滅多にありませんので
 少し嬉しかったです(笑)手伝ってくださりありがとうございました♪


写真:浅野浩幸選手(浜松・25期)のエンジン回転を診てあげる福村唯倫選手(船橋・25期)。
 背後には梱包用の大型トラックが。

浜松オートの今節「第4回 FmHaro!杯」は本日が最終日。
第12Rに「優勝戦」が繰り広げられます。熱戦にご期待ください!


朝練習のようす。開催最終日ではありますが、通常の最終日では見られないくらいの
練習参加選手の多さです。おそらく本日”有終の美”を飾ってから、オートレースファンの待つ
「浜松オートフェスタ2015 ファン感謝祭」を迎えたいとする気持ちの表れかもしれません。


写真:先日日曜日のイベント、”「FmHaro!」パーソナリティ・小川綾乃さんによるラウンドガール”。
小川さん曰く、「学生時代にメインスタンド2Fの”当たり焼きそば”屋さんでアルバイトをしていました」
とのことです。

先日の週末より夏休みの始まったところが多いことでしょう、土曜日&日曜日は
ファミリーでご来場くださいましたお客様を多く見かけました。さらに、FmHaro!企画や
豊橋競輪イベントを実施したことにより、FmHaro!のリスナーさんをはじめ
お隣は愛知県の豊橋競輪ファンの方々が多くお越しくださっているようでした。

それが証拠に、”自転車競技用ウェア”を着用して(きっと自転車でお越し下さったのだと思います)
ご来場くださったお客様を、私はてっきり競輪選手だと間違えて話しかけてしまいました(笑)
こういった事柄も楽しい夏の思い出としてカウントされていきます♪

夏休みに入ると、毎週土日に浜松市内の各地でイベントが行われてまいります。が、
平日でも縁日屋台に食堂&売店、デーレース&ナイターレース場外と賑やかなのが
浜松オートレース場であります。平日もお出かけならば浜松オートにおまかせください☆

  
先日、自身の”全国公営競技中・最年長1着勝利記録”をさらに更新させました
浜松の御大・谷口武彦選手。ロッカーに戻るや、すぐさまグリップの調子を確認したり、
タイヤ作りを始めたりと整備作業にとりかかっておりました。まだまだ記録は伸びそうですし、
またいつか雑誌や新聞等が谷口選手を取り上げてくださるかもしれませんね♪
谷口選手:「いやぁまぐれですよ、1着をとれたのは(笑) ただ、他のレースを見ていてもけっこう
みんなタイヤが滑っているように見えるから、今の熱走路に耐えられるタイヤを探せるかどうかが
鍵となるでしょうね。今日に関しては、相性の良いタイヤを見つけられたということです。
浜松オートファン感謝祭の前に、良い話題が作れましたよ(笑) 自分も感謝祭に参加して
場内にいますので、どうかお会い下さればと思います。」

先日はテレビ朝日系ニュース番組・「報道ステーション」のスポーツコーナーにて特集が組まれ、
松岡修造さんからのインタビューを受けた谷口武彦選手。
サインを書いてもらえたり一緒に写真を撮ってもらえたりとサービス満点の
「浜松オートフェスタ2015 ファン感謝祭」は8/1()に開催。
10:50正門のみ開門、11:00よりスタートとなります。どうぞお楽しみに!



posted by ブンブンボーイ at 18:16| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第4回 FmHaro!杯 4日目・最終日


7/27(月)は「第4回 FmHaro!杯」4日目。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:35)
浜松の今朝は「晴れ」、走路状況は「良走路」。
先日より若干気温は下がったようです。
走路状況は気温26℃・湿度85%。走路温度は32℃、
降水確率は午前0%・午後20%でした。
台風12号は対馬海峡付近で熱帯低気圧となりました。


☆「はまりっちPREMIUM」会員限定イベント
・7/27(月)「そろえてビンゴっち!」実施
 場所:イベントプラザ
 特賞:20000デルカ(即日付与します)
 参加条件:未確定投票受付明細1000円分を会場にてご呈示ください
 当日第1R発売開始〜第6R発売締切まで「ビンゴカード」配布
 第4R発売開始〜第6R発売締切までイベント実施
☆画像をクリックすると拡大します

※ダイレクトメール、メルマガに付いている参加券をご呈示された方は
 未確定投票受付明細なしで「ビンゴゲーム」に参加できます。
※当日「はまりっちPREMIUM」入会会員も参加可能。新規入会していただいた方と、
 そのお客様を紹介してくださった方へ「ビンゴカード」を贈呈します。
※お一人様1回限り参加可能。
※未確定投票受付明細は他のイベントと併用することはできません


・場内では移動販売が常駐。どうぞご賞味ください♪
 明石焼き風たこ焼き「タニグチ商店」、焼き鳥「鳥好」、各種駄菓子「大人の駄菓子屋さん」


本日は第12Rに「優勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください!

☆7/27(月) 浜松第12R「優勝戦」


posted by ブンブンボーイ at 08:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

第4回FmHaro!杯 3日目のようす

  
写真左:豊橋競輪トークショーのあと、おまけイベントとして、
「まくる君&しょうぶさん 着ぐるみ体験コーナー」を実施♪ ご来場くださったお客様に
まくる君&しょうぶさんの顔をかぶって頂きました(笑) 山田二三補選手いわく、
”これをかぶると運気が上がるんですよ!”とのことです☆

「第4回FmHaro!杯」、シリーズ3日目が終了。
小川綾乃さんをはじめ豊橋競輪チーム、浜松オートレースヴィーナスのさおりんと
豪華ゲストが目白押しで、夏休みのスタートにふさわしい賑やかな一日となりました♪

明日7/27(月)の最終第12R「優勝戦」はご覧のメンバーにて競われます。
熱戦にご期待ください!


第12R、1着6枠・笠木美孝選手(浜松・22期)、2着8枠・金子大輔選手(浜松・29期)


第11R、1着5枠・遠藤 誠選手(浜松・25期)、2着4枠・稲原良太郎選手(山陽・28期)

    
今節の「準決勝戦」は、各試走開始時の”ラウンドガール”を
本日来場の女性陣に務めていただきました☆
第5R:「豊橋競輪」MC・宮野亜恵美さん
第10R:「FmHaro!」パーソナリティ・小川綾乃さん
第11&12R:浜松オートレースヴィーナス・さおりん


第10Rから再び「準決勝戦」。上位1・2着選手が優出となります。
第10R、1着7枠・鈴木圭一郎選手(船橋・32期)、2着4枠・田中 哲選手(伊勢崎・28期)


第6&9R発売中、イベントプラザにて「豊橋競輪PRイベント」を実施♪
トークステージが始まるや、倉野隆太郎選手(中央)は「実は・・」と、おもむろに
しょうぶさん&まくる君の頭を取りはじめ、中にはなんと、汗だくになった
同じ愛知支部競輪選手の深見仁哉選手(まくる君役)と太田剛司選手(しょうぶさん役)の姿が!
「こんなに着ぐるみが蒸し暑いとは思わなかったですよ!」
両選手は来場客を驚かせ&楽しませようと、開門からずっと着ぐるみを着ていたのでした(笑)
3人+1人となった豊橋競輪選手、来月8/6〜9に豊橋競輪場で開催する開設記念GIII・
「ちぎり賞争奪戦」のイベント情報を紹介して下さいました!

山田選手:「8/6〜9にお隣・愛知県の豊橋競輪場にて行なわれる開設記念、
GIIIちぎり賞争奪戦では豪華イベントが盛りだくさん!特にオートレースファンへオススメするのは
8/23の川口S級オートレーサー・森 且行選手トークショーと、8/24の競輪選手会愛知支部による
チャリティオークションです!このオークションでは、金子貴志選手&深谷知広選手ゆかりの
グッズを競売にかけ、さらに8/23に森選手が豊橋競輪場へ来場された際に、オークションに
かけることのできそうなグッズを頂こうと計画しておりますので、森選手のファンの方はぜひとも
競売に参加していただきたいです!」

浜松オートの次節開催が8/3〜5の「第4回大成ロテック杯」ですから、優勝戦の翌日からが
豊橋競輪「GIIIちぎり賞争奪戦」となります。
豊橋競輪にもぜひ一度足を運んでみてくださいね!


第8R発売中のさおりんトーク&抽選会では「FmHaro!」のパーソナリティ・小川綾乃さんをゲストに
”アナウンサー適正対決”を実施!長い早口言葉の正確な発声や、難しい漢字の読み方を
正しく答えられるかで競い合いました。勝負は当然ながら?小川さんの勝利です♪

負けたさおりんには罰ゲームが実施されましたが、その内容は・・ひょっとしたら
さおりんのブログにて後日発表があるかもしれません(笑)


第5R「ランチアタック準決勝戦」、上位1・2着が優出となります。
1着6枠・青島正樹選手(浜松・22期)、2着8枠・青山周平選手(船橋・31期)


さおりんを場内へ送り届け、谷口選手の取材の続きをしていたところへ
「ブンブンボーイさん、走路内観戦の準備を!」と声がかかり、そのまま走路内観戦&
管理地区内のナビゲートへと突入。走路内はとてつもない暑さです!
走路温度を計ってみたところ50℃を差しておりました。

 
谷口選手が記録を更新させたちょうどその時、さおりんが第10Rの出場選手へ
インタビューを敢行しておりました。さおりんのブログに載せる写真を撮影するため
私も付き添ってロッカーを回りましたが・・岩田裕臣選手とお会いできるも、鈴木圭一郎選手とは
お会いできず。きっと昼食に出かけられていたかもしれません。


「パターゴルフで入れるっち」や「ランチアタック走路内観戦」などイベントが次々と
開始されようとしているところへ、ビッグなニュースが飛び込んでまいりました!
第2R「一般戦B」にて1枠ゼロハンの位置から6周回逃げ切りを成功させた
谷口武彦選手(4期・74歳)が自身の持つ”全公営競技中・最年長1着記録”を
さらに更新させました!


本日第1Rにて1着を獲得した尾藤憲吾選手が、谷口選手を祝福に駆け寄りました。
尾藤選手:「いやぁ1着すごいねぇ!おめでとう!」
谷口選手:「な〜に言ってんの、あなたもしっかり1着取ってるじゃないの!(笑)」
あぁそっか、ワッハハハ!!と、二人は満面の笑みで勝利を讃えあっておりました☆


本日と明日の2日間、「はまりっちPREMIUM」会員限定の特別イベントを、こちら
メインスタンド〜インフォメーション付近にて執り行います。
第1弾となる本日は「パターゴルフで入れるっち!」を実施。
会員様の参加者受付を第1R発売開始から行なっておりますので、ふるってご参加ください♪
(参加にはプレミアム会員カードの呈示と1000円分の未確定投票受付明細が必要です)


山田二三補選手も豊橋競輪チームのリーダー役としてご来場。それにしても
この「まくる君」と「しょうぶさん」、山田選手とならぶ身長の持ち主のようで、しかも
ヒザ下が開いたままくっつくことがありません。太もものあたりが太いってことなのでしょうか・・・?

  
今節はちょっとオトナな雰囲気のするさおりん。夏が女性をオトナにさせるのかもしれませんね☆
さおりん:「本日の開門先着プレゼントは、「FmHaro!」さんご提供の”オリジナルメジャー”です♪」

  
さぁ本日は豪華ゲストにお越しくださいました!
来月8/6〜9にGIIIの開場記念・「ちぎり賞」が開催される「豊橋競輪場」よりご来場、
倉野隆太郎選手、マスコットキャラの「まくる君」&「しょうぶさん」です♪

浜松オートにゲストがやってくるというウワサを聞いて、「FmHaro!」&「豊橋競輪」のファンも
開門時から続々とご来場くださいました♪ありがとうございます☆

  
朝7時台のロッカーのようす。岩科 州選手は自身のロッカーへやってきてまず、コーヒーを一杯。
ちょっと見えにくいですが岩科鮮太選手も既に整備に取り掛かっておりました。
写真右は談笑をする須賀 学選手&野田光宏選手。ロッカーをご近所としております。


やはり本日も朝イチバンでお会いできましたのは、新人32期生の
岸 萌水選手&鈴木圭一郎選手でした。早朝から誰よりも早くロッカー入りして、
各先輩選手へ新聞や出走表を配るのが新人選手の日課となっております。

posted by ブンブンボーイ at 18:31| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする