2015年11月06日

おたよりいろいろ


写真:先日の川口「SG第47回 日本選手権オートレース」・優勝戦セレモニーにて。

ここで久々に、浜松オートへ寄せられましたCS放送・応募ハガキに
記されておりましたご意見・メッセージを紹介します。

・スパコン予想が楽しみです。(神奈川県)
・地元、浜松の選手が活躍してほしいです。(南区)
・沢さんに登場していただく機会を多くできるようによろしくお願いします。(川崎市)
・”出走後の選手の様子”を中継してほしいです。(喜びの姿が見たいですね)(群馬県)
※浜松オートで毎回行われている「走路内観戦では、走路へ入る直前に見ることのできる
 ”検車場前・選手お出迎えシーン”を生で見学できます♪
・視聴者プレゼントをもっと多くしてほしい。(神奈川県)
・最近、娘夫婦がスカパーを入れてくれました。オートファンなので、毎回楽しみです!(伊勢崎市)
・オートレースの開催がデーレース&ナイターレースと最高です。ワクワクします!(宮若市)
・谷口武彦選手がまた記録を更新されてすごいなぁと思いますし、これからも
 がんばって頂きたいと思いました。(西区)
・長年オートレースを試聴している私としては、レース場以外で選手を見てみたい。そうすることにより
 アスリートと、いち人間としての選手を知ることができ、きっとオートレースを見る視野が広がると
 思います。あと、1着選手インタビューはあって良いと思います。(長野県)
・詩織さんや浅木さんのまたの来場を楽しみにしています。(川崎市)
・本場には行けないのでいつも電話投票です。映像は6会場のうちで浜松が一番見やすいです。
 できればB級の選手や年配の選手のピックアップもよろしくお願いします。(南区)
※年配選手へCSやステージの出演をお願いすると、ほとんどの選手が「もう俺なんかにゃぁ
 応援してくれる人なんていないから・・いいよぉ」と遠慮をされてしまいます。いまでも応援者がいる
 ことを選手の心へ直に伝えられるのは、他でもないファンの方々のメッセージです。今後とも
 FAXや手紙など、応援をよろしくお願いします!


写真:「SG第47回 日本選手権オートレース」の優勝は永井大介選手(船橋)。表彰式には
 全日本オートレース選手会長の齋藤 努選手(浜松・22期)が参列しました。

・浜松の映像はいつも楽しいですが、一般開催でもロッカー内やゴール場面を映して下さると
 いつも見れない選手が・・!と思います。(西区)
・もっと競走車名をアピールしましょう。不成立のレースも放映しましょう。(久喜市)
※不成立のレースはネットスタジアムで見ることができます。
・様々な情報を詳しく伝えてください。(東区)
・本場開催はどのように決めるのでしょうか?土日にかかるように組んでほしいと思います。(西区)
・今回は浅木さんの登場ということで大変楽しみにしておりました。詩織さんとともに、また機会が
 ありましたら登場してほしいと思います。10/24に浜松へ行った際、船橋場外のため
 オートレース場に寄りましたが、工事部分が多いのにびっくりしました。また、できれば
 浜松オート独自のグッズなど案内所での販売を分かりやすく表示して頂けるとありがたいです。
(川崎市)
・金子選手の地元GI優勝、感動しました。金子さんの涙に私も涙しました。これからもずっと
 金子さんを応援しています。金子大輔最高!!”Daisuke Kaneko No.1”(東区)
・浜松の選手は他場と比べて地味だと思われます。もっと目立っても良いと思う。
 パフォーマンスを期待しています。(南区)
※なんと谷口選手より年上、82歳のお母さんからのおはがきです☆
・芸能活動を辞めてしまったから無理かもしれませんが、ARISAさんも再びレース場に
 呼んでほしいです!また会いたいです。さおりんの近況はどんな感じでしょうか?(西区)
※芸能事務所を辞めてしまうとそれこそ情報は断たれてしまいますね・・。。
・浜松オートレース場内の”予想業”の方々を紹介するような企画をお願いします。
 平成元年、初めてオートレースを見たのが浜松でした。活気がやや少なかったとはいえ、
 当時の方々が今でもがんばって予想をされている姿を見ると嬉しくなります。(川崎市)


たくさんのおたより、ありがとうございました☆

posted by ブンブンボーイ at 14:38| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする