2015年11月18日

おたよりいろいろ GI秋スピ編 その2


写真:GI秋スピ・初日に行われた「競輪選手トークショー」。深谷知広選手など、
豊橋競輪が誇る人気競輪選手にお越しいただきました。

おまたせしました、先日に引き続き浜松オートへ寄せられましたおたよりを紹介します。
・10月10日の沢さんの予想、バッチリでしたね。少しばかりですが儲けさせて頂きました。(川口市)
・関西にはオートレースの場外発売場がないので、新たに設置するのは難しいかと思うので
 他の公営競技とタイアップできないかと思います。(京都府)
・なかなかレース場へは行けないので、中継で楽しんでます。浜松は選手情報が多く、参考に
 させてもらっています。ネットのブンブンボーイさんの情報や写真も毎回見てますヨ。(熊谷市)
・いつも楽しみにして浜松オートレースを見ています。また番組で選手の趣味や特技などを
 紹介してください。(群馬県)
・応援FAXをいつもやりますが、応援メールも作ってくれませんか?携帯からでも簡単に
 応援できます。(中区)
・多分このはがきが届いた頃には、優勝を果たしていることと思います。段々とレジェンドの域である
 高橋 貢選手、これからもトップで活躍してください。フォトサイン、良いアイデアです。(札幌市)
※飲み食い処「おっちゃん」店主 とのペンネームです♪
・レースヴィーナスの詩織さん、相変わらずお綺麗ですね!(川口市)
・前回の優勝戦に続き、詩織さんの登場と言うことで楽しみなGI放送になりました。久々の
 登場ですが、オートレースの応援者としてチャンスがあったらまた番組に出演して
 いただけたらと思います。(川崎市)
・いつも金子さんのグッズプレゼント欲しさに応募していますが、まるで当たりません・・。
 せめてクオカードくらいは欲しいです。(戸田市)
※金子選手は全国に人気で、毎回ものすごい倍率です・・。そして今回は・・下記参照。
・昔の島田選手や中村選手、田代選手などのレースが印象深い。今回は娘の希望で
 青島選手のフォトフレームを希望。(足立区)
・伊勢崎レース場は近くなので休日は散歩コースに、場外は毎日行っています。
 浜松にも一度行きたいなぁ!青島正樹選手のフォトフレームを希望します。(伊勢崎市)
・希望は、青島選手のフォトフレーム♡ みつぐさんも好きです。スタート勝負の日本選手権を
 楽しみにしています。(千葉県)
・友人の家でオートレースを見ました。キャー!カッコイイ選手がいる!!と、思ったのが、
 青島正樹選手でした。サイン入りフォトフレーム・青島選手のが欲しいです!(鎌ヶ谷市)
・選手の1着インタビューを見てヨメが喜んでいた。青島正樹選手の写真を希望します。(千葉市)
・来年の5月に結婚します・・なぜなら、6月が誕生日だから!(20代ラスト・・)
 オートレースって、スカっとしますね!青島正樹さんの写真を希望。(柏市)
※ご結婚、おめでとうございます☆
・このプレゼント企画はすごく良いです!!青島正樹選手の1着フォトフレームを希望。
 松山くんのもあったら良かったのに。記念レースしかやらないんですか?(足立区)
・妻と一緒に楽しく見ています。女性レーサーに注目です。青島選手フォトフレーム希望。(印西市)
※と、ちょっと取り上げましただけでも青島正樹選手のフォトフレームプレゼントも大人気。
 かなりの倍率です(笑)


写真:2代目ヴィーナス、詩織さんが現役時代の写真です。初代ヴィーナスの浅木美帆さんは
ヴィーナス卒業後もしばらく、浜松オートグレードレース時のロッカーレポーター&
1着選手インタビュアーとして浜松オートを支えてくれました。
詩織さんは独自のアイデアで浜松所属選手のプライベートなトークを取材、8R発売中の
イベントステージ&ブログにて紹介しておりました♪

・伊勢崎オートレース場へ行った時にCS放送で拝見しています。選手の近況や調子をレポート
 してくれるので、参考になります。ゲストの予想も参考になります。沢さんの、3人のうち1人は
 穴目がくるってのもためになりました。(前橋市)
・いつの間にかPR大使が一時なくなってしまって、あったとしても浜松には来てくれません。
 浜松だけのPR大使を作っていただけませんか?本場で直接選手に会いたいです。(中区)
・夫婦で川口オートで楽しんでいます。(川口市)
・オッズ板がデジタルでないのか、TVの映像がとても汚いです。デジタル放送を希望。(福岡市)
・フォトフレームプレゼントは浜松独自のプレゼントになっていつも楽しみにしています。
 浜松オートらしいユニークさを保ち続けてほしいと思います。シャンパンファイトも良いね。(川崎市)
・浜松オート様。いつも楽しくCS放送やブンブンDiaryを拝見させて頂いてます。沖縄に
 住んでいるため本場まで行けないのが残念ですが・・いつか絶対に行ってみたいと思います。
 東京まで来る用事があり、この葉書は東京で書いています。大好きな貢選手のサインが
 当たることを祈って投函させていただきます。子供たちもオートレースが大好きです。
 これからも家族で応援していきますね。浜松で一番好きなのは松堂忠利選手です♡(那覇市)
※浜松オートへご来場の際はぜひお声をおかけください、お待ちしております♪
・この頃めっきり本場に行かず、ネット投票ばっかりです。とにかく、決められた場所で
 タバコを吸わない人が多すぎます。警備員は声をかける権限は無いのですか?(西区)
・浅木美帆さんにまた来てほしいです!(西区)
・幼いころから父とオートレース場へ行っていたことを今でも覚えています。不思議と、いやではなく
 ドキドキして、楽しい思い出が多いです。金子大輔選手が2度目の全国No.1になり嬉しいです!
 これからもずっと大好きなオートレース、応援しています!!(宮若市)
・飯塚や山陽など、西日本で活躍の内野さんの登場は大変楽しみです。グレードレースの
 限定かもしれませんが、ぜひまた登場してほしいと思います。「ガチノ」さんとしても、
 また頑張っていただきたいです。(高津区)
・絶対王者、高橋 貢選手サマ、完全復活ですね。ベテラン選手の活躍でもっとオートレースを
 盛り上げてください。そして楽しい実況と解説をありがとうございます。(中区)
・本場には行けませんがテレビの前では応援しています♪高橋 貢選手のがほしい!(川口市)
・娘夫婦、孫、オートの大ファンです。CS放送を楽しみに見ています。私の元気なうちに・
 浜松オートへ連れて行ってくれそうです。高橋 貢選手フォトフレーム希望(伊勢崎市)
※ご来場の際にはぜひお声をおかけ下さい、お待ちしております♪
・船橋オートでは青山周平選手や中村雅人選手が全国No.1の時に場内で”No.1勝負服を着用、
 応援をよろしくお願いします”と放送していました。浜松オートでも、金子大輔選手の登場の時には
 場内放送をしてほしいです。そして金子選手のGI優勝の涙に感動しました。(福岡県)
・浜松オートレース場へ家族で行ったとき、駄菓子屋さんが出店していて、たくさん買ったのを
 覚えています。他のレース場には無いので、子供を連れた人には良かったかと思います。
 今後も楽しい企画をお願いします。(100円のイカの串モノがおいしかったです。) (児玉郡)
・いつも楽しく観戦しております。大ファンなので高橋貢選手のフォトが当たりますように♪(東京都)
(東京都)
※ハガキ一面を使って描かれていたイラストです。ICQみたいなお花をありがとうございました☆
・白熱したレースを期待しています!!(浜北区)
・グレードレースはカメラが選手の所に入っていて、選手の顔が見れて楽しいです。
 インタビューも楽しみにしています。(中区)
・浜松本場に行くとグルメ屋台もおいしく、毎回何を食べようか迷ってしまいます。そこで、選手の
 おすすめや屋台投票をやったら、もっと盛り上がるのではないかと思います。意外に冒険できず、
 同じものを食べてしまうんですよ・・(笑) 一度で良いので、走路内観戦をしてみたいです。
 ぜひ当日抽選の他にも、事前のハガキ応募も検討して頂けたらと思います。
※現在ではハガキによる応募をしていないので、現地での抽選会にて、”何度も経験されている
 地元の方や常連の方は、初心者や遠方よりお越しの方へご配慮を”と促し、
 良心にゆだねるしかありません・・。
・貢選手のファンですが、サインを頂くチャンスがまだありません。この機会に欲しいです。
 浜松勢では信夫選手のファンです。粘り強く優出まで頑張ってほしい!なかなか浜松本場まで
 見に行けません。「はまりっち」に興味があるので、CS放送内でも詳しく教えてほしいです。
 「ポイントとか貯まるのでしょうか?」、「特典は?」などです。(江東区)
※浜松オートオフィシャルサイトにて「はまりっち」の紹介をしております♪
・皆さま、いつも色々な素敵な企画をありがとうございます。このフォトフレームプレゼント、
 とても良いアイデアですね!これからもよろしくお願いします!(葛飾区)
・岸根さん、実況を卒業されたのですね。浜松オートや選手が大好きだと伝わる実況で好きでした。
 また新たな浜松オートが築き上げられていきますように。 私は実況だけ聞いて、後でリプレイを
 観るということも多いので、聞きやすくて分かりやすい実況を、また、個人的にですが、とても
 違和感があるので、レース実況以外では選手を呼び捨てではなく○○さんか○○選手という
 呼び方でお願いしたいです。浜松オートがもっと盛り上がっていきますように私たちファンも
 本場に行けなくてもTVの前で一緒に楽しめるイベントの企画もお願いします!(江東区)
・内野さんと浅木さん、内野さんと詩織さん、掛け合いと言うかトークが大変良かったです。
 飯塚、山陽の時以上にハジけている内野さんは最高でした。関東のレース場にも
 また登場してほしいです。(川崎市)
・永井大介選手のサイン入りフォトフレーム、よろしくお願いいたします。選手のサインする表情、
 ドキドキしちゃいますね!妹に連れられて初の浜松・浜松オートに行ってしまいました♪
 楽しかったです♪浜松は美味しい食べ物も沢山ありますよね!(沼津市)
・浜松オートでの放送の時は、浜松所属の選手をゲスト出演してほしいです。
 もっと選手のことを知りたいです。事前にゲストへの質問募集をして招いてほしい。(広島市)
・選手の情報を参考に予想しています。(南区)
・私はバイクが好きで、オートレースが好きで、ギャンブルをとても楽しんでいますが、
 家族と本場に行くと、ギャンブルとしては抵抗があるのか、イケメン選手だとか、面白い人だとかで
 楽しんでいるようです。CS放送を見ていても「○○選手は○○が好きだ!」とか、選手情報を聞いて
 キャラクターを楽しんでいるようです。なのでもっと放送にも選手にも出て頂いて、アピールして
 いただけたらと思います。浜松はイケメンも多く、選手層も厚いですね!もっと浜松オートを
 アピールして頂きたいです。浜松ヴィーナス・さおりちゃんの一日も早い笑顔もまた見たいですね。
 お待ちしています!(江東区)


まだまだありますので後日に続きます♪


posted by ブンブンボーイ at 17:39| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川口「市営 第11回1節」場外発売・3日目


本日は川口「市営 第11回1節」の場外発売・3日目。そして
飯塚ミッドナイトオートレース3日目。(飯塚の場外発売は行われません)
(開門予定時刻10:00、川口第1R試走開始10:25、飯塚第1R試走開始20:34)
浜松の今朝は曇り。先日の雨は止んでおり、一部に水たまりが残っております。
開催地・川口の天候は「くもり」、走路状況「湿走路」。気温17℃、湿度87%、
降水確率は午前20%・午後80%と発表されております。
飯塚は場外発売がないため情報がありません。
川口は午後はかなり高い確率で雨となりそうです。

場内では移動販売が常駐。
野菜焼き・「芝」、牛串・「夏目商店」
どうぞお立ち寄りください。


本日は川口最終12Rに「優勝戦」をひかえております。
さらに、23:30より飯塚にてミッドナイトオート最終6R「優勝戦」が繰り広げられます。
(ミッドナイトオートはインターネット投票のみ車券購入ができます)
熱戦にご期待ください!

☆11/18(水) 川口第12R「優勝戦」


☆11/18(水) 飯塚ミッドナイト 第6R「優勝戦」


posted by ブンブンボーイ at 09:48| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする