2015年12月07日

おたよりいろいろ


写真:10月に開催しました「GI秋のスピード王決定戦」にて。スタンドは満員御礼となりました。
「GI 秋のスピード王決定戦」・CS放送プレゼントに寄せられました応募はがきの
記載メッセージを紹介します。今回がラストです♪

・岡谷美由紀選手、地元GIでの初1着おめでとうございました。ハンデがキツくなった中での1着、
 素晴らしいです。同じ女性としてこれからもいっぱい応援していきますね。(中区)
・準決勝戦、優勝戦と約半年ぶりに本場観戦いたしました。とても楽しかったです。
 とても盛り上がりました。これからも応援しています。(茨城県)
・オートレース場のない栃木県からオートレース場を応援しています。今開催は雨となってしまい
 ましたが準決勝戦は見ごたえがありました。佐藤貴也選手は反則になってしまいましたが、
 見事な走りでした。これからも熱い走りを期待しています!(栃木県)
・いつも金子選手のフォトフレームやTシャツに応募していますが、全く当たりません・・。私が埼玉で
 アウェイだからでしょうか?ならば地元川口の森選手のフォトフレームをください!
 よろしくお願いします。12日のGIの最終日は本場へ伺わせて頂きます。楽しみにしていますので、
 どうかGI秋のスピード王が盛り上がりますように♡(埼玉県)
・オートレース大好きです!!1着勝利の選手インタビューが生の選手の声を聴けるので、とても
 ワクワクしながら見ています!!私は東京に住んでいるので、なかなか浜松オートへ行けませんが
 機会があるならばぜひ浜松オートへ行ってみたいですっ(^^)☆ (東京都)
・いつも視聴者プレゼントを楽しみにしています。(長野県)
・浜松オートの関係者の皆様、いつも素敵な番組をありがとうございます。今節GIもそうですが、SGや
 記念レースがある時は時間を作り浜松オートまで家族と行っています。他の場とは違い、のんびり
 とした温かい浜松の雰囲気が私は大好きです。そしてレースヴィーナス2代目の詩織chanの笑顔が
 当時から大好きであるために、久しぶりにおりchanの笑顔が見られたことが嬉しくて幸せな気持ちに
 なりました。これからも家族共々応援していきたいと思います。オートレースがあるから、毎日お仕事
 頑張れています。勇気と元気をくれる選手の皆さんの走りに感謝です。(東京都)
※まるで学校の先生のような、落ち着きのある文字でメッセージをくださいました☆
・今回こそフォトフレームが◎当たりますように!Auto大好き♡Masaki一番大好き!(東京都)
・カメラに向かってのサイン企画最高!!いつも楽しみです。(北海道)
・オートレースが公営の中で一番好きです。これからも楽しみます。(埼玉県)
・オートレースの大ファンです!!浜松オートの、レース直後に選手が戻ってお出迎えしてもらってる
 シーンを映してくれる所、すごい好きです!これからもオートを楽しみにしています♡ (埼玉県)
・秋のスピード王、楽しみにしていました。好きな選手が(森選手ですが)来てくれるし、
 毎日がワクワクです。(中区)
・平日はCSで土日は浜松本場でオートを楽しんでいます。今回のスピード王では地元選手が
 勝てるように応援しています。がんばろう、浜松!! byカッサー (掛川市)
・素敵なイベントをありがとうございます。もうすぐ娘の誕生日。大好きな森選手と一緒に、
 撮ってもらった写真を入れてプレゼントしてあげたいです。(千葉県)
・さまざまな情報を詳しく伝えてください。(東区)


写真:浜松GIの第1R発売中、CS放送にて「走路内レポート」を実施。最後にメインスタンドから
 ファイティングゲート前に立っているお二人(MC&アシスタント)の姿が映ります。

・あまりオートレースになじみのない新潟ではCS放送だけが頼りです。いつも楽しみにしています。
 素敵な企画をありがとうございます。(新潟県)
・GIを優勝した金子選手の涙が良かった。感動しました。(埼玉県)
・素敵なプレゼント企画をありがとうございます☆カメラに向かってのサイン、いつも興奮しながら
 観ていました。この企画が始まってからずっと、森選手がカメラに向かってサインするのを
 待っていました。絶対絶対、大切にします。毎日磨いて一生ほこりをかぶせません。
 どうか私にください!!!(埼玉県)
・毎回楽しく見させていただいています。これからも楽しい番組を期待しています。
 森クンのサイン入りフォトフレーム、絶対ほしい!(東京都)
・いつもCS放送を楽しみに拝見しています。選手の情報や走路状況など、ためになる話を参考に
 車券を購入しています。これからも頑張って下さい。信夫選手のフォトフレーム希望。(群馬県)
・今回は記念レースだけあって、ゲストも豪華で、初代・2代目レースヴィーナスも出てきて
 楽しみが多いです。(川口市)
・いつも家から応援しています。これからもいろいろな企画をよろしくお願いします。(福岡県)
・選手のサイン入りプレゼント企画が好きです。(長野県)
・いつも楽しく拝見しています。岸根さんと安原さんの名コンビが見られなくなりさみしいなと思う
 日々ですが、小林さんの実況も聞きやすく新鮮でした。浜松オート名コンビになれる日を楽しみに
 応援しています。(千葉県)
・いつも中継で楽しんでいますが、今節は子供と一緒に本場観戦をさせて頂きました。おいしい物が
 あったり、子供向けのお菓子が売っていたりと、とても楽しく過ごせました。オートレースは生で
 観るのが一番だと思うのでまた行きたいと思います。森選手がSG制覇できますように。(岐阜県)
・安原さん、がんばってください。(西区)
・浜松の中継はレース後の選手が見られるのでいつも楽しみにしています。
 森選手が大好きです。森君の優勝を願って、本場で応援しています。
 森選手のフォトフレームが欲しいです。どうかよろしくお願いします。(杉並区)
・毎回オートレースを見ています。身体が悪いために遠くへは行くことができません。そのため、
 テレビでいつも応援しています。若い人の走りはとても元気を与えてくれます。どこの場所でも
 オートの走りにいつも心がワクワクしています。これからも楽しみにしています。(福岡県)
・秋のスピード王決定戦、4日間本場へ行きました。(愛知県)
・私は森選手が大好きです。愛知県の私は浜松オートがやっぱりホームですネ。森選手は浜松の
 出場は少ないかなぁ?浜松オートの良い所は、走路内観戦の多さかな?もっともっと選手と
 触れ合える企画をお願いしますネ。(愛知県)
・安原幸子さんは分かりやすくハッキリしていて聞きやすいです。これからもがんばって。(中区)


写真:毎回好評を博している、元・浜松所属1期生の伊藤寧歳OBによる
「歴代競走車のエンジン掛け」。浜松オートは来年2016年が開場60周年となります。

・浜松オートレースの伊藤信夫選手をいつも応援しています!!!(山口県)
・伊藤信夫選手のグッズはサイン入りフォトフレーム以外でも欲しいです。(長野県)
・いつも楽しくオートレースを見ています!!川口所属の中山選手の1着、すごく嬉しかったので
 サイン入りフォトフレームに応募しました!これからもオートレースをたくさん見ます♪(埼玉県)
・50年以上もオートレースをずっと楽しみにしています。(埼玉県)
・沢さんのレース予想を楽しみにしていますが、オートレースについてのいろいろな話を引き出して
 いただけると幸いです。年間、かなりの数の公営競技を経験されていると思いますので、
 オートレースとの比較などについても語ってほしいと思います。(川崎市)
・他のレース場では映さないような、レース終了後の選手を見せてくれるのでファンとしてはとても
 嬉しいです♡(曽於市)
・自宅から一番近いのが浜松オートなので良く観戦に行きます。浜松独自のサービス
 (ブンブンブログやイベント)がとてもファンに向けて優しいので助かります。(滋賀県)
・GI秋スピの準決勝戦10Rは反妨により失格がザンネンですね。でも攻める気持ちが大事です。
 これからも、どんどんイン攻めで活躍を願っています。フォトサイン良いアイデアです!(札幌市)
・分かりやすい解説や実況でいつも楽しくタブレットで拝見しています。
 一度生でも見てみたいと思っています!(岡山市)
・ハイビジョン放送になってからTV画面が見やすく綺麗でTVでオートを楽しんでます。(和歌山市)
・妻の影響でオートレースを見始めました。沢さんのお話が大変勉強になります。(千葉県)
・今回本場入りができませんでしたが、ユーストを見ながら応援してたよ〜!(杉並区)
・オートレース初心者なので、沢さんの予想を参考にさせてもらっています。沢さんの話で
 やっとオートの買い方が分かるようになってきました。森選手、男として尊敬しています。
 サイン入りフォトフレームのご検討をよろしくお願いします。(小平市)
・以前、浜松オートにて走路内観戦に参加させていただきました。他場では内側から観戦するだけの
 イメージですが、浜松オートでは、走路の説明等をしてくださった事がとても印象に残っており
 良い思い出です。またぜひ行きたいと思っています。
※浜松オートの走路内観戦は一般開催でも実施をしていますので、地元のレースファンの中には
すでに3回、5回と当選し参加をされている方も多くいらっしゃいます。走路内観戦の内容は
一般開催でもGIでも全て同じですので、他県や遠方からお越し下さるお客様の多いグレードレース
での走路内観戦におきましては、ぜひとも抽選&当選のチャンスを、はるばる浜松オートまで
お越しくださいましたお客さまへお譲りくださいますよう、既に幾度も当選されました方々はご配慮を
いただけますと、浜松オートを広く知っていただける手助けになりますので、お互いの声掛けで
ご協力をくださいますよう、よろしくお願いいたします。


たくさんのおたよりをありがとうございました☆

posted by ブンブンボーイ at 12:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする