2016年02月03日

おたよりいろいろ


年末・年始の浜松オート開催にて”CS放送プレゼント”を実施し、
抽選済みの「応募ハガキ」が手元に送られてまいりました。
ハガキに寄せられましたメッセージを抜粋して紹介します。

・いつも楽しみに、浜松オートレースを見ています。また番組で選手の趣味や
 特技など紹介してください。(みどり市)
・浜松オート、今年もがんばってください。No.1の金子大輔選手サイコー。(焼津市)
・できればプレイヤーズゲストのコーナーを少しでも多く企画していただけるように
 よろしくお願いします。(高津区)
・”カレンダー販売記念サイン会”+”プレゼントの当たる抽選会”、いろいろな付加価値をつけて頂き
楽しみが増えて良かったです。何か1つでも景品が当たればもっと良かったですが・・。(西区)
※浜松オートのイベントステージにて行なう抽選会は全自動の抽選マシン(機械)を使っているので、
 どの当選番号が出るかは誰にも分かりませんが、当たる方は不思議と何度も当たりますね・・。
・オートレース大好き!金子大輔選手ガンバレ!(八街市)
・感想として・・・@船橋オートでは中村選手、青山選手がNo.1の時、試走時に「勝負服の着用、
 応援をよろしくお願いします」という場内放送をしていた。全オート選手の中のNo.1です、
 浜松オートでも放送してほしいです。A新春の餅まき、たくさんの選手が参加、他場の選手も
 参加で、ファンは喜んだことと思います。(田川郡)
・S1とS2である金子大輔選手と中村雅人選手の完全Vをめざし、飯塚から応援しています。(飯塚市)
・いつもレース展望を参考にしています。(西区)
・CS放送でしか見れませんが、とにかく、伊藤信夫選手を応援しています。事故なく、
 気持ちを前面に出す走りをしてもらいたいです。(玉野市)
・若かりし頃、主人に連れられて本場に・・。迫力と、場内の人、人・・がものすごかった事を
 思い出します。今はスカパーを見ながら、時折、「場内で食べたモツ煮込みがおいしかった」と
 言っています。浜松オート頑張れ!!(中区)
・お正月のファンファーレは尺が長すぎたのかタイミングが合いませんでしたね。(大里郡)
・地元浜松のNo.1、金子大輔選手がお正月から優勝できて良かったです。試走タイムは
 雅人選手よりも劣勢だったのに。(北区)
・鈴木健吾選手の、お客さまへの愛をすごく感じます。ファンとしてはとても嬉しいです。(西区)
・私はオートレースが大好きで、伊勢崎オートレース場での場外発売と、CS放送の
 浜松オートレース中継を拝見しています。浜松オートCS放送・アシスタントの安原幸子さんが
 以前、伊勢崎オートへ来た時、メインスタンド前にて選手の紹介インタビューレポートを
 しているところを拝見し、TVよりも美人なアシスタントだと思いました。また今年もGIやSGで
 伊勢崎オートで選手紹介やインタビューをしてください。(伊勢崎市)
・新年を迎え、新たな気持ちで見ています。特に超ベテランの谷口さんの走りが楽しみです。
 頑張って下さい。(下高井郡)
・クリスマス開催ってことで、普段は勝負服姿である選手が、サンタさんやトナカイさんに扮して
 コスプレ・・良いですね。本当は宏和選手と友和選手のコスプレが見たかったけど・・
 来年に期待していますね。(中区)
・試走先導時のサンタ&トナカイの選手コスプレ、良いイベントだと思いながら見ていました。
 すぐに正月開催ということで、地元選手の頑張りが見れるように浜松へ行きたいです。
 楽しみにしています。(静岡県)
・明けましておめでとうございます。昨年、マフラーと帽子が当たり、散歩の時に
 みんなに自慢して良い気分で歩いています。年末年始はあい変わらずオートは負けっぱなしです。
 それでもオートが好きだからやめられません。3度のメシより酒の好きなじじいです。
 ぜひ浜松酒造の豆樽が当選しますよう祈っています。(鹿嶋市)
・色々な面で浜松オートが一番努力をして、お客さんを呼ぶことに一生懸命で、
 近くだったら絶対行きたいレース場です。(岡山県)
・金子大輔選手、優勝おめでとうございます。いつもいつも浜松の選手の皆々様を、
 ケガのないよう祈りつつ応援しております。(北区)
・青島正樹選手のファンです。がんばってください。(中区)
・鈴木健吾選手と中村雅人選手のトークショー、楽しくて良かったです。
 また企画してほしいです。(西区)


写真:同期で仲が良いということもあり、お正月開催時に急きょ実施となりました
「鈴木健吾選手&中村雅人選手のコラボトークショー」。選手会が主体となる特別イベントは、
レース番組や選手のモチベーション、マシン状態など、好条件が揃った時に急きょ実施される
ことがあるので、告知期間はたったの1日、ということもあります。

・今回の実況担当者は声も爽やかで好感が持てました。(宗像市)
・浜松オートでの放送の時には浜松所属の選手をゲスト出演させてほしいです。もっと、
 選手のことを知りたいです。事前にゲストへの質問募集もして招いてほしい。(広島市)
・オートレースが見たくて、スカパーと契約をしています。(南区)
・沢さんとスパコンのW予想が役に立ちました。(仙台市)
・安原さんの笑顔はとても素敵で応援します。(中間市)
・実況さん、勉強していますね。短い間にオートが詳しくなっていてびっくりしました。
 頑張って下さい。 ※余談、野村さんの実況は望めないのでしょうか?
・2015年の大みそか「スーパースター王座決定戦」に浜松から誰も出れなくて残念でしたが、
 今年こそはSS王座決定戦へ出て優勝してください。特に木村武之選手、頑張って下さい。
 応援していますよ!!(玉野市)
・スポンサーの浜松酒造に感謝します。(福岡県)
・金子大輔選手、完全優勝おめでとうございます!スーパースターでも活躍してほしいです。
 小柄なのでカラーボールの投げ込みは全然取れませんが、飯塚オートみたく
 たくさん投げてくれたら良いのにと毎回思います。(東区)
※まるでペン習字の先生のような、落ち着いた綺麗な文字でのメッセージをありがとうございます♪
・浜松オートレース場がますます賑わうことを期待しております。(西区)
・青島正樹さんのレースの前に、手を合わせて祈願したいです!今年も浜松オートへGO!(足立区)
・いつも楽しく拝見しています。金子大輔選手のファンです。年末のSSフェスタは残念でしたが、
 新年が明けてからは気持ちの良いレースを見せてくれて嬉しいです!(守山市)
・沢さんの登場する機会を少しでも多くできるようによろしくお願いします。レースの解説や
 オートレースに関してのいろいろな話を楽しみにしています。(高津区)
・スカパーでいつも見ています。どのレースもいつも参考にしています。(北区)
・新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。(笠岡市)
・白熱したレースを期待しています。(浜北区)
・さまざまな情報を詳しく伝えてください。(東区)
・沢さんの解説・予想がすごく参考になります。メールで選手応援が送れるようにしてください。
(山陽小野田市)
※応援FAXなど、選手へのメッセージはCS放送が担当しているため、CS放送スタジオにて
 メールボックスが開設されれば応援メールが送れるようになるかもしれませんね。
・毎回、楽しみとして見ています。(南区)
・若々しい実況がとてもカッコイイ!昨年以上の浜松オート所属選手の活躍と、新たな気分で
 更なる飛躍を目指している若手オートレーサー達も!引退した往年のレーサーたちの別れなど、
 厳しい世界なのは分かっているのが・・浜松オートの2016年への誓いや・・!
 浜松オートのBIG4の活躍にも期待しながら・・なかなか観られない選手との生トークも
 増量してほしいですね。今年も多数の企画レースや本場からのグレードレース開催など、
 良い情報を届けて頂きたいので!(志摩市)
・2016年のお年玉(日本酒)が欲しいネ。でも浜松オートファンで10名!?無理かと思うけど
 当選を信じます。当選祈願!(焼津市)
・浜松で企画レースをお願いします。ランチアタックはいらないから。(南区)
・金子選手の優勝を願い、場外で車券を買って応援していました。おかげさまで、
 素敵なクリスマスになりました。優勝選手の年末挨拶、あるのを知っていたら
 本場へ行きたかったです。情報はお早めにお願いします。。(戸田市)
※浜松オート本場開催にて行なわれるイベントは2種類ありまして、一つは前々から
 計画して行なわれるもの、もうひとつは”突発的に実施されるもの”です。選手の方々は
 あくまでレースを競い合うことが本職なので、マシンの調子が良かったり(整備にかける時間が
 必要としなくなったり)、モチベーションが高まったり、実施時間と出場レース時間が
 かぶらなかったりと、好条件がそろっていきなり実施が決まるイベントがありますので、
 今回の「クリスマスコスプレ参加選手」や「カレンダーサイン会の参加選手」、
 「年末挨拶&トークステージ」は、言わば行う予定ではなかった号外的なイベントと
 捉えていただけたらと思います。その日の全レースが終了し、夕方練習も終わって、翌日の
 レース番組が組まれてようやく実施ができますと決定するイベントもありますので、早くても
 1日前の夕方に発表となるわけです。どうかご了承ください・・。


まだまだありますので、後日紹介します。

posted by ブンブンボーイ at 17:45| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする