2016年02月08日

おたよりいろいろ 後編


写真:お正月開催「第7回 浜松酒造「出世城」杯」にて”2開催連続・完全優勝”を成し遂げた
後期全国ランクNo.1の金子大輔選手。浜松オートファンから「私たちも鼻が高いです」と
熱い支持を得ています。

先日に引き続き、昨年のクリスマス〜お正月開催をかけて募集しました
”CS放送プレゼント”の応募はがきに寄せられたメッセージを紹介します。

・2015年のラスト、”S1”金子選手の完全優勝で良かったです。(下田市)
・2016年の選手カレンダーは選手がいっぱい載っていて良いと思います。ベテラン選手も
 たくさん載せてくださり、ありがとうございます。(中区)
・2016年の選手カレンダーは、たくさんの選手写真が載っていて嬉しいです。できれば
 サイン付きのほうが嬉しいので、当たりますように。(中区)
・今年はいろいろな選手がカレンダーに載っていて良いと思います。
 また良い写真を期待していますよ。(中区)
※今回の選手カレンダーの監修は野田光宏選手。「できる限り多くの選手を」、というアイデアは
 とても好評のようでした♪来年はどの選手が監修し、どの選手が掲載されるでしょうか。
・選手は試走を全力でやっているのか気になる選手もいます。浜松選手のさらなる
 レベルアップをお願いします。(千葉市)
・いつもは勝負服の選手がクリスマスのサンタやトナカイのコスプレをしての
 試走先導は良いと思います。季節ごとに選手が何かコスプレをして試走先導、どうでしょうか?
 例えばハロウィンとか・・・。(中区)
・たまには今回のような試走先導、良いですね。また期待しています。(中区)
・サンタ、トナカイをやる選手を、予定でもいいからブログなどでお知らせしてほしいです。(西区)
※各「準決勝戦」の試走時に実施しました選手のコスプレ試走先導は、予定を立ててしまうと
 該当選手が準決勝戦に出場してしまい没に・・(あるいは身体不良等による欠車)ということも
 ありえますので、数日前から予定を立てることができません・・あしからず。
・オートレースをベターライフチャンネルにて視聴しています。PRのために、中部地方の
 モータースポーツ会場(サーキット)やモーターショー会場に競走車や資料を展示する
 オートレースコーナーを設けてみてはどうでしょうか?(奈良県)
・2016年もがんばれ。(北区)
・浜松オートでのCS放送の時は浜松所属の選手をゲスト出演してほしいです。もっと選手の事を
 知りたいです。事前にゲストへの質問募集を招いてほしい。(広島県)


写真:クリスマス開催時に行われた、月例PR大使・佐藤貴也選手による来場者お出迎え。
浜松で人気を誇るトップライダーの一人だけに、開門から長蛇の列ができました。

・選手による朝のお出迎えはとても良かったです。お客様がたくさんいました。この日はとりあえず
 朝レース場へ行って、すぐ仕事に行って、また夕方にレースの車券を買いに来ました。
 また選手に会えると良いです。(西区)
・今回、浜松も含めて多くの選手が引退してしまいましたが、浜松オートを支えてきた選手を
 紹介するような企画をぜひいつの日にかやっていただけると幸いです。すでに引退している
 名選手を紹介してほしいと思います。(高津区)
・金子選手が強いことは素晴らしいことです。ここで一段と弾みをつけて、
 スーパースターフェスタに集中して下さい!オートレース最高デス!(宮若市)
・白熱したレースを期待しています!!(浜北区)
・様々な情報を詳しく伝えてください。(東区)
・浜松支部の選手が活躍してほしいです。(南区)
・オートレースも主人のおかげで良く見ます。特に、安原さんの笑顔が大好きです。
 2016年もCS放送を楽しみにしています。(玉野市)
・GIとSGのレースでのハンデにはいつも疑問が残りますね。SとAが同じハンデでは。(中区)
・スーパースター、浜松のNo.1金子大輔選手の優勝を期待しています。(引佐町)
・浜松勢の活躍を2016年も期待しています。(西区)
・スカパーを通じて佐藤貴也選手&金子大輔選手の応援をしています。福岡からですが・・・
 走りの緊張感を感じながら楽しんでいます!!来年も浜松オートへは遊びに行きたいです!!
 我が家の家電が次々と故障しています。商品券で新しい家電の貯金にします!
 オートレースだけは応援をやめませんよ〜!!(福岡県)
※浜松オートご来場の際にはぜひお声をおかけくださいね♪
・浜松は船橋のようにならないように、また、私の楽しみがなくならないように
 できるだけたくさんの車券投票をしながら皆さんもふんばって下さい。(南区)
・いよいよ年末、この時期のオートは選手もケガなく新年を迎えてほしい、そんな気持ちです。
 そんな中で熱いバトル期待しています。(下高井郡)


写真:2015年の浜松ラストレースは金子大輔選手が完全優勝。記念レースさながらに
走路内にて優勝選手インタビュー&プレゼントボールの投げ込みが行われました。

・オート大ファンです。娘夫婦がスカパーを入れてくれたので毎回楽しみに見ています。(伊勢崎市)
・本場へなかなか行けないのでCS放送で楽しんでいます。今節、金子選手が優勝して嬉しいです。
 郵便局員でスーパースターフェスタは見られそうにないですが、金子選手の優勝を祈っています。
(滋賀県)
・サンタの衣装、どの選手も似合っていましたよ。1年間お疲れ様でした。(笠岡市)
・2015年も浜松のラスト開催を見て、新年のレースを楽しみにしておきます。
 1年間浜松オートを楽しみました!オートレース最高です!!(福岡県)
・スパコン予想が楽しみです。(相模原市)
・浜松オート場内で予想業を行なっている方々の紹介や、思い出を話してもらうような企画を
 ぜひお願いしたいと思います。年間に何回しか本場には行けませんが、オートレースに
 初めて接した約27〜8年前に浜松で仕事をしていた事を今でも忘れていません。その頃の
 メンバーが少しでも残っているようなのが大変嬉しいです。(川崎市)
・金子選手、優勝おめでとうございます。スーパースター頑張って下さい。
 いつかのグランプリを獲った時みたいに浜松場外を盛り上げてください。(中区)
・岡谷選手と岸選手、これからもがんばってください。おうえんしています。(西区)
・金子選手、今節優勝おめでとうございます。スーパースター頑張って下さい。
 S1の勝負服、カッコイイですよ。(中区)
・CS放送の映像がハイビジョン化され、鮮明になったことでよりレースを興味深く
 見られるようになりました。(大和郡)
・金子選手、浜松開催優勝おめでとうございました。浜松にスーパースターのトロフィーを
 持って帰るんだよー!(中区)
・機会があれば、師匠とその弟子でのプレイヤーズゲスト企画をお願いしたいと思います。
 また、オートレース場独自のグッズなどを番組で紹介して頂けるとありがたいです。(川崎市)
・浜松オートのうどん、ラーメン、カレー、みんな美味しいので、それもレース場へ行く
 楽しみのひとつです。(北区)
・来年も視聴者プレゼントへどんどん応募します。浜松オート、いつまでも頑張って下さい。(川口市)
・迫力あるオートレースが大好きなファンですが、未だに既定の場所以外でタバコを吸う人が
 いますので、大変心外です。(伊佐地町)
・オートレース大好き。スーパースター王座決定戦、◎金子大輔ガンバレ (八街へ)
・No.1レーサー金子選手ほか2名、全3名で年末しっかり「浜松強し」という走りを期待します。
 そして2016年もNo.1を続けられるような走り、しっかり見ていきます。(東京都)
・鈴木圭一郎選手、S1をぜひ獲って頂点に立って下さい。がんばってね。
 ずっと応援しています!!!(中区)
・浜松オートさんには2〜3度、遊びに行ってます。近日中にまた行きますね〜!
 金子大輔ガンバレ!!!(愛知県)


まだまだありますが、今回はここまで。
たくさんのご応募、ありがとうございました☆


 おしまい

posted by ブンブンボーイ at 18:09| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする