2016年04月04日

おたよりいろいろ


写真:浜松オートの正門前にある大きな桜の木。今春も綺麗に花を咲かせてくれました♪

浜松オートに寄せられましたハガキのメッセージを抜粋して紹介します♪

・GIIウィナーズカップも楽しみにしています。今田選手優勝の実況カッコ良かったよ!!(阪南市)
・伊藤信夫選手、浜松の意地で1着ゴールを決めろ!!ガンバレ!!がんばれオート!
 オートレース最高です!!(宮若市)
・AKIちゃんが浜松に来てくれたので、久しぶりにヴィーナス抽選会があって楽しかったです。
 当たればもっと良かったですが・・。他場の解説者や実況の人などが来場しての
 トークショーとかがあればいいなぁと思います。(西区)
・オートレースは気分がスカっとします!見るだけで興奮状態!いつも応援してます。(小倉南区)
・沢さんの解説&予想がすごくためになります。メールで選手応援が送れるようにしてください。
 実況が変わると違和感がありますね、早くオートに慣れてほしいですね。(山陽小野田市)
・ギャンブーの予想を車券の参考にしました。(宮城野区)
・オートや競輪の中継はテレビでよく見ています。CS放送時、オッズタイムの時のバックに流れる
 音楽をいろいろ検討するとCS放送がより一層楽しめると思います。(下高井郡)
・オートレース業界はとても厳しい状況ですが、何とか盛り上げて、オートレース5場ともに
 発展してほしいと思います!山陽・飯塚・船橋は行ったことがありますが、浜松・伊勢崎・川口は
 行ったことがないので行きたいです。(博多区)
・もっと競走車名をアピールしましょう。船橋がなくなり残念です。これからは場外、電投、ネットでの
 売り上げが中心になるでしょうが、各本場への集客が大事ですね。どうしたら入場者が
 増えるのかをみんなで考えましょう。(久喜市)
・いつも楽しくCS放送を見て車券の参考に購入し応援しています。これからもプレゼント企画を
 よろしくお願いします。(上越市)
・CS放送でいつも応援しています。バイク好きの私としては、先導車をヤマハのバイクで
 新型など出た時とか借りてちょっとアップで紹介してほしいと思います。(玉野市)
・浜松は場外車券場をやらないんでしょうか。(川口市)
・オートレースが大好きです。近々浜松に行きます。(駿河区)
・飯塚オートを中心に活躍の内野さん&AKIさんにまた登場して頂けるようお願いします。(高津区)
・先日浜松オート初日の観戦に行きました。迫力がありました。最終日の優勝戦も
 見に行く予定です。(駿河区)
※毎回優勝戦のあとは選手の素顔が見られるウィニグランがありますのでぜひご来場ください☆
・たい焼きの引換券を頂いたので行きます。グリーンスタンドの食事割引も利用したいと思います。
(西区)
・いつも楽しく見ています。飯塚には良く行くのですが浜松には行ったことがありません。
 これからも良いオート中継に期待しています。(京都群)
・関係者の皆々様、もうすぐ春がきます。がんばってください。(静岡市)
・インターネット投票で楽しんでいます。また、本場に行きます。レース場での観戦が一番です!
(御前崎市)
・女子オートレーサーの準決勝&優勝戦は期待しましたが・・でもオートレースは楽しいですね。
(福岡県)
・これからもオートレースの選手情報を詳しく伝えてください。(南区)
・飯塚オートの解説、釜本さんも浜松に呼んでほしいです。以前、鈴木健吾選手から浜松オートの
 ステッカーを頂いたことがあります。娘が大変喜んでいました。(西区)
・締め切り時間の延長をしたなら、CS放送の放送時間も延長してほしい。(山口市)
・いつも楽しく見ています。これからも頑張って下さい。(船橋市)
・関係者の方々、風邪等ひかないように頑張って下さい。(駿河区)
・森且行選手の完全優勝が見たい!がんばってください。(三郷市)
・速報データに感謝!試走タイムが発表され、前レースのリプレイ映像、そして今節の各選手の
 着順、試走&あがりタイムが即時に放送される。車券戦術にも十分な時間があり、
 心から感謝します。今後もずっと続けてください!(春日部市)
・主人と一緒にオートレースを見ることが2人の共通の楽しみです!若い選手も年配の選手も、
 これからもどんどん盛り上げていってもらいたいです。今年も浜松に行きます!
 幸せがある浜松オート、大好きです!!!(宮若市)
・今田真輔選手、優勝おめでとうございます。同期の方々が次々と優勝して、とても
 プレッシャーになったと思います。これからも応援しています。(中区)
・安原幸子さん、とても分かりやすく私達女子にすごく優しく感じさせる話し方が大好きです。
 そして今年のSG、浜松所属の女子2人にはぜひ出場してもらいたいです。(水戸市)
・CS放送を見ていたら聞きなれない音楽が聞こえてきたので何かと思ったらクイズでした。
 クイズを考える方は大変かもしれませんが続けていってほしいです。(西区)
・浜松オートCS放送をいつも楽しみに観ています。これからもがんばって放送してください。(中区)
・開催時のクイズは毎日違うんですね。初めて知りました。そして浜松オートにちなんだ
 問題は良いですね。オートを知ることにもなるし、2日目は初日とは違ってやや緊張の面持ちの
 なかでのレースのような感じもしました。今後もよろしくお願いします。(堺市)
・ランチアタッククイズ、とても良いと思います。これからも続けてください。
 いつか浜松オートへ行きます。(深谷市)
・今田選手の優勝レース、安原さんの感極まった声を聴いて思わずもらい泣きしそうでした。(西区)
・沢さんの予想やオート話を楽しみにしています。登場する機会を少しでも多くして頂けるように
 よろしくお願いします。(高津区)
・浜松支部の選手が活躍してほしいです。(南区)
・オート歴50年です。フライングでの再発走を無くせばファンが多くなるよ!(寄居町)
・笠木美孝選手の大ファンです。試走が悪くても、ハンデ位置が不利でも、笠木選手のレースは
 笠木選手から買っています。SGではなかなか勝てませんが、SGの優勝戦で笠木選手が走る
 レースを見たい!!がんばれ笠木選手!!FAXネームはカッサーです。(掛川市)
・いつもたくさんのイベントを催されますが、芸能人はいらないので、選手のイベントや
 放映をしてください。たぶん、その方向が(本当の)オートファンは嬉しいと思います。(南区)
・CS放送の実況の方は変わったのですか。とても聞きやすく感じが良いです。(深谷市)
・GIの時、昔の優勝戦のVTRを放映してください。(船橋市)
・今回でオートレースを(CS放送で)見るのは3回目です。だんだん面白くなってきました。
 解説も楽しいので大好きです。これからも見ていきたいと思います。(大阪府)
・船橋オートレース史50年などのDVDを製作して下さい。(船橋市)
・GIIヴィナースカップは強い選手がたくさんきたので楽しみでした。浜松がんばれ〜。(中区)
・本場レースが楽しみでほとんど見に行っています。(磐田市)
・会員制ですが関西でもオートレースが楽しめるようになったので、この番組でもっと
 オートレースを知りたいですね。(京都府)
・オートレース最終日まで楽しく見ました。あっという間でした。もう今から次回の開催が楽しみです。
 地元選手の皆さんにはぜひ頑張ってほしいです。(堺市)
・もうすこし早く試走タイムを出してほしい。ゴールインカメラを早く設置してください。
 どこで誰が審議になったのかを分かりやすく説明してください。(飯塚市)
・渡邉 篤選手の復活がすごく待ち遠しかったです。(川口市)
・岡谷美由紀選手はボートレース浜名湖で、岸 萌水選手は飯塚オートでのトークショー、
 おつかれさまでした。おなじ女性としてとても尊敬しています。応援してますよ!(中区)
・女性選手の出場を見ていると同じ女性としてパワーが出ます。レース場が減ってしまうぶん、
 選手とファンでどんどん盛り上げていきましょう!今年も浜松へ行くゾ!!(宮若市)
※福岡県からのおたより、ご来場の折にはぜひお声をかけてくださいね♪
・オートレースガンバレ!!(大里群)
・いつも楽しい放送をありがとうございます。ありさちゃんみたいなレースヴィーナスを
 またお願いします。(船橋市)
・金子選手のみならず、浜松所属の選手の中でNo.1勝負服を続けてほしいです。(函館市)


今回はここまで。
たくさんのおたより、ありがとうございました☆

posted by ブンブンボーイ at 17:28| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする