2016年04月10日

飯塚3日目&伊勢崎3日目・最終日 場外併売のようす


場内では飯塚&伊勢崎の場外併売を実施している浜松オート。走路内ではまだ
桜の花が残っており、このまま風が吹かなければ、あさってよりスタートする平成28年度の
浜松オート開幕戦・「Gamboo杯」にて桜の花びら舞う試走先導を見ることができそうです。


本日の選手ロッカーは前検日前の「指定整備日」。まず最初にお会いできた選手は
伊藤信夫選手と、元・船橋所属の高田克重選手。ともに24期です。
4月より浜松所属へと移籍、高田選手のロッカーはこれまでも浜松遠征の際に毎回使っていた
信夫選手のお向かいとなりました。


仲口武志選手は中村晋典選手のロッカーの近くとなりました。
お引越し用ダンボールの数がすごいです。


小林悠樹選手は鈴木健吾選手の隣となりました。お引越し作業は明日の前検日となりそうです。


こちらは一番奥にあたる通路です。元々、加茂正孝選手や山田祐輔選手、
島田健一選手(現・川口)、澁澤憲司選手(現・伊勢崎)等が使っていたロッカーに、
鈴木圭一郎選手、平塚雅樹選手、鈴木一馬選手、鈴木孝治選手がお引越しすることに。
さらに、元々増田晴彦選手が使っていたロッカーを廣瀬豪彦選手が使うことになりました。

圭一郎選手や平塚選手、一馬選手は、田中竜二選手・野田光宏選手・西川頼臣選手・
渡邉 篤選手の派閥に属することとなり、かなり強力な布陣を敷きそうです。


本日は圭一郎選手とはお会いできませんでしたが、「圭クンの荷造り、してあげなきゃ…」と、
片野利沙選手(川口)が身辺整理の手伝いをしておりました。
「空き箱を寄せ集めて、何も考えずに”つぎはぎ”してるから、見た目があまり良くなくて。。
圭クンに笑われちゃうかな(笑)でもこれがB型の性格ってことで♪」
片野選手はひとつひとつ手作りで圭一郎選手の梱包カバーを作り上げていくのでした。



本日は伊勢崎開催が最終日。第12R「優勝戦」は道中6枠・田村治郎選手に審議がかかり、
5枠・西原智昭選手を内側から押圧したとして反則失格に。最重ハンから7枠・早川清太郎選手が
抜き出て先頭を追いましたが、2枠10線・戸塚尚起選手がリードしたままゴールイン。
通算7度目の優勝、さらに今節全レース1着の完全優勝を成し遂げました!
戸塚選手、完全優勝おめでとうございました☆

明日は飯塚の場外発売・最終日、そしていよいよ浜松オート新年度開催の前検日となります。
どうぞお楽しみに♪

posted by ブンブンボーイ at 17:07| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯塚3日目・準決勝戦&伊勢崎3日目・最終日 場外併売


4/10()は飯塚「アンジョルノカフェカップ 〜3地区対抗戦〜」3日目・準決勝戦と
伊勢崎「オートレース船橋開設記念 伊勢崎バトル 」3日目・最終日の場外併売。
(開門予定時刻10:00、飯塚第1R試走開始10:15、伊勢崎第1R試走開始10:35)
浜松の今朝はくもり。気象情報によれば雨の心配はないようです。
開催地・飯塚と伊勢崎の天候につきまして、飯塚の天候は「くもり」・走路状況「良走路」。
気温13℃、湿度85%、降水確率は1日0%と発表。
伊勢崎の天候は「晴れ」・走路状況「良走路」。気温11℃、湿度60%、走路温度12℃、
風速2m、降水確率は1日20%と発表されております。

まずは欠車のおしらせです。本日伊勢崎3日目の第8Rにて7枠から出場予定でした
塚越浩之選手が身体故障のために欠車となりました。
つきましては本日伊勢崎3日目の第8R・7枠にまつわる購入車券は全て返還となり、
第8Rは「7車立て」にて競います。どうぞご了承ください。


本日飯塚では第8〜12Rに「準決勝戦(A・B)」が繰り広げられ、
伊勢崎では第12Rに「優勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください!

☆4/10() 伊勢崎・第12R「優勝戦」


posted by ブンブンボーイ at 10:20| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする