2016年05月19日

GI ゴールデンレース番外編


浜松オート・還暦のお祝い、「GI 開場60周年記念ゴールデンレース」にて
華を添えてくださいました、AiLiさん(中央)とKNU○○さん。


AiLiさんは、これまでにも”恵比寿マスカッツ”時代に「永作あいり」として
浜松オートへ数回来場しており、現在では魂をゆさぶる歌唱力を武器に
アーティスト名「AiLi」 とし、ワンマンライブの歌姫として音楽活動を展開しております。
今回の浜松オート来場ではすっかりオートレースの知識も身につけ、
「KNU○○の□□さんは「青色が好き」っていうことは、4番車を買えばいいですよ!」と
オートレース場・初来場のKNU○○さんへオート指南をしてくださっておりました♪

AiLiさんのファンは全国におり浜松オートのGI来場時もその情報を聞きつけて
西から東からと遠方各所よりお越しくださいました。AiLiさんへの応援、ありがとうございました☆



今節がオートレース初来場となりましたKNU○○さんも、オートレースファンの方々へ
馴染んでいただこうと、即興で”オートレースネタ”を一つナイショで作ってくれておりました。
ミニライブの曲目が全て終了し、ミニトークが進むと・・・

リーダー:「あ〜待て待て!ちょっと待ちなさい!」
KNU&ギャラリー:「お?なんだなんだ?」
リーダー:「”オートレース”とかけ(掛け・駆け・賭け)まして!」
全員:「おぉ”謎かけ”か! ”オートレース”とかけまして!?」
リーダー:「”私たちのムネばっかり写真を撮っているキミたち”と解く!」
全員:「その心は!?」

リーダー:「かつ(喝・勝つ)!!」



KNU:「お〜〜っとっと!!?」
『オートレース!!』

KNU○○さんは、左手を高く上げてハンドルをにぎる”オートレースポーズ”を考案し披露!
これにはオートファンの皆さまも「おぉ〜!!」と拍手喝采を贈っておりました☆



浜松オート来場が決まって、オートレースファンのために”小噺&オリジナルポーズ”を
考えてきてくださったKNU○○さん。本当にありがとうございました☆
他オートレース場さんもぜひオファーしてあげてくださいね(笑)


posted by ブンブンボーイ at 15:55| イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする