2016年06月04日

ジャパンネット銀行杯 初日のようす


CS放送でもお知らせがありましたとおり、明日6/5の開催2日目もビッグなプレゼントが!
川口のアイドルライダー・森 且行選手がサインを記入してご用意くださいました
上図の「Gambooポスター(B1版)」を開門より先着10名様へ、
場内1Fインフォメーション前の特設会場にてプレゼントします!

当日”3000円以上の車券購入者”が贈呈対象となりますので、明日の開門より
特設会場にて未確定車券か未確定投票受付明細をご提示ください。

なお、希望者多数による殺到が予想されます。開門から慌てて場内にて車券購入をしているうちに
全て配り終えてしまう可能性がありますので、早朝7時より車券購入ができる
早朝前売発売所』のご利用をオススメします!

3000円の車券購入さえ、例えば本日の後半レースのように8番車の選手を軸に応援していたなら
プレゼントをゲットしつつ、かつ、多少増えて戻っているかもしれませんね(笑)
明日もどうぞお見逃しなく!


新・浜松オートレースヴィーナスの「ASAHI」ちゃんは明日2日目が来場日です☆
上図のとおり場内にて大活躍しますので、応援をよろしくお願いします♪
仲良くしてくださいね☆


第12R、1着8枠・鈴木圭一郎選手(浜松・32期)、2着5枠・秋田貴弘選手(川口・23期)、
3着2枠・原 菊太郎選手(山陽・15期)の確定は8-5-2。


第11R、1着8枠・金子大輔選手(浜松・29期)、2着7枠・竹谷 隆選手(飯塚・23期)、
3着6枠・山際真介選手(川口・26期)の確定は8-7-6。


第10R、1着8枠・荒尾 聡選手(飯塚・27期)、2着7枠・阿部剛士選手(川口・27期)、
3着6枠・淺田真吾選手(浜松・27期)の確定は8-7-6。


本日は第9Rより、今節協賛・「ジャパンネット銀行」様よりご提供の”お買物券”が当たる
「未確定車券 抽選会」を1Fインフォ前にて実施。1等は5000円分のお買物券、そして
2等は3000円分、3等は2000円分、4等は1000円分のお買物券がドドンと当たります♪

本日第9R以降の2000円以上の車券購入者が参加対象となります。
レースへのご投票とあわせまして、”お買物券”をお土産に当てていってくださいね!


第9R、1着8枠・篠原 睦選手(飯塚・26期)、2着2枠・西久保英幸選手(山陽・15期)、
3着7枠・谷津圭治選手(伊勢崎・25期)の確定は8-2-7。


第8R、1着8枠・伊藤信夫選手(浜松・24期)、2着2枠・吉田富重選手(浜松・17期)、
3着4枠・重富英雄選手(山陽・24期)の確定は8-2-4。


第7R、1着8枠・佐藤貴也選手(浜松・29期)、2着6枠・谷川一貴選手(伊勢崎・23期)、
3着2枠・尾藤憲吾選手(浜松・11期)の確定は8-6-2。


皆さまお待ちかね、本日第5R発売中の実施に決定しました、浜松所属・鈴木圭一郎選手の
「GI ゴールデンレース 優勝報告会」。司会は浜松オートCS放送の安原幸子さんが担当、
GI ゴールデンレースと圭一郎選手との意外な接点を聞きだしておりました。
圭一郎選手:「実は僕自身、ゴールデンレースには深い思い入れがありまして・・・僕が
オートレーサーとしてデビューし、初めて出場したGI レースがゴールデンレースだったのです。
しかも”初めてのGI 1着”もゴールデンで獲ることができまして。そして当時、船橋オートの
先輩である中村雅人選手が4年連続で優勝を成し遂げており、次は自分がこの思い入れのある
ゴールデンレースで優勝を獲得したいという気持ちが強かったです。」
圭一郎選手はレース時の心境、そして、”自分のエンジンの良し悪しは試走のここを見て
定めてほしい”というポイントまでレクチャーしてくださいました!大変勉強になりました♪

  
「GI 優勝報告会」に引き続きまして実施しました「握手会」。こちらでは恒例の、
浜松所属選手が偉業を成し遂げた時だけ製作される「メモリアル・トレーディングカード」が
50枚用意され、先着で圭一郎選手から配布されました。全て配布し終えたあとも、行列の限り
握手会を行ない、お客さまひとりひとりへ「応援ありがとうございます!」と固い握手が結ばれました。
ご覧の通り、1Fインフォメーション前を通過してしまうほどの長蛇の列ができあがっておりましたよ☆
鈴木圭一郎選手、ステージ出演、ありがとうございました&今節もがんばってください!


第6R、1着7枠・笠木美孝選手(浜松・22期)、2着8枠・桝崎陽介選手(飯塚・28期)、
3着5枠・占部健太選手(飯塚・30期)の確定は7-8-5。


第5R「ランチアタック予選」、1着6枠・小林悠樹選手(浜松・28期)、
2着8枠・森 且行選手(川口・25期)、3着4枠・辰巳裕樹選手(浜松・31期)の確定は6-8-4。


第4R、1着6枠・鈴木宏和選手(浜松・32期)、2着8枠・山田達也選手(川口・28期)、
3着7枠・瀧下隼平選手(飯塚・28期)の確定は6-8-7。


第3Rは「走路内観戦」を実施。1着4枠・片野利沙選手(川口・32期)、
2着6枠・藤波直也選手(浜松・31期)、3着7枠・鈴木聡太選手(伊勢崎・29期)の確定は4-6-7。

  
片野選手の走りをじっと見つめるこのうしろ姿・・そうです、なんと本日の「走路内観戦」は
サプライズゲストとしまして、浜松の女性ライダー・岸 萌水選手にご参加くださいました☆
今日明日に「走路内観戦」を行なうことを知った岸選手、明日の2日目はレースヴィーナスの
ASAHIちゃんが参加するものの、本日初日にはゲストがいないと聞いて
「私がファンサービスのお手伝いをします!」と、かって出てくださったのでした♪
しかも岸選手、走路内観戦の当選20名様へと、なんとご自身の”オリジナル千社札ステッカー”も
プレゼントしてくださいました! ビッグなサプライズにお客さまも大喜びでした☆
岸選手:「今日は私は第10Rに出場します。どうか1日レースをお楽しみください!」
週末を使って浜松オートへご来場下さったファンの方々のために
ご協力くださいました岸選手、ありがとうございました☆


第2R、1着7枠・渡邉 篤選手(浜松・31期)、2着5枠・牧瀬嘉葵選手(飯塚・29期)、
3着8枠・西原智昭選手(伊勢崎・28期)の確定は7-5-8。


第1R、1着6枠・井村淳一選手(飯塚・28期)、2着4枠・米里信秀選手(伊勢崎・19期)、
3着7枠・岩科鮮太選手(浜松・29期)の確定は6-4-7。

  
本日は初日からプレゼント盛りだくさん。開門先着200名様へ、
先日の「GI ゴールデンレース」優勝を記念する鈴木圭一郎選手の
”GI ウィナーズカード”が配布されました。

  
さらに1Fインフォメーション前では、川口のアイドルライダー・森 且行選手が今節のために
ご用意してくださいました「サイン色紙」を10名様へ、そして飯塚オートが生んだ剛腕ライダー・
安藤定實選手の「サイン入りB1サイズポスター」を9名様へプレゼントしました。
こちらの景品は開門より1000〜2000円以上の車券購入者に贈られました。


早朝7時台の浜松オート走路内。飯塚ライダー・竹中修二選手がトレーニングを始めておりました。


検車場を見ると、すでに竹中選手のマシンがハッチの一番先に停めてありました。
やる気がうかがえます。ちなみに左側の車両は岩元 毅選手(飯塚)のマシンです。

   
ロッカーでは尾藤憲吾選手のマシンを準備する内山雄介選手の姿が。
内山選手も飯塚所属、今朝方は飯塚ライダーズが活発に動き回っておりました。
写真右は浜松の女性ライダー・岡谷美由紀選手です。師匠(齋藤 努選手)が不在の中、
ひとり黙々と早朝から整備を始めておりました。


岩科鮮太選手のロッカーでは、鈴木聡太選手(伊勢崎)と金子大輔選手の
”29期ライダーズ”が何やらお話をされておりました。
敏腕選手が一堂に会するとどんな会話をしているのかちょっと気になりますが・・・
「あいつ今までドライバーを買ったことがないんだって!それじゃ振りようがないでしょ(一同笑)」
どうやら趣味のゴルフの話をしていたようです(笑)

posted by ブンブンボーイ at 18:05| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンネット銀行杯 初日


6/4()は「ジャパンネット銀行杯」初日。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:35)
浜松の今朝は「晴れ」、走路状況は「良走路」。
竹中修二選手(飯塚)がトレーニングを始めておりました。
早朝の記録では気温19℃・湿度85%。
走路温度は25℃、降水確率は午前10%・午後20%です。
気象情報によりますと明日は18時以降から明日にかけて雨が降るそうです。

    
・今節開催期間中、開門より先着プレゼントがあります♪

・6/4…先着200名様へ鈴木圭一郎選手「GIウィナーズカード」配布
     安藤定實選手「サイン入りB1サイズポスター」 9枚用意
     森 且行選手「サイン色紙」 10枚用意
★安藤選手ポスターには当日1000円分、森選手サイン色紙には当日2000円分の
 未確定車券か未確定投票受付明細を1Fインフォの会場へご提示ください。

・6/5…森 且行選手「サイン入りB1”Gamboo”ポスター」 10枚用意
★森選手ポスターには当日3000円分の未確定車券か未確定投票受付明細を
 1Fインフォの会場へご提示ください。

・6/7…先着200名様へ「お菓子」配布


・本日&明日の2日、第3Rを走路内から観戦する「走路内観戦」を予定しています。
第1R発売中、インフォ前にて抽選会を実施、当選20名様を選手管理地区へご案内します。
雨天の場合中止です。
※赤系統の着衣はご遠慮ください。何度も当選されている常連は参加しないでください。
★明日6/5は浜松オートレースヴィーナス「ASAHI」ちゃんが参加します!

  
・6/4〜6の3日間、4R発売中・イベントプラザにて公営競技ライター・沢 朋之さんによる
展望解説会、「俺の話を聞け! 注目選手最新整備情報」を実施します!
どうぞお聴きください!

・今節開催期間中毎日、第5R発売中・CS放送にて「ランチアタッククイズ」を実施します。
浜松オートにちなんだクイズが出題されます。どうぞお楽しみに☆


・本日第5R発売中、イベントプラザにて
鈴木圭一郎選手の「GI ゴールデンレース 優勝報告会&握手会」を執り行います。
参加者先着50名様に”GI 優勝記念トレーディングカード”を配布します。
声援をよろしくお願いします!


・本日第9〜11R発売中、1Fインフォメーション前にて「未確定車券 抽選会」を実施。
参加には2000円分の「未確定車券」か「未確定投票受付明細」をご提示ください。
景品が無くなり次第終了です。


・場内では移動販売が常駐。どうぞご賞味ください♪
 牛串「夏目商店」、焼き鳥「鳥好」、たい焼き「芝」、
 各種駄菓子「おとなの駄菓子屋さん」


本日は全12Rが「予選」となっております。
熱戦にご期待ください!

posted by ブンブンボーイ at 08:49| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする