2016年06月16日

川口「市営3-2」場外発売・最終日&浜松前検日のようす


本日の浜松オートは本場開催「第9回 スポーツニッポン新聞社杯」の前検日&
川口「市営 第3回2節」の前検日を実施。写真の通り本日の浜松の日中はひとしきりの雨が降り、
明日の天気予報は雨が止むと発表されたこともあってか、練習参加選手は
少なめに感じました。明日の朝練習が賑やかになると思われます。


写真は前回自警本部前にて行われました「フォトコンテスト・受賞作品発表」。
今回はイベントプラザの右側広場にて実施予定です。
本日はこちらの作品発表準備&明日からの本場開催イベント告知作業に時間を費やしてしまい、
選手ロッカー取材は行なえませんでした!大変申し訳ございません・・。
私はスポーツ報道陣や公営競技ライター・沢さんのような専門の記者ではなく、あくまで
浜松オートの総合運営事務局員ですので、急を要する作業が差し込まれてしまった場合は
ロッカー取材よりも優先されてしまいます。どうかご了承願います。


川口オートで繰り広げられておりました「市営 第3回2節」は一時雨があやぶまれましたが、
なんとか最終12R「優勝戦」は良走路にて競われました。レースはやはり本命株、川口の
中村雅人選手がナンバーワン勝負服を身にまとって最重ハンから全7車抜きに成功、
地元優勝を成し遂げました!そして近況・好調ぶりをみせているわれらが浜松ライダー、
伊藤信夫選手が6枠から出場し、今節川口開催の3位を獲得と健走しました。
引き続き活躍に期待しましょう!中村雅人選手、優勝おめでとうございました☆



写真:20時過ぎの選手ロッカー。見えにくいかもしれませんが奥に準備作業の人影が。

ようやく選手ロッカーへ足を運べたのは20時を過ぎてから。でしたが当然ながら、
ロッカーはすでに消灯間近となっておりました。。間に合わなかった・・・と落胆していた
ところへ、なんと!佐藤貴也選手だけがひとりロッカーに残っておりました!
今節初めての選手ご対面となりました♪遅くまでおつかれさまです。
もう時間的にも静かな雰囲気でしたので、私は心の中で「がんばってください・・!」とつぶやき、
ロッカーをあとにしました。

明日より開幕、浜松オート4日間開催・
「第9回 スポーツニッポン新聞社杯」、熱戦にご期待ください!


posted by ブンブンボーイ at 20:55| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川口「市営 第3回2節」場外発売・4日目 最終日


6/16(木)は川口「市営 第3回2節」の場外発売・4日目 最終日。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:35)
浜松の今朝はくもり。気象情報によれば浜松市は本日も雨の予報です。
開催地・川口の天候は「くもり」・走路状況「良走路」。気温22℃、湿度78%、
走路温度25℃、降水確率は午前20%・午後60%となっております。

今節場内ではたい焼き・「芝」、明石焼き風たこ焼き「タニグチ」商店」が常駐。
どうぞお立ち寄りください。


本日は第12Rに「優勝戦」が繰り広げられます。
浜松ライダーより伊藤信夫選手が6枠10線からの出場を果たしております。
熱戦にご期待ください!

☆6/16(木) 川口第12R「優勝戦」




さらに場外発売ではありませんが、本日は飯塚オートにて
”無観客・7車立てレース”&“インターネット投票でのみ購入可”の
「ミッドナイトオートレース」・最終日を実施。第7Rに「優勝戦」が繰り広げられます。
発走予定は23:30頃。どうぞネットライブ放送にてお楽しみください!

☆6/16(木) 飯塚ミッドナイト第7R「優勝戦」


posted by ブンブンボーイ at 09:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする