2016年07月18日

川口ナイター「GI第40回キューポラ杯」最終日のようす


さすがはオートレースのメッカ・埼玉県は川口オートレース場。
最終日&祝日ということも手伝って場内は賑わいを見せておりました。

  
お客様のお目当てはもちろんこちら、初の実現となりました、現在のオートレース・
全国イメージガール(川口オートイメージガール「菜乃花」さん、飯塚オート
”勝利の女神”「AKI」ちゃん、浜松オートレースヴィーナス「ASAHI」ちゃん)が勢ぞろい!
開門からPR用うちわなど先着プレゼントを配布していきました。
ASAHIちゃんには前もって作成しておりました、浜松オートのイベント&開催告知用
”ポートレート写真”を配布用に持たせておりました。受け取って下さった方々、ありがとうございます♪


場内では夏休みが待ちきれない子供たちのために、射的や輪投げなど
1日遊べる”縁日コーナー”が用意。最近はやりの「会話するロボット」もおり注目を集めておりました。

  
子供たちの夏休みの定番と言えば「カブトムシ」や「クワガタ」など昆虫採集。
伊勢崎ナイターでも人気がありました、テントに網を張って昆虫を触ったりつかまえたりできる
”昆虫の館”がファミリー客に大人気。レース場が複合アミューズメント施設に早変わりです。

お食事処も充実、今ではすっかり川口オートの定番となっている!?元・オートレーサーの
田代祐一選手が経営している「蛸一」の移動販売がナイターの盛り上げに一役かっておりました。


はじめての他場遠征となったASAHIちゃん、川口オートにはイベント用のアトリウムステージがあり
きっと驚かれたことでしょう(笑)川口オートではこちらで優出選手のセレモニーや
優勝選手の表彰式が執り行われます。バックスクリーンではレース映像も流れ、
車券もこの場で購入できるので大変便利です。


オートレースファンにとってはこれが一番のお楽しみイベントといえましょう、
憧れの選手を間近で見ることのできる「選手公開インタビュー」。
最近ではどのレース場でも、選手がフェンスの外まで誘導されて
お客様の前で生トークのできる工夫が施されております。需要の高さがうかがえますね。

  
こちら浜松オートとしましては”イメージガール勢ぞろい”のビッグイベントを先に実現されて
ちょっとうらやましいです(笑)そしてやはりナイター開催のできるレース場では至る所に
青色LEDを使用したライトアップなどがきらめき、夏の夜をムーディに演出できるのが
集客につながっていて良いですね☆


そして優勝戦。消音機の装着は日中のレースとは全く違う感触を覚えるといいますが
昼・夜を問わず安定した走力を発揮した我らが浜松ライダー・木村武之選手が
関東地方・梅雨明け前の川口走路8周戦を制し優勝を成し遂げました!


表彰式はアトリウムにて。ASAHIちゃんやAKIちゃんはすでにお仕事終了?らしく
ステージには本日ゲストのどぶろっくさんや矢部美穂さん、そして菜乃花さんが
木村選手を祝福しておりました。ASAHIちゃんもきっとステージに上がりたかったことでしょう(笑)

木村武之選手、「GIキューポラ杯」優勝おめでとうございました☆


posted by ブンブンボーイ at 22:29| イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川口「GI 第40回 日刊スポーツキューポラ杯」場外発売5日目・最終日


7/18(月)は川口ナイター「GI 第40回 日刊スポーツ キューポラ杯」の場外発売5日目・最終日。
(開門予定時刻14:00、第1R試走開始14:35)
浜松の今朝は晴れ。、連休は曇りや晴れを問わず猛暑が続いております。
開催地・川口の天候は「くもり」・走路状況「良走路」。気温26℃、湿度85%、
走路温度31℃、降水確率は午後10%・夜30%となっております。


場内では焼き鳥・「鳥好」、たい焼き・「焼きたて屋」の2店舗が常駐。
どうぞお立ち寄りください。



川口オートでは、ついに!ファン待望のスペシャル企画、
川口オートイメージガール「菜乃花」さん、飯塚オート勝利の女神「AKI」ちゃん、そして
われらが浜松オートレースヴィーナス「ASAHI」ちゃんの”オート女子”3人が大集結!
3人そろい踏みの構図はなかなかお目に掛かれるものではありません!
川口オートへご来場の皆さま、おめでとうございました!!


本日川口ナイター最終12Rに8周回「優勝戦」が繰り広げられます。
地元川口勢が大挙、伊勢崎&浜松勢が対抗する形となり、
浜松より木村武之選手が7枠10線からの出場を果たしました。
熱戦にご期待ください!



posted by ブンブンボーイ at 10:30| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

浜松観光食堂杯「グルメイベント」実施


浜松オートの次回開催は7/20〜22、「第7回 浜松観光食堂杯フードアタック」が繰り広げられます。
浜松観光食堂杯といえば恒例の、場内各食堂
(メインスタンド食堂、グリーンスタンド食堂、カレー&ラーメン食堂、名物うどんコーナー)の
日替わり割引サービスをはじめ、各食堂にて利用できるクーポン券の進呈、
他にも「優勝選手当てクイズ」や「おたのしみ抽選会」など各種イベントを用意しております。

詳しくは浜松オートオフィシャルサイトにて。


posted by ブンブンボーイ at 11:27| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

川口ナイター「GT第40回 日刊スポーツ キューポラ杯」場外発売・2日目


7/15(木)は川口ナイター「GI 第40回 日刊スポーツ キューポラ杯」の場外発売・2日目。
(開門予定時刻14:00、第1R試走開始14:35)
浜松の今朝は曇りがかった晴れ。先日の猛暑より気温が下がり、比較的過ごしやすいです。
開催地・川口の天候は「くもり」・走路状況「ぶち走路」。気温23℃、湿度91%、
降水確率は午後60%・夜20%となっております。


今節場内では焼き鳥・「鳥好」、たい焼き「焼きたて屋」が常駐。
どうぞお立ち寄りください。


実施期間中毎日  開門先着「ラッキーカード」を配布。

・7/14 各門開門先着200名様配布、当選20名様
・7/15 各門開門先着300名様配布、当選30名様
・7/16 各門開門先着300名様配布、当選30名様
・7/17 各門開門先着300名様配布、当選30名様
・7/18 各門開門先着400名様配布、当選40名様

各日当選者へ「川口GI オリジナルQUOカード」贈呈

※当選番号は当日のナイター第8R・3連単 確定配当金下2けたの数字です
 場内1Fインフォメーションにて景品とお引換ください。


また、川口ナイター「GI 第40回 日刊スポーツ キューポラ杯」場外発売の
実施期間中毎日、第9R発売開始から最終レース発売締切までに
4000円以上の未確定車券(未確定投票受付明細)を
場内1Fインフォメーションへご持参で「川口GI オリジナルQUOカード」贈呈!

・7/14〜18  各日先着10名様 限定

先着で確実にゲットできます。なくなり次第終了です。




2016年度・ナイターグレードレースの場外発売期間中(7/14〜10/10)、浜松オートでは
開場60周年記念の特別企画、「浜松オート ゴ^!! ゴー!! キャンペーン」を実施します。

川口ナイター『GI 第40回 日刊スポーツ キューポラ杯』場外発売期間中 実施

★各日 各門開門先着200名様へプレゼント
・7/14…「紙パックドリンク」
・7/15…「場内食事補助券」200円分
・7/16…「駄菓子の詰め合わせ」
・7/17…「かき氷引換券」
 ※西門隣 カレーラーメン食堂前 ”軽食コーナー” にて引換
・7/18…「場内食事補助券」200円分


★「はまりっち」来場ポイント倍増

・川口ナイター「GI 第40回 日刊スポーツ キューポラ杯」(7/14〜18) 来場スタンプ3倍

どうぞお見逃しなく!


本日は全12Rが「2次予選」となっております。
熱戦にご期待ください!

posted by ブンブンボーイ at 13:35| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

飯塚「スポーツ報知 オーバルカップ」場外発売・最終日のようす


写真:飯塚第8Rにて岡谷美由紀選手が2枠から出走、ブチ走路を制して1着を獲得しました!

飯塚オートの短期決戦・3日間開催、「スポーツ報知 オーバルカップ」。
最終日は猛烈な雨からスタートするも天候は徐々に回復、後半のレースは雨がやみ、
各所が濡れ残る”ブチ走路”にて競われました。


不安定走路の「優勝戦」は待ちに待った通算2回目のV、飯塚の30期・内山雄介選手が
2枠10線から一撃離脱走法を展開、悲願の地元優勝を成し遂げました!
おめでとうございました☆


明日7/14(木)からはいよいよ川口オート伝統の一戦、
「日刊スポーツ GI 第40回キューポラ杯」がナイターレースとして開催。
浜松オートでは5日間をかけてナイター場外を実施します。


浜松オートCS放送でもお伝えしてまいりました、
浜松オートレース60周年記念 特別企画、
浜松オート ゴー!! ゴー!! キャンペーン』も明日からスタートとなります。
詳細は浜松オートオフィシャルサイトをご覧ください♪


posted by ブンブンボーイ at 19:39| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする