2016年07月19日

浜松オートは非開催日です..(浜松開催 前検日)


先日川口オートにて繰り広げられましたグレードナイターレース、
「GI 第40回 日刊スポーツキューポラ杯」は浜松ライダー・木村武之選手が
暑さの残る夜の8周回を完全独走、栄えある優勝を成し遂げました。

本日の浜松オートは1日非開催日。場内では簡易エンピツや出走表用紙の補充搬入が行われ、
使用済み古紙の回収など、場内全般をかけてメンテナンスが行われております。



本日は浜松オートオフィシャルサイトのサーバーメンテナンスを朝に実施、既に復旧しております。

さらに場内の中駐車場にて舗装工事が行われており、こちらは17時まで作業が続けられます。
作業中は上×印の通路が通行止めとなりますので何卒ご了承ください。



明日より開幕する浜松オート「第7回 浜松観光食堂杯フードアタック」では
3日間をかけて場内食堂の割引サービスやクーポン券の進呈などを実施します。
詳しくは浜松オートオフィシャルサイトにて。


さて明日からの「第7回 浜松観光食堂杯フードアタック」は、ちょっと珍しいですが
2016年度の浜松オート本場開催中、初の”3日間開催”となります。
4月からずっと4日間開催だったのですね。というわけで、レース番組編成担当の
レーシングスタッフより、「今年度の浜松オート3日間開催は全て、準決勝戦を8つにして
1着選手のみ優勝戦へ勝ち上がる形式を採用しております」
とのことです。準決勝戦8バトルをどうぞお見逃しなく!


こちらは木村武之選手のロッカー。私が足を運んだ時にはまだ木村選手はもとより
競走車さえ届いておりませんでした。ナイターレースを終えてからの搬入につき
少々到着が遅くなってしまうことは仕方のないことです。
多忙が影響を及ぼさないかが気になるところです。応援をよろしくお願いします!


写真:川口オートさんより送られてまいりました木村選手のGI優勝写真。

その木村選手にまつわるビッグなお知らせが。わたくしの元に
「川口GIキューポラ杯にて優勝しました木村選手の”記念トレーディングカード”を至急、
製作してください」と依頼が入り、川口オートさんから素材用の生写真が送られてまいりました!
この流れは・・浜松オートの恒例・選手イベント、「優勝報告会」が近々行われることを
示唆しているに違いありません!というわけで、本日はほとんどの時間を
トレーディングカード&現在実施中の「ゴー!ゴー!キャンペーン」用グッズの製作に
費やしてしまいました。ほとんど選手ロッカーを巡回することはできず・・申し訳ありません。。
木村選手のGI優勝報告会、実施日時の情報が入り次第、お伝えしてまいります!


その一方で、飯塚オートでは本日より「Gamboo杯 ミッドナイトオートレース」が開催。
こちらは深夜のレースにつき、飯塚オートレース場は無観客試合、インターネットでのみ
車券購入やレース観戦が可能となります。何より驚きは、つい先日まで川口GIナイターレースの
ビッグイベントに招待されていた”勝利の女神”・AKIちゃんが、本日さっそく
ミッドナイトオートの中継に参加していたことです!関東と九州を日中のうちに移動しての
休む間もなく飯塚入り、おみそれをいたしました・・オートレースの鑑(かがみ)でございます。。


明日7/20からは浜松オート3日間開催、「第7回浜松観光食堂杯 フードアタック」が開幕!
どうぞお楽しみに!

posted by ブンブンボーイ at 23:39| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする