2016年10月01日

第2回チャリロト杯 2日目のようす


心配されていた雨は結局1日をかけて降らないまま「準決勝戦8バトル」が終了し、
明日10/2(日)の最終12R「優勝戦」はご覧のメンバーにて競われることとなりました。

ゼロハンに1車、10mハンデに7車出そろう優勝戦、10mぶん後ろに下がることで発生する
第4コーナーの傾斜がどのような戦況を生むのか、熱戦にご期待ください!



第12R、1着8枠・金子大輔選手(浜松・29期)


第11R、1着8枠・鈴木圭一郎選手(浜松・32期)


第10R、1着8枠・木村武之選手(浜松・26期)

  
本日は第8&9R発売中をかけて「未確定車券 抽選会」をインフォメーション前にて実施。
浜松オートではおなじみとなっている抽選スロットゲーム、本日1000円以上の未確定車券を
ご提示くだされば1回参加することができ、絵柄が揃えば大当たり!
チャリロト・オリジナルQUOカードや生活雑貨などをプレゼント♪
景品を当てて、さらに車券も当たれば丸もうけの1日となるでしょう(笑)


第9R、1着8枠・伊藤信夫選手(浜松・24期)


第8R、1着8枠・田中 茂選手(飯塚・26期)


第7R、1着5枠・平塚雅樹選手(浜松・31期)


皆さまお待ちかね、本日の第3R発売中に浜松の新たなるエースライダー・鈴木圭一郎選手を
イベントプラザへお招きしましての”伊勢崎ナイター「GIムーンライトチャンピオンカップ」・
優勝報告会&握手会”を実施!
まさに本日10月1日より後期開催日程がスタートし、浜松のNo.1ライダーに輝きました
鈴木圭一郎選手を一目見ようと、遠方からも多くのお客さまがいらしておりました。

  
GI優勝を記念して製作しました「ウィナーズ・トレーディングカード」の18番目が
圭一郎選手よりご来場先着50名様へプレゼント。優勝戦レースや表彰式の写真提供は
開催地である伊勢崎オートさんです。ご提供ありがとうございました♪
カードが全て配布された後も、順番で圭一郎選手と握手&わずかな歓談が行えるとあって
イベント時間ぎりぎりまで長蛇の列が途絶えることはありませんでした。
人気の高さをうかがえますね♪
鈴木圭一郎選手、伊勢崎GIナイター優勝おめでとうございました&ありがとうございました☆


第6R、1着8枠・鐘ヶ江将平選手(飯塚・31期)


第5Rから”準決勝戦8バトル”。3日間開催における準決勝戦は1着選手のみが優出となります。
第5R「ランチアタック準決勝戦」、1着8枠・佐々木啓選手(山陽・23期)



本日はオートレースに携わっている関係者さんが管理地区内を視察する、ということで
急きょわたくしブンブンボーイに白羽の矢が立ち、各施設と走路内の案内を担当しました。
参加者は「CS放送などでレースは見たことがあるのですが」という方ばかりで、
華々しい舞台の裏で忙しく整備作業に打ち込む選手やスタッフのようすを間近にご覧いただくと、
「こんなに大変な作業が見えないところで1日中繰り広げられているなんて知らなかった」と
目を丸くしておりました。

  
本日も開門先着で川口オートさんご提供の「SG 第30回 全日本選抜オートレース」・告知用
ウェットティッシュを配布。そしてもう一つ、オリジナルQUOカードの当たる
「ラッキーカード」が先着100名様へ配布されました。当選番号は本日第8Rの
3連単・確定配当金下2けた(10円の位)の数字です。どうぞ大切にお持ちください!


10/6開幕の川口ナイター「SG 第30回 全日本選抜オートレース」が刻々と
近づいていることもあってか、走行練習も一般開催とは思えないくらいに轟いておりました。
かなりの参加人数です。

  
写真左から、中村晋典選手、岡谷美由紀選手。

  
写真左から、満村陽司選手(山陽)、越智尚寿選手(飯塚)。


本日早朝の選手管理地区。検車場には鈴木辰己選手と森下剛一選手が走行練習にむけた
準備を進めておりました。

  
写真:早くも整備に打ち込む内山雄介選手(飯塚)と角南一如選手(山陽)。

  
写真左:虎視眈々の辰巳裕樹選手、鐘ヶ江将平選手(飯塚)。ガレージ内には
 大月 渉選手(伊勢崎)が整備日誌を付けておりました。伏兵の帯刀となるか。
写真右:松尾 学選手(飯塚)。オートの専門的な話が聞けるツィッターが人気。

  
写真左:長田恭徳選手のロッカーを訪ねた鈴木圭一郎選手。こちらのロッカーは右隣に
伊藤信夫選手、左隣に金子大輔選手と、良い刺激を受けられそうな場所です。
写真右:渡邉 篤選手と平塚雅樹選手。手前のロッカーは鈴木一馬選手。早朝組です。

posted by ブンブンボーイ at 18:12| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回チャリロト杯 2日目・準決勝戦8バトル


10/1()は「第2回 チャリロト杯」2日目。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:35)
浜松の今朝は「くもり」、走路状況「良走路」。
早朝の記録では気温25.4℃・湿度65%。
走路温度25℃、降水確率は午前60%・午後60%です。
時折、ごく小粒の雨がパラパラと降っては止んでおりますが
走路状況には影響のない程度です。

・10/30…各門開門先着100名様「ラッキーカード」配布
☆抽選でQUOカードプレゼント!


・今節開催中、場内では移動販売が常駐。どうぞご賞味ください♪
 牛串「夏目商店」、焼き鳥「鳥好」、各種駄菓子「おとなの駄菓子屋さん」など


  
・9/30〜10/1の2日間、4R発売中・イベントプラザにて公営競技ライター・沢 朋之さんによる
展望解説会、「俺の話を聞け! 注目選手最新整備情報」を実施します!
どうぞお聴きください!

・今節開催期間中毎日、第5R発売中・CS放送にて「ランチアタッククイズ」を実施します。
浜松オートにちなんだクイズが出題されます。どうぞお楽しみに☆


本日実施の鈴木圭一郎選手「伊勢崎ナイターGIムーンライトチャンピオンカップ」
優勝報告会&握手会は3R発売中・イベントプラザにて執り行うことが決定。
イベント参加者先着50名様へ「優勝記念トレーディングカード(No.18)」が
鈴木圭一郎選手より皆さまへ進呈します。どうぞお早めに!


本日8&9R発売中、1Fインフォメーション前にて「未確定車券 抽選会」を実施します。
1000円以上の未確定車券か未確定投票受付明細を会場へご提示下さい。
チャリロト・オリジナルQUOカード」や生活雑貨が当たります!



本日は第5Rから「準決勝戦8バトル」となっております。
上位1名のみ優勝戦進出となります。
熱戦にご期待ください!

posted by ブンブンボーイ at 08:10| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする