2016年10月07日

おたよりいろいろ


CS放送のプレゼント応募はがきに寄せられましたメッセージを抜粋して紹介します。

・オートレース、最初は「どんなもんかな…?」なんて、期待せずに見ていたのが、段々ハマってます。
 今ではSランクの強い選手も覚えてきて、出るレースは気合を入れて楽しみに応援してます。
(石狩市)
・ファン感で自分が見られなかったりしたイベントがCS放送のVTRで見れて良かったです。(西区)
・スパコン予想が楽しみです。(相模原市)
・浜松オートでもナイターをやりましょう。(松戸市)
・若い島田アナにも目立つようにしてくださいね。安原姉さんのプッシュに圧倒されっぱなしですけど!
 通常の視聴者プレゼントも応募させてもらうので、個数を増やして下さる願いながら、今後の
 浜松オートレースを盛り上げてくださいね!(志摩市)
・オートレースは永”急”に不滅デアル!!(南区)
・オートレースを休日にのんびりと楽しんでいます。柴田健治選手ら地元選手に期待!(小牧市)
・CS放送の安原幸子さん、伊勢崎オートのメインステージでの司会役、おつかれさまでした。
 安原さんと少々の時間でしたがお話ができたのが良かったです。これからも浜松オート中継を
 拝見いたします。(伊勢崎市)
・いつも楽しみにして浜松オートを見ています。また番組で選手の趣味や特技なども紹介して下さい。
(みどり市)
・日中は浜松オート、夜は川口オートで楽しめました。(仙台市)
・森 且行選手の影響でオートレースファンになりました!!エンジン音がたまりません。(愛知県)
・ファン感、イベントが多くてまんべんなく楽しめなかった。シミュレーターの始まりが
 遅かったのではないかなぁと思いました。(浜松市)
※何やらシステム面でのエラーが起きて復旧が遅くなったと聞いております。
・ランチアタックとしてはヒントが良かったです。(京都府)
・11月のSG日本選手権が楽しみです。(宮城県)
・イベントが急きょ開催することになったのは嬉しかったけど、アナウンスしてほしかったと思います。
(浜松市)
・オートレースは車のスピードが速くてあの爆音がすごいのが何と言っても魅力の一つで
 船橋からなくなったことが残念です。(船橋市)
・日本選手権では木村武之選手にぜひ優勝してほしいです。地元Vを楽しみにしてます。(玉野市)
・ブログでもオートレースについていろいろと書いて頂いてるASAHIさんにますます活躍できるよう
 期待しています。(高津区)
・選手の情報をいろいろと提供してくれるところがとても良い。(仙台市)


今回はここまで。たくさんのおたより、ありがとうございました☆


posted by ブンブンボーイ at 15:14| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする