2016年12月08日

伊勢崎「第25回日刊スポーツ杯」場外発売・最終日のようす


「寒冷走路は俺の走路」とばかりに、アウェイである伊勢崎バンクで快走を決め込んだのは
ひとり川口から地元伊勢崎7車を相手に孤軍奮闘した6枠・緑の勝負服、池田政和選手。
試走タイム27&あがりタイム.367のハイスピードをマークし、
伊勢崎の4日間開催・「第25回 日刊スポーツ杯」にて”完全優勝”を達成しました!


入場門の前へと凱旋した池田選手はひとり、完全優勝のインタビューを受けておりましたが・・・
池田選手の背後に、同じ川口所属の佐藤摩弥選手がひょこっと現れたかと思いきや、
次々と川口ライダーたちが集まってまいりました♪ まったく気づいていなかった池田選手へ
CS中継が「池田選手、後ろをご覧ください!」と促し、何だろうと振り向いた池田選手は
いつの間にか仲間たちが出迎えてくれていたことにびっくり!
「お前ら・・(照)」とばかりに喜びをあらわにしていた池田選手がとても感動的でした☆

池田政和選手、完全優勝おめでとうございました☆


posted by ブンブンボーイ at 19:17| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊勢崎「第25回 日刊スポーツ杯」場外発売・4日目 最終日


12/8(木)は伊勢崎「第25回 日刊スポーツ杯」の場外発売4日目・最終日。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:29)
開催地・伊勢崎の天候は「晴れ」、走路状況「良走路」。
気温12℃、湿度60%、走路温度14℃、風速5m。
浜松は風こそ冷たく吹き荒れていますが、屋内に入れば上着を脱ぎたくなるほどです。


場内では移動販売が常駐。
野菜焼き「芝」、浜松餃子「あまえん坊」、明石焼き風たこ焼き「タニグチ商店」
どうぞお立ち寄りください。


本日は最終12Rに「優勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください!


☆12/8(木) 伊勢崎 第12R「優勝戦」



posted by ブンブンボーイ at 10:43| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする