2016年12月17日

「GIIウィナーズカップ」のポスター掲載選手はだれ?


先日、場内のお客さまより「『K−mix杯 GIIウィナーズカップ』に掲載されている選手って
森 且行選手ですよね!?」と尋ねられましたが・・残念ながら森選手ではありません。
1人は浜松所属選手で、もう一人は他場の選手です。
というわけで答え合わせを。


ヘルメットは変わっておりますが、ツナギや競走車のガソリンタンクやフェンダーで
確認することができます、ポスター上の掲載選手は淺田真吾選手(浜松・27期)であります。


ポスター下の掲載選手は・・同27期の飯塚ライダー、高林 亮選手です。
チェッカーフラッグ模様のツナギと、ガソリンタンクに描かれた「絆」の文字が特徴です♪


ポスターに掲載されている選手が誰なのかを仲間と一緒に探しあうのも楽しいものですね。
各レース場ごとの地元ファンならば、地元選手のツナギや競走車のカラーリングを見ただけで
どの選手か言い当てられるのではないでしょうか♪
ご質問ありがとうございました☆

posted by ブンブンボーイ at 12:11| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする