2017年01月26日

伊勢崎「グンツチ杯」場外発売4日目・最終日、浜松「第50回 中日スポーツ杯」前検日


本日1/26(木)は伊勢崎「グンツチ杯」の場外発売4日目・最終日。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:29)
開催地・伊勢崎の天候は晴れ・良走路。気温3℃、湿度48%、走路温度0℃、風速3m、
降水確率午前0%・午後0%と発表。
さっそく選手管理地区にて一番最初に女子ライダー・岸 萌水選手とお会いできました。



本日は第12Rに「優勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください!

☆1/26(木) 第12R「優勝戦」



posted by ブンブンボーイ at 09:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

おたよりいろいろ

  
写真:最近は応募はがきに直筆イラストも描いてくださり、読むのがとても楽しいです(笑)


浜松オートに寄せられましたCS放送プレゼントの”応募はがき”にて、
お書き添え下さいましたメッセージを抜粋して紹介します。

・いつも浜松オート中継を伊勢崎場外より拝見しています。毎回SGに出場している地元伊勢崎所属、
 高橋 貢選手を応援しています。がんばれ、高橋 貢。優勝を祈っています。伊勢崎場外から
 応援しています。「勝負根性」、「絶対王者」!!(伊勢崎市)
・家族みんなからの冷たい視線を感じながら、朝から毎日CS放送でオートレースをやっている
 70歳近いじじいです。高校生の孫にプレゼントがしたいので当選するように祈っています。(鹿島市)
・美容師をやっています。圭一郎選手の髪型がかっこいいです。。♡ (鎌ヶ谷市)
・写真のプレゼント、いつも1名では少々悲しいです。希望者には有料でも良いのでは?(八千代市)
・他場の実況の人とかを呼んでトークショーとかをやってほしいです。(西区)
・新井 淳選手、「チャリロト杯」初日では圭一郎選手から1着を手に入れおめでとうございます。
 伊勢崎場外より新井選手が優勝することを期待し祈っています。がんばれ新井選手。(伊勢崎市)
・豪華なメンバーがゼロハンに8車揃うと素晴らしいね!(宮若市)
・こんにちは。浜松オートのCS放送を楽しみにしています。数々のプレゼントにビックリ!どれも
 ほしくって、迷ってしまいます。当選率が上がるって勝手に思っているのは、おかしいかな〜?
 オートレースが好きなので、陰ながら応援しています。(飯塚市)
・CS放送にて毎回、浜松オートを楽しんでいます。(東区)
・オートレースはカッコイイ!ですね!いつも529・528chで見ています。(幸手市)
・レース場へ伊藤信夫選手の応援に行きます。どうか優勝戦まで乗ってくれますように。フェンスの
 一番前にて応援しています。「がんばれ・・ノブオ」!気合ダァーー!!(佐鳴台)
・圭一郎選手の優勝報告会に参加して”ウィナーズカード”を貰えました。嬉しかったです。(西区)
・浜松オートレース場内の予想業の方々を紹介するような企画をよろしくお願いします。浜松で
 業務していた26年くらい前に比べるとやはり淋しくなっているような気がします。(高津区)
・若手の鈴木圭一郎選手!がんばれー!!(浜北区)
・祝!優勝・鈴木圭一郎選手 おめでとう。上がりタイム3.355m/秒。(都筑区)
・いつも浜松オートを楽しんでいます。安原さっちゃん、ず〜〜っと続けてくださいね。(熊谷市)
・オートレース、楽しく拝見しております。いつもレースではスカッとした気持ちにさせて頂いてます。
 番組のプレゼントも楽しみです!! これからも応援しています。(小倉南区)
・CS放送にて毎回、浜松オートレースを楽しんでおります。(東区)
・新潟県在住ですが、昨年に船橋オートへ行きました。今年はぜひ浜松オートへ伺いたいと思います。
 その時はよろしくお願いします!(上越市)
※浜松オート本場開催時、私ブンブンボーイは場内イベント等の写真撮影により遊撃している事が
多いので、ご来場の際はぜひお声をおかけください♪ご来場、お待ちしております☆

  
写真:はがきの表裏を使ってメッセージをお書き添えくださったり、和紙や折り紙を使ってはがきを
 デコレーションしているものもあり、ひとつの作品となっています(笑)

・いつも楽しくCS放送を拝見しております。実況の島田さんとは漢字が多少違いますが”同じ苗字”
 なので親近感があり、安原さんはさすが”浜松の顔”ですね。CS視聴者プレゼントに”サイン入り
 フォトフレーム”が出るようになって、私の大好きな選手がやっと1着になりました!!この日を
 ずっと信じて、プレゼントも応募せずに待っていました(涙)もともと浜松のグレードレースへの
 あっせんが少ない選手なので、やっとで嬉しくて仕方がありません。昨年はオールスター開催から
 1年半ぶりに浜松オートへ観戦に行きました。浜松は好きなレース場なので、また近いうちに必ず、
 いや、絶対に遊びに行きます!!浜松大スキ!!(袖ヶ浦市)
・いつも楽しみに浜松オートを観ています。また番組でたくさんの選手を見せてください。(みどり市)
・明るく楽しいCS放送で毎開催が楽しみです。(宮城野区)
・スピード、スタート、勝負強さ・・どれをとってもNo.1! Kくんがちゃんぴおん だょ!♡ (足立区)
・浜松オート独自の企画レースなど、できる事があればぜひお願いしたいと思います。(川崎市)
・関西にも、もっとオートレース場外があれば良いなと思いました。(亀岡市)
・CS放送で選手のようすがいつも以上に見ることができて良かった。(仙台市)
・まずは鈴木圭一郎選手へ、優勝おめでとう。・・先日、全日本選抜で、ついにSG初Vを決めたか・・と
 思ったら、なんと!今回でSG連続V、しかもオール1着の完全V。”すごい”。こうなったらSG3連覇と
 賞金王、さらに「鈴木圭一郎時代」を決めちゃいましょう。期待しています。話は変わりますが、私、
 最近車券が好調なんです。選抜、若獅子、チャリロト、選手権と、優勝戦は連続で的中しています。
 全てが勝負車券というわけではありませんが・・でも、勝っています。(本庄市)
・はじめてオートレース名古屋へ行ってみました!6Fの指定席・・とても快適ですよ♪(野田市)
・いつもレースを見ております。はがきの応募は初めてですが、ほしいプレゼントがありまして、
 一筆書きこんでしまいました。当たりますように!!(白井市)
・目が不自由なのであまり最近レース場へ行っていませんが、若井さんが大好きです。(日ノ出町)
・長谷選手、野田選手、谷口武彦選手の活躍を楽しみに観ています。(千葉県)

今回はここまで。
不定期的に紹介を続けてまいります♪


posted by ブンブンボーイ at 14:24| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

伊勢崎「グンツチ杯」場外発売・2日目 準々決勝戦


本日1/24(火)は伊勢崎「グンツチ杯」の場外発売・2日目。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:29)
開催地・伊勢崎の天候は晴れ・良走路。気温2℃、湿度49%、走路温度0℃、風速3m、
降水確率午前0%・午後0%と発表。
浜松も指先が痺れるほど冷たい朝を迎えましたが天候は良好です。


本日より3日間、場内では都合により一部通行のできない場所があります。
東入場門(正門)は通行できません、正門右側の白い鉄扉・通用門から入場できます。
※都合により一時滞留して頂く場合があります。
どうぞご了承ください。


本日は第4Rから「準々決勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください!

posted by ブンブンボーイ at 09:44| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

伊勢崎「グンツチ杯」場外発売・初日


先日飯塚オートにて繰り広げられました「GIIオーバルチャンピオンカップ」・最終12R「優勝戦」は
川口の27期・加賀谷建明選手が湿走路を駆け抜けGIIタイトルを制覇しました。
本日1/23(月)は伊勢崎「グンツチ杯」の場外発売・初日。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:29)
開催地・伊勢崎の天候は晴れ・良走路。気温4℃、湿度42%、走路温度2℃、風速8m、
降水確率午前0%・午後0%と発表。
浜松も非常に冷え込んでおりますが空は一面に晴れております。


本日より3日間、場内では都合により一部通行のできない場所があります。
東入場門(正門)は通行できません、正門右側の白い鉄扉・通用門から入場できます。
どうぞご了承ください。


本日は全12Rが「予選」となっております。
熱戦にご期待ください!

posted by ブンブンボーイ at 09:08| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

飯塚「GIIオーバルチャンピオンカップ」場外発売5日目・優勝戦のようす


小雪舞い散る湿走路での0mOP・8周決戦となった飯塚「GUオーバルチャンピオンカップ」・
最終12R「優勝戦」は、湿走路での2連対率・66.7%を誇る川口の27期、加賀谷健明選手が
雪解け水に濡れた寒冷走路を駆け抜け、ぶっちぎりの完全独走!
飯塚GUタイトルを獲得しました!


加賀谷建明選手、GII優勝おめでとうございました☆

posted by ブンブンボーイ at 17:22| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする