2017年01月02日

おたよりいろいろ


写真:本日1/2より開催の川口&飯塚・新春レース。川口オートイメージガール・菜乃花ちゃん&
飯塚オート”勝利の女神”・AKIちゃんは年末SGのCS放送&ネット放送出演を経て
新春開催の初日から連続で登場♪元気いっぱいで頼もしい限りです☆


浜松オートに届きました応募はがきの中から
お書き添えくださいましたメッセージを抜粋して紹介します。

・今応援しているのは”圭一郎”選手!あのスピードはすばらし〜!!(足立区)
・いつも浜松オートを楽しく見ています。試走タイムをもう少し早く表示してほしい!(萩市)
・オート大好き人間ですよ。中村雅人選手とは前に「たたら祭り」で会いました。(川口市)
・圭一郎選手、お誕生日おめでとうございます。優勝を願っております。(西尾市)
・ASAHIさんにはオートの応援者として頑張ってほしいです。(川崎市)
・2017年選手会カレンダーの通販はされませんか?(宮若市)
※残念ながら選手会カレンダーは毎年、場内でしか販売されません・・あしからず。。
・20年ぶりにオートレースを楽しんでいます。浜松には行けてないんですが、近いうちに
 行って楽しみたいです!これからも分かりやすい解説をお願いします!(青梅市)
・垰口さんとASAHIちゃんのやりとりが漫才みたいで面白かったです。(西区)
・伊勢崎オートへは歩いて5分なので週末は行ってますヨ。CSを見ながら一杯です。(伊勢崎市)
・私の大好きな青島正樹選手が試走落車してしまいとても心配です・・。(足立区)
・浜松が大好きでいつもCSで見ています。島さんの写真最高ですよ!(川口市)
・これからも手に汗握るレースをお願いします。先日浜松オートへ初めて行きました。
 広くてキレイでびっくりしました。食べ物も安くておいしかったです。(荒川区)
・女性選手のがんばりにオートファンになりました。ルールはまだあまり分かりませんが、
 番組を見て覚えていきたいと思っています。(市川市)
・選手の出迎え大使がいつの間にか無くなってしまい残念です。選手とファンを近くしてほしい。
 選手のエンジン調整を詳しく知りたいです。キャブ調整とか色々教えてほしい。(中区)
・いつも素敵でキュートな安原さん、誠実な島田さんコンビのCS放送、楽しみにしてます。
 島カメでとらえる選手の表情は普段見ることができない貴重な場面ばかり。ファンにとっては
 最高の宝物!ありがとうございます。これからも期待しております。(袋井市)
・いつも楽しく拝見しています。先日、日本選手権へ娘とお邪魔しました。娘はオートが大好きで
 岡谷選手のような女子レーサーになる、と意気込んでいます!また、安原さんを見るとテレビの前で
 手を振っています!娘は浜松の選手が大好きです!これからも安原さん、島田さん、
 スタッフの皆さんお元気で活躍してください!(さいたま市)
・大好きな浜松でのレースにワクワク!!スタッフの皆さま、おつかれさまです。
 ありがとうございました。また浜松行きまーす。(川口市)
・浜松本場でのレースは1回は足を運んでます。やっぱりオートレースは生で見る方が良いですね!
 最近の岡谷選手の走りはすごいです、いつか優勝できると良いですね。がんばれ岡谷!(掛川市)
・優勝を目指せ、金子大輔!!(板橋区)
・SG日本選手権だけ!は地元で。(南区)
※なんと次回のSG日本選手権も浜松での開催が決定しました!あの感動をふたたび。
・オートレースの大ファンです。孫を連れて一度は浜松へ行ってみたいですねぇ。(伊勢崎市)
・GIIの表彰式にて、表彰状や賞金ボードの授与が当たり前だと思っていたので
 少しさみしい感じがしました。(西区)
・地元の鈴木圭一郎選手、ネット投票して番組を見ながら完全1着の優勝を願ってます。(市川市)
・HPやライブはネットでいつも楽しく拝見しています。ありがとうございます。(野田市)
・娘が圭一郎選手のファンということなので、写真が当たると幸いです。(足立区)
・毎回浜松オートはCS放送で楽しく見ております。(東区)
・島カメ写真の抽選にて選手の選択はできないとの事ですが、圭一郎選手が好きです!(印西市)
・いつも楽しみに浜松オートを見てます。また放送で選手の趣味や特技を紹介して下さい。(みどり市)
・選手のグレードレース優勝報告会は女性アナウンサーの司会にして下さい。安原さんがCS放送中で
 無理ならば、垰口さんや山咲さくらさん、元・船橋の照沼杏菜さんにしてください!(南区)
・SG日本選手権ということで浜松はたくさんのお客でした。本場でクオカード(ラッキーカード)が
 ハズレだったのでハガキで応募しました。圭一郎優勝おめでとう!浜松最高です。(下田市)
・浜松オートでもナイターやミッドナイトを開催してほしい。(川口市)
・いつも浜松の選手から元気をたくさん貰っています!いつかは浜松へ足を運びたい!!(伊勢崎市)
・大きなレースの時しかできない企画でしょうが、サイン入りフォトフレームをぜひ。(西区)
・以前、浜松オートへ行った時の走路内観戦がよい思い出です。係の方がとても良く説明してくれて
 有難かったです。まだ、やっているのでしょうか?次に行った時も、走路内観戦があればぜひ
 参加したいです。浜松オート、大好きなレース場です。(北九州市)
※浜松オートでは現在、本場開催時は必ず1回は走路内観戦を行なっていますよ♪初心者の方や
 遠方よりお越しの方に抽選の機会をお譲り下さいと、これまで何度も当たっている方に
 呼びかけていますので、お互いの支え合いで走路観戦のイベントを続けてまいりましょう♪
・選手カレンダーのプレゼントをやってほしいです。(田川市)


写真:マキバオーは人気があるようで、イラストつきのおたよりをいくつか頂いてます♪

・川口の高橋義弘選手は私と誕生日が同じで大好きな選手です。これからも高橋義弘選手らしい
 走りが見たいです。鈴木圭一郎選手、周平選手は選抜同様に調子は良さそうで、また2人の
 優勝争いなのかなとワクワクしているところです。(東京都)
・浜松オートへは年に数回行きます。いつもゴミもなく、スタッフの対応も良くて。走路内観戦も
 楽しみにしています。これからもイベントよろしく。(船橋市)
・10月に秋田で同窓会があり、帰省してきました。各人の近況を発表している時、私はCS放送で
 オートレースを楽しでいることを話しました。みんな、興味ありそうに聞いていました。しかし
 秋田に場外車券売場があることは誰も知りませんでした。私は「ボケ防止になるから」と
 勧めてきました。少しはオートレースのPRになったと思い帰ってきました。それにしても、
 今年も車券はハズレっぱなしです。(鹿嶋市)
・日本選手権での優勝戦の勝負服、うなぎが浜松らしくて良いと思います。デザインは誰が
 考えるのでしょうか?(西区)
※実はレーシングスタッフがデザインしたもので、以前もファン感Tシャツを手がけました(笑)
・金子大輔選手の大ファンです。本場では何度も抽選しましたが人形は手に入りませんでした。
 本場開催がもっと増えると良いです。爆音がたまらなく良い。(中区)
・浜松での久々の日本選手権は連日レース場へ行って鈴木圭一郎さん、金子大輔さん、
 木村武之さんと優出を決め、本当にファンとしては嬉しい!うれしい!!これからも楽しみに
 しておるケン、浜松の選手が優勝できることを信じてこの手紙を書いておるケン、頑張って下さい!
(南区) ※浜松からのおはがきですが、九州のような訛りがありますね♪
・1着インタビューでカメラに向かってサインを書く企画、最高です!普段とは違う選手の表情が
 見られるので、今後もぜひ続けてください!(足立区)
・エンジン音が前より静かになって、ちょっと残念。。フジとかが懐かしいな。(飯塚市)
※浜松オートでは毎回、GI 開催時に歴代競走車のエンジン掛けイベントを実施してます♪
・オートレース阪神のモニターで見ていました。イベントに当日、岸選手が来てくれました。
 兵庫出身ということで頑張ってほしいものです。(三田市)
・選手権の優勝戦は浜松オートで見させていただきましたが、すごい盛り上がり方でしたね。
 鈴木圭一郎選手の涙が良かった。もっと冷静な選手かと思っていましたが、もらい泣きして
 しまいました。このままスーパースターも取ってほしいです!(葵区)
※ハプニングこそありましたけど、スーパースター王座も獲得しましたね!
・浜松オート運営の皆さま、いつもお疲れ様です。番組を楽しく見ています。MCの方の優しい声と
 ユーモアが好きです。とても聞きやすくて選手情報も車券購入に役立っています。ファンへの
 企画、プレゼントも一番良いと思います。ありがとうございます。オートファン21年ですが、
 やはり選手の写真やサインは大好きな選手のものがプレゼントされるとすごく嬉しいです。
 ベテランから若手まで、ファンは選手が好きで車券購入しています。11/3は私の誕生日でした。
 いつも前だけを見て頑張る新井恵匠選手の写真が誕生日プレゼントに当たりますように!(草加市)
・いつもながらグレードレースのカメラは最高です!CS投票でも十分楽しめます。(西区)
・伊藤信夫選手の完全復活を期待します。(西区)
※みごと川口オートの年末決戦・「SSシリーズ優勝戦」にて大逆転優勝を達成!祝♪
・新井恵匠選手は青のユニフォームが似合うので、青のボールペンで書きます。最近絶好調の
 恵匠選手。インタビューの受け答えやファンを大事にされる人柄に惹かれます。船橋から
 伊勢崎へ来てくれて、本当に嬉しかったです。伊勢崎オート開催時には応援に足を運んでいます。
 これからもぶっちぎって〜ケイタ選手〜。(本庄市)
・夕方練習やスタート練習など普段見れない所が見れたので嬉しいです!!(田川郡)
・主婦だけどパートをしながらレースを楽しんでいます。若さんい・の・ち♡ (日ノ出町)
・金子大輔選手のクールな表情、優しい顔、チャームポイントのおひげ!全て大好き!(伊勢崎市)
・浜松はとても楽しい番組です!(足立区)
・久々にオートレースを観ていました。楽しかったです。また見たいと思います。(堺市)
・シャンパンファイトは浜松で長く続いている企画なのでこれからも続けて頂きたいです。(高津区)
・SGレースはあっという間に5日間が終わりそうなので、本場へ行って楽しみたいと思います。
 地元の浜松選手の優勝を期待します。(中区)
・木村選手が最近元気がないように感じられて心配しています。次のGIではぜひ優勝を。(玉野市)
※この投稿のあと、山陽GIスピード王にてみごと優勝を成し遂げました☆
・ウィナーズカップの時は選手横断幕を送りました♪マキバオーが大好き!です。(伊勢崎市)
・いつもオートレースを観ています。仕事で市内に住んでいても、なかなか浜松オートに行けないため
 オッズパークのネットで車券を買って、ネットでレースを見ています。これからも車券を
 買い続けるので、いろいろなプレゼントを期待しています。
※車券購入があって、はじめてオートレースの存続につながるので、車券を買って応援して下さる
 方々が真のオートレースファンでございます!タダ見では持たなくなってしまいますから・・・。
・やっぱりオートレースです!子供の頃から飯塚オートを見ています。お昼ごはんが楽しみで、
 ホルモン丼が特に好きです。それから回転焼き・・バイクの走る音が好きです。私の遊び場です。
(飯塚市)
・この頃、本場へ出かけられないのでパソコンからの観戦です。ブンブンボーイさん、毎日他場も
 ポイントを更新して下さると嬉しいです。(南区)
・いつもネットで見ています!浜松オートも大好キ。(杉並区)
・木村選手、山陽GIの優勝おめでとうございます。なかなか取れなかったGIが取れて、
 ファンとして本当に嬉しくて、他人なのに喜んでいます。(玉野市)


メッセージありがとうございます!
まだまだありますので後日紹介します☆

posted by ブンブンボーイ at 17:35| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川口&飯塚 場外併売・初日


1/2(月・)は川口「報知新聞社杯 ニューイヤーカップ」&
飯塚「日本写真判定杯 新春特選レース」の場外併売ともに初日。
(開門予定時刻10:00、川口第1R試走開始10:25、飯塚第1R試走開始10:39)
川口の天候はくもり・良走路。気温5℃、湿度60%、走路温度5℃、降水確率1日0%と発表。
飯塚の天候はくもり・良走路。気温4.5℃、湿度86%、降水確率午前10%・午後60%と発表。
浜松の天候は先日の元旦と同じく日本晴れとなっており日中は暖かくなりそうです♪

まずは欠車のおしらせが2つ入っております。
本日飯塚初日、10R4枠・日室志郎選手は身体不良のため、
11R3枠・安藤久隆選手は家事都合のため、ともに欠車。
本日飯塚第10&11Rはいずれも「7車立て」となり、日室選手&安藤選手にまつわる車券は
返還となります。(安藤選手は早退)ご了承ください。


場内では移動販売が常駐。
牛串「夏目商店」、浜松餃子「あまえん坊」、焼き鳥「鳥好」、明石焼き風たこ焼き「タニグチ商店」
どうぞお立ち寄りください!



本日は川口&飯塚どちらも全12Rが「予選」となります。
熱戦にご期待ください!

posted by ブンブンボーイ at 09:52| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする