2017年01月08日

おたよりいろいろ


写真:浜松オートで毎年恒例となっている新年初開催時のファンイベント、
『選手会による年頭あいさつ&餅投げ』。今年は1/14の土曜日に実施予定です。

浜松オートに届きましたCS放送・プレゼント応募はがきの中から
メッセージを抜粋して紹介します。

・みんなが楽しめる、何か新しい企画をお願いします!!(東区)
・船橋オートは願いもむなしく、止めになった時はショックでした。飯塚のマーちゃんもなくなり
 川口の阿部ちゃんも辞めてしまい、もうオートレースは辞めようと思っていたところ・・・
 可愛い孫のような圭ちゃんが浜松に来てくれてカムバックです!今はオッズパークで
 買っています。会社の人がレース場で買い方を教えて頂いて感謝しています。(東区)
・浜松所属同士でエース争いがすごくなった気がします。鈴木圭一郎くんの強さは一級品ですね。
 オートレース最高デス!!(宮若市)
・オートレースのバイクを間近で見れるように飾ってほしいです。展示してほしい。(豊川市)
・SGの大成功を期待しています。優勝戦は伊勢崎オート場外から応援しています。
 優勝戦は感動と興奮を味わいたいです。(伊勢崎市)
・初めてオートレースに行きました。建物は少し古いけど、オートバイの音は迫力はありました。
 着ているファッションもかっこよくてファンになりました。この時はスマップにいた森くんがレースに
 参加しているようなのでぜひ走りを見てみたいです。(豊川市)
・一度は浜松本場でレース観戦したいです!ギョーザも食べたい、うなぎも食べたい♪(玉名市)
・ハマカーンのお笑いイベントが楽しかったです。また呼んでほしいです。(袋井市)
※目の前でレース投票をしてくださいましたね♪投票ガチンコ勝負が一番盛り上がるかも!?
・いつも浜松オートを楽しみに見ています。スタッフの皆さま、これからも頑張って下さい。
 応援しています!!(千葉県)
・鈴木圭一郎選手、気が強そうで生意気そーなんだけど、そこがカワイーと思う♡(千葉県)
・グレードレースの時の、走り終えて車庫に戻った時の選手の表情を見るのが楽しみです。
 船橋から応援しています。浜松に移籍した圭一郎くんの活躍が楽しみです。(中央区)
・白い勝負服の圭一郎くんは初めて!強くてすごくカッコイー♡オートレースはスタートから
 ゴールまでずっとドキドキしますよね!(足立区)
・60歳にしてオートレースにハマってしまいました。浜松オートの星・圭一郎君ファイト!(中区)
・伊勢崎オートみたいに、東京からバスツアーを企画して頂きたい。(八千代市)
※最近ではオートレース船橋(場外場)から浜松オートへの観戦ツアーを実施していましたね。
・60周年を迎えた浜松オートらしい企画レースが何かできたらと思います。(川崎市)
・鈴木圭一郎選手は本当にこれからが楽しみ♡ 浜松勢恐るべしという感じですね〜。(東京都)
・浜松のエース、圭一郎くんS1を目指してがんばってください!!応援しています。(中区)
・いつも楽しくCS放送を見て車券の参考にして購入し応援しています。これからも
 プレゼント企画をよろしくお願いします。(上越市)
・16年の5月に結婚しましたー圭一郎選手似です。ダーリンは木村たけしファンですけど。。(柏市)
・鈴木圭一郎、息のなが〜〜い選手になっておくれよ!応援しています。(深谷市)
・オートレースの醍醐味、楽しみ方という点で大満足です。この頃「オートレースは」と言われる現在、
 新たな一面を見ました。(高井郡)
・SG日本選手権はとてもレベルの高いレースを満喫できてとても良かったです。(仙台市)
・浜松オートのサインフォトフレームプレゼント企画はすばらしいと思います。あとは
 選手グッズを作って通販でも買えるようにしてほしいくらいです。(広島県)
・ここ2〜3年のうちに引退した選手を教えてほしい。(北区)
・公営競技ライター、沢 朋之さんの予想はかなり当たると思います。(行田市)
・最近の浜松の若手はすごい!8号車からの1着は見事です。(東京都)
・大きなレースの初日にも関わらず、報告会に出てくれる圭一郎選手には本当に頭が下がります。
 これからも浜松No.1で全国No.1を目指して頑張って頂きたいです。(西区)
・井伊直虎法師のゆるキャラが登場してびっくりです。来年の大河ドラマを狙ってだと思いますが
 説明してくれないとまだ分かりません。仕事が忙しく、浜松まで行けないのが残念です。
 伊勢崎で応援しています。新しいアナウンサーさんも頑張って下さい!(桐生市)
・浜松の選手の走りを見て自分も毎日頑張っています。特に金子選手は素晴らしい!(伊勢崎市)
・いつも楽しく拝見しています。(高石市)
・放送かHP等で浜松オート場内のようすを大き目の写真でたくさん載せて紹介してほしいです。
 あと選手のグッズ販売もしてほしいです。(広島市)
・ビッグレースでは勝利選手へインタビューしてくれるところが良いです。(栃木市)
・毎日ワクワクしながら見ています。永井さんの落車にはショックでしたが、貢さんの走りを見ていると
 スッキリ。北海道は雪が降っていますがレースを見て熱く応援しています。(北海道)
・主人がオートのテレビを見ているうちに私も選手の名前を覚えました。一度もオート場へは
 行ったことがないのですが・・・。(宇部市)
・今日、浜松オートレース場に伊藤信夫選手の応援に行きました。昨日に続きみごと1着ですごく
 嬉しかったです。ぜひ優勝してくれ・・GoGo!ノブオ!又おいしいビールが飲みたいなぁ。(中区)
・島田さんの実況はさわやかで大変良いと思います。(日田市)
・永井、中村、木村が束になっても圭一郎のパワーには勝てず。新年からも期待大!!(美浜区)
・オートレース大好き人間です。もっと盛り上げてください。(和光市)
・実況担当の島田祐希さん、爽やかな態度が好感です。これからも頑張って下さい。(宗像市)
・SGはやっぱり雰囲気が違いますね。(亀岡市)
・いつも感想を書くのが苦労と言うか大変ですが・・ランチアタッククイズのハガキを書く楽しみは
 なくしてほしくないので、続けてほしいです。
※メッセージをお書き添えくださることで当選確率が上がるわけではありませんが・・こうして
 ブンブンブログにて紹介したり、ご意見を参考にさせていただきますので、ぜひお声を♪
・またASAHIちゃんの飯塚オート来場が楽しみです!(宮若市)
・鈴木圭一郎選手、常に優勝めざして落ち着いた走りでがんばってください!!(中区)
・ASAHIさんのクオカードは製作しないのでしょうか。これまでの子たちは全てあるので・・。
 お気に入りのレースやイベント等がある時は何度も足を運んでいます。(八千代市)
・今日はSGの優勝戦前、、Winnerはまだ決まっていないけれど、たぶん勝つのは
”あの人”しかいない!準決勝戦の朝イチで浜松へ向かいます。グッドラック♡ カルマ3K♡ (東京都)
・安原幸子さんカワイー!!で〜す。(杉並区)
・圭くんの選手会No.1勝負服姿、今から楽しみです☆きっとナンバーワンになってくれる!(東京都)
・予選から目の離せないレースばかり。しばらく圭一郎vsS級上位の戦いは続きそう。(鎌ヶ谷市)
・いつもネット中継で楽しく拝見しています。SG日本選手権は初日、全レース後の選手の夕方練習と
 スタート練習まで映していただき、大変嬉しく思っています!普段は見られない選手の姿が
 見られるのは貴重ですよね!そういう姿が見られるのもオートの大切なことだと私は思っています!
 これからもオートレースを応援していきたいと思います☆(福岡市)
・いつも楽しくCS放送を見ています。SGでは非あっせん選手によるサイン会やグッズ販売の
(カレンダー等)ブースを作ってほしいです。岸選手や岡谷選手など。フォトコンも楽しみです。
浜松でしか手に入らない賞品だと嬉しいです。勝負服やTシャツ、ロッカー見学招待など。(掛川市)
・浜松の選手は強さはもちろん、他場にはない優しさや柔らかいオーラがあります。ファンのことも
 大切に考えてくれて、本当にトップレーサーです☆☆(伊勢崎市)
・鈴木圭一郎選手、SG優勝おめでとう。元・船橋の選手は強い。これからも頑張って。(船橋市)
・放送を楽しく見ています。日本一を争う戦いはさすがに迫力がありますね。個人的には
 元ロードレーサーで伊勢崎所属となった青山周平選手を応援しています。(小牧市)
・1つ1つのレースから「アツイ」想いが感じられ、「オートレース??」と言っていたナース仲間も
 今ではオートレースファンです!!これからの宣伝部長、応援部長としてオートレースの良さを
 広めていきます!もう悲しい想いはしたくないので、みんなでオートレースを愛しましょう!(宮若市)


今回はここまで。
また後日に紹介します。

posted by ブンブンボーイ at 17:36| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする