2017年02月12日

GI 第58回スピード王決定戦 5日目・最終日のようす



「楽天カップ GI 第58回 スピード王決定戦」、最終12R「優勝戦」は8周戦にて競われ、

2枠・阿部剛士選手(川口・27期)が接戦の末、ゼロハンからの逃げ切りに成功!

競走タイム.349の自己ベストを打ち立て、初のGI タイトル制覇となりました!



表彰式等のようすは後日改めて紹介します。

阿部選手、おめでとうございました☆









そして第12R「優勝戦」の試走。ファンファーレは16:45に変更となりました。

熱戦にご期待ください!



  

極寒の日や小雪舞う風花の日もありましたが、最終日は先日よりも少しだけ気温が高まり

天候は快晴のまま。春の足音が徐々に近づいております。

最終第12R「優勝戦」はASAHIちゃんのラウンドガール始動です☆





第11R「特別選抜戦」、3連単の配当がおおよそ19万円という超・高額配当に。

1着3枠・岡松 忠選手(山陽・17期)、2着2枠・鈴木一馬選手(浜松・30期)、

3着1枠・仲口武志選手(浜松・24期)の確定は3-2-1。





の2日間、浜松オートレース場内のメインスタンド西側スペースに設置されました

次世代型バーチャル自転車ゲーム「サイクル・スピリッツ」に、なんと!CS放送の

スタジオ中継終えたおかずクラブさんがやってきて1ゲームを体験!

「実は以前にもこのゲームを体験したことがあるんです」と、オカリナさんがロードバイク型に

またがって漕ぎ出す姿はまさに競輪選手!?一方、ゆいPさんは”お子様用自転車”を

選択しておりましたが、理由はただ一つ。サドルが高いとまたがれないからです(笑)





本日の特別来場ゲスト、女性お笑いコンビ芸人・「おかずクラブ」さんのお笑いステージ♪

とても縁起の良さそうな”いでたち”で登場のおかずクラブさん、一目見たさに

場内イベントプラザは今節最高といえるあふれんばかりの人数が集まっておりました。

かねてよりオカリナを吹き続けていたというオカリナさんはお客さまからのリクエストを募って

名曲を披露。皆さまに音色が良く聞こえるようにとマイクを添えるゆいPさん、二人の表情が

”お母さんとお嬢さん”のようでとてもかわいらしく思えました☆

おかずクラブさん、ご来場ありがとうございました♪





先日より2日間連続で浜松オートに来場してくださいました、お笑い芸人・「バイク川崎バイク」さんの

お笑いライブ。これまでは両腕の高さを揃え右手でアクセルグリップを開く、いわゆる

市販バイクのライディングスタイルで持ちネタを披露していましたが、ついに!2日間の来場により

オートレースが身体に浸み込んできたでしょうか、左手を高くあげる”競走車スタイル”に

決めポーズが進化しておりました!しかも、バレンタインデーが近いということで、

ステージ最前列のキッズスペースよりお子様たちがチョコバーやポテトフライなどを

バイク川崎バイクさんにプレゼントしておりました(笑)

2日間のライブステージをありがとうございました☆





第6R発売中・走路内にて執り行われました「優勝戦進出選手セレモニー」。

浜松GIタイトルを懸けたファイナリスト8選手がここに出そろいました!





本日の第3R「走路内観戦」では、みごと当選しました20名様と一緒に記念写真を撮りましょう、と

遠藤 誠選手が”25期シリーズ”を提案。本日同じ第8Rに出場する岩崎亮一選手(山陽)と

本日第12R「優勝戦」に出場を決めました岩沼靖郎選手(伊勢崎)をお誘いしての

3選手による記念撮影となりました☆



 

実は今節のGI 開催のために”シークレットイベント”を用意しておりました。

浜松市内のフリーペーパー・「ぱど」の中に”抽選クーポン券”をしのばせており、

券をご所持の方を対象とした抽選会を実施。オリジナルQUOカード等の景品が当たりました。



同じく1Fインフォメーション前にて「選手サイン色紙」の開門先着プレゼントを実施・・しておりましたが

さすがはGI 最終日の日曜日。開門と同時に、ブースに長蛇の列ができあがるや

瞬く間にサイン色紙は完売となってしまいました。







  

写真左:早朝一番、走路内と青空へ一礼する浅野幸三選手。

写真右:自身のロッカーから走路へとジョギングにでかける田中 茂選手。


posted by ブンブンボーイ at 17:42| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GI 第58回スピード王決定戦 5日目・最終日


2/12()は「楽天カップ GI第58回スピード王決定戦」5日目。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:20)
浜松の今朝は「快晴」、走路状況「良走路」。
早朝の記録では気温2℃・湿度80%。
走路温度0℃、降水確率は午前0%・午後10%です。
浅野幸三選手と田中 茂選手が走路におりました。

☆グリーンスタンドご利用者先着200名様「スポーツ新聞」配布
☆各門開門先着400名様「予想屋さん1回利用券」配布
☆各門開門先着500名様「ラッキーカード」配布
 抽選で50名様へ「GIオリジナルQUOカード」プレゼント!
当選番号は当日第8Rの”3連単”確定配当金・下2けたの数字です。


☆本日まで開門先着「選手サイン色紙」のプレゼントを実施♪
サイン色紙を用意してくださる選手は次のとおりです。

・2/12…青山周平選手、高橋 貢選手、森 且行選手 各10枚

会場にて未確定車券2000円分のご提示が必要です。 どうぞお早めに!


☆本日2/12はTVで大活躍の女性コンビ芸人・おかずクラブさん&バイク川崎バイクさんが来場、
「お笑いステージ」を第5・7・9・10R発売中、イベントプラザにて実施します♪
どうぞお楽しみに☆


☆本日までメインスタンド西側広場にて
次世代型バーチャル自転車ゲーム、「サイクルスピリッツ」が登場☆
大型トラックの中に自転車4台と大型モニター&最新音響システムを装備。
大人数で”バーチャル(仮想)自転車ゲーム”を体感できます!


☆今節開催中、場内では移動販売が常駐。どうぞご賞味ください♪
 牛串「夏目商店」、焼き鳥「鳥好」、明石焼き風たこ焼き「タニグチ商店」、
 たい焼き「焼きたて屋」、各種駄菓子「おとなの駄菓子屋さん」など


☆本日は浜松オート・レースヴィーナス「ASAHI」ちゃんが来場!

・開門時、東入場門(正門)にて「来場者お出迎え」実施
・第2R発売中、イベントプラザ「ピットレポート」CS中継
・第3R「走路内観戦」参加
・第6R発売中、走路内「優勝戦セレモニー」参加
・第8R発売中、イベントプラザにて「トーク&抽選会」を実施
★開門より1Fインフォメーションにて500円以上の未確定車券または
 未確定投票受付明細をご持参の方、先着100名様へ「抽選券」を配布します。
 抽選で”ASAHIブロマイド”が当たります!
・第12R試走時、走路内「ラウンドガール」実施 ※雨天中止
・優勝戦終了後、イベントプラザ「優勝選手表彰式」参加

応援をよろしくお願いします!

  
☆GI開催5日間、開門よりイベントプラザにて公営競技ライター・沢 朋之さんによる
展望解説会、「俺の話を聞け! 注目選手最新整備情報」を実施します!
9〜12R発売中、CS放送にて「レース展望」を解説します。
どうぞお聴きください!


☆本日第3Rに「ASAHIと行く走路内観戦」を実施します。
1R発売中、1Fインフォメーション前にて「抽選会」を実施。当選20名様を
選手管理地区内(2R終了直後の検車場前”選手お出迎え”のようす〜3R走路内)へと
ご案内します。
※赤系統の着衣、連日の抽選参加はご遠慮ください。雨天中止の場合あり。
※何度も当選されている常連や土曜日に当選された方は、未経験の方へ
 抽選の機会をお譲り下さいますよう、ご協力をお願いします。


☆GI開催5日間、4&5R発売中、1Fインフォメーション前にて
浜松オートお楽しみ大抽選会」を実施します。

2000円以上の未確定車券か未確定投票受付明細(はまりっちレシート)を会場へご提示ください。
ルーレットゲームに1回挑戦でき、絵柄が揃えば豪華景品をプレゼント!
☆2/12 豪華景品・”鈴木圭一郎選手 オリジナルマフラータオル“が当たります!


☆第6R発売中、走路内にて「優勝戦出場選手セレモニー」を執り行います。
プレゼントと引き換えのカラーボールの投げ込みも実施します。
応援をよろしくお願いします!




☆本日第12Rに8周回の「優勝戦」が繰り広げられます。
優勝戦の終了後、表彰式&シャンパンファイトをイベントプラザにて執り行います。
熱戦にご期待ください!

☆2/12() 浜松GI 第12R「優勝戦」



posted by ブンブンボーイ at 08:17| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

GI 第58回スピード王決定戦 4日目のようす

  

場内が大いに盛り上がりました「楽天カップ GI 第58回スピード王決定戦」・シリーズ4日目。

本命株である7・8枠の選手たちがことごとく撃破されてしまうという、まさに”下剋上”時代の

幕開けなのでしょうか、そんな乱世に勝ち残るべく伊勢崎勢の快進撃が目を引きました。



全レース終了後。準決勝戦5着と複雑な気持ちが隠せない鈴木圭一郎選手の元へ

心配そうに駆け寄ってきたのが仲口武志選手。そう、ふたりは元・船橋の所属同士なんです。

仲口選手は「どうしたの?急に冷え込んで、タイヤかエンジンが変わっちゃったの?」と、

圭一郎選手の気持ちを整理させるように気遣いながら話しかけておりました。





明日2/12()の最終12R「優勝戦」は、ご覧のメンバーにて8周戦で競われます。

熱戦にご期待ください!







第12R、1着2枠・阿部剛士選手(川口・27期)、2着6枠・若井友和選手(川口・25期)





第12Rで”川口ワンツー”を達成させました、阿部剛士選手(右)と若井友和選手(左)。

運よく両選手がロッカーにおりましたところを撮影。

カメラを構え、若井選手と阿部選手がともに指をピースにしたところ…

若井選手が「俺は”2着”だから、阿部君は”いち”のポーズ、な!(笑)」と提案。

みごと川口ワンツーフィニッシュ・ポーズとなりました☆





第11R、1着1枠・岩沼靖郎選手(伊勢崎・25期)、2着8枠・高橋 貢選手(伊勢崎・22期)





左から、岩沼靖郎選手、高橋 貢選手。

岩沼選手:「.355のタイムが出せて、スゴイですね・・ハイ。1枠での試走31は、自分的には

走ってみて(3.2台が出たかな?)って感じですごい感触が良かったのですが、結果をみて

ガックシしてました。スタートは集中していきました。4日間、エンジンは何もやっていないのですが、

タイヤが良かったみたいで。今日で3走目を走ったタイヤですが、明日もこのまま行っちゃいます。

優勝戦は2周伸びるので、やられちゃうかもしれませんが、頑張ります。ハイ。エンジンは何も

やらないです。浜松のGI は約6年ぶりということで、嬉しいです!明日は精一杯逃げれれば

良いと思います。グレードレースの初優勝を目指して頑張りたいと思います。」



貢選手:「後輩(岩沼選手)の背中を追いかけていきましたが、速かったですね。でも明日は

2周、距離が伸びるので、整備はそんなにはいいかな、と思いますけど。ファーストコーナーの展開で

ちょうど良い場所が開いたので、番手を上げられましたね。前半はちょっとタイヤが滑ったのですが

後半は徐々に食いつきが良くなってきました。優勝戦に向けては、「準決勝戦」のVTRを見てみたら

もう少し直線の持っていきが欲しいので、その辺を求めて。スタートの切れは、今日は全然

良くないですね。タイヤは明日もこのままでいきます。GIタイトルは28個目、優勝は

通算194回目がかかり、前回の「GUウィナーズカップ」でも優勝させて頂いてますので、連続で獲れれば

良いですね。2日目から2着続きですが、明日は1着を獲れるように精一杯頑張りますので、

応援をよろしくお願いします。」





第10R、1着5枠・田村治郎選手(伊勢崎・30期)、2着6枠・田中 茂選手(飯塚・26期)





左から、田村治郎選手、田中 茂選手。

田村選手:「エンジンはかなり変わりましたね。点数をつけるなら、、98点くらい。のこりの2点は、

もうちょっとタイムがほしいです。タイヤは昨日のなのですが、ちょっとハネがあるので、明日は

変えていくと思います。前回は2着だったので、明日は1着が獲れるように頑張ります!」



茂選手:「いやぁ、もう久々のGI優出なので・・嬉しいです。2番手になってから途中、治郎が

コーナーを曲がり切れていなかったように見えたので、スキあらば差せるかなと思ったのですが、

まぁ、上手だったので・・抜けなかったです。明日は8周戦なんで、”許さんぞ”と(会場笑)

明日に向けてはとりあえず、ヘアースタイルを整えます(笑)そして優勝戦まで時間があるので、

これから今日の夕方練習でいろいろ(セッティングなど)試してみて、良ければそれをベースに

していきます。タイヤは今日のは低いので、もう一本当ててみて、良かったらそれで行きます。」





第9Rより天下分け目の「準決勝戦」。上位1・2着の選手が明日の優勝戦へとコマを進めます。

第9R、1着3枠・渡邉 篤選手(浜松・31期)、2着8枠・荒尾 聡選手(飯塚・27期)





左から、渡邉 篤選手、荒尾 聡選手。

渡邊選手:「連続優出ができて、自分でもびっくりなくらいにできすぎてますね。.357の自己ベストが

できました。試走は前が速かったので引っ張られた感じで27を出せました。スタートは近況が

ムラなので、練習して安定してきれるようになりました。100点まではいかないですけど、良い点です。

整備はこれから考えます。タイヤも今日のタイヤはちょっと低いので、考えます。」



荒尾選手:「試走は今節の中で一番良かったです。スタートもきれました。整備はこれから・・

何したら良いのか分からないので、ちょっと考えます。タイヤは比較して、良くもなく、悪くもなく、

ですかね。ちょっと当ててみます。明日もトップスタートが切れるように頑張りたいです。」





第8R発売中のお楽しみ、「ASAHIトーク&抽選会」はイベントプラザにて。

グレードレースともなればガチノさんとASAHIちゃんの”予想対決”で、いざ尋常に勝負!

ガチノさん:「僕のこの予想はけっこう当たりますから!メモっておいてくださいよ!」

ということで第10Rはどちらも本命8-7の折り返しと、木村武之選手に託されました!

果たして1・2着を手に入れ、優出選手としてこのイベントステージに現れるでしょうか!?





お待たせしました!ただ今”時の人”・お笑いものまね芸人、横澤夏子さんが浜松オートに来場☆

バラエティ番組で大笑いさせてもらいました、数々の”「あぁ、いるいる!」と思える女性たち”を

モノマネしてもらいました☆

そして驚くべきは、身長・・ではなく、顔の大きさです(笑)ASAHIちゃんの身長は174p、そして

横澤さんの身長は172pですが、身長に対しての顔の比率がこんなにも!(笑)

場内は大爆笑となりました☆



  

元・浜松オートレーサー1期生の伊藤寧歳さん率いる浜松オートPRチーム、

”遠州動楽會”による「なつかしの競走車エンジン掛け」。お客さまの目の前で

トライアンフやメグロなど歴代競走車のエンジンサウンドを堪能していただきました。





お笑い芸人・「バイク川崎バイク」さんのお笑いステージ。司会は内野久照さんです。

「B・K・B」にちなんだ語呂合わせギャグを披露♪





最近はTV番組でも健康ブーム、ということで、静岡県看護協会による健康促進ブースが

チャンピオンレーサー前にて出展。血圧測定や健康相談を行なえます。

どうぞお立ち寄りください☆





第3Rに走路内観戦を実施。週末をかけて他県から浜松オートまではるばるお越し下さった

お客さまが多く、抽選会は過去に何度も当選されている常連の方には当選の機会を

初めての方&遠方よりお越しの方へ譲っていただきました。ご協力ありがとうございます!

オートレースファンのお心遣いのおかげで、新規オートレースファンを増やしてまいりましょう♪





本日「走路内観戦」にご当選されました皆さまのために、選手会浜松支部より

伊藤信夫選手と木村武之選手が「一緒に記念写真を撮りましょう!」と

ファンサービスにつとめてくださいました♪

両選手は本日「準決勝戦」に出場、俄然応援したくなりますね☆

信夫選手&木村選手、ありがとうございました!



  

本日「GIスピード王決定戦」4日目はいよいよ「準決勝戦」を第9Rよりひかえているとあって

開門からものすごい数の入場者数です。浜松オートレースヴィーナス・ASAHIちゃんは

来場者のお出迎えを実施、ラッキーカードなどの開門先着プレゼントも行ないました。

走路内観戦の抽選会をはじめ、沢さんのレース展望「俺の話をきけ!」、

選手サイン色紙の先着プレゼントなど、開門直後はお得なイベントが目白押しです☆




posted by ブンブンボーイ at 17:38| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GI 第58回スピード王決定戦 4日目・準決勝戦


2/11(土・)は「楽天カップ GI第58回スピード王決定戦」4日目。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:20)
浜松の今朝は「快晴」、走路状況「良走路」。
早朝の記録では気温2℃・湿度75%。
走路温度0℃、降水確率は午前10%・午後10%です。
風はあまりなく雲一つない快晴となりましたが非常に冷たいです。

☆グリーンスタンドご利用者先着200名様「スポーツ新聞」配布
☆各門開門先着400名様「予想屋さん1回利用券」配布
☆各門開門先着300名様「ラッキーカード」配布
 抽選で30名様へ「GIオリジナルQUOカード」プレゼント!
当選番号は当日第8Rの”3連単”確定配当金・下2けたの数字です。


2/9〜12の4日間、毎日日替わりで
開門先着「選手サイン色紙」のプレゼントを実施することが決定♪
サイン色紙を用意してくださる選手は次のとおりです。

・2/11…早川清太郎選手、森 且行選手 各10枚
      黒岩 明選手、岩崎亮一選手 各5枚
・2/12…青山周平選手、高橋 貢選手、森 且行選手 各10枚

会場にて未確定車券2000円分のご提示が必要です。 どうぞお早めに!


週末はビッグゲストが浜松オートにやってくる!
本日2/11は今をときめくお笑い芸人・横澤夏子さん&バイク川崎バイクさんが来場、
「お笑いステージ」を第5・7・9R発売中、イベントプラザにて実施します♪
どうぞお楽しみに☆


本日&明日の2日間、メインスタンド西側広場にて
次世代型バーチャル自転車ゲーム、「サイクルスピリッツ」が登場☆
大型トラックの中に自転車4台と大型モニター&最新音響システムを装備。
大人数で”バーチャル(仮想)自転車ゲーム”を体感できます!


・今節開催中、場内では移動販売が常駐。どうぞご賞味ください♪
 牛串「夏目商店」、焼き鳥「鳥好」、明石焼き風たこ焼き「タニグチ商店」、
 たい焼き「焼きたて屋」、各種駄菓子「おとなの駄菓子屋さん」など


☆本日は浜松オート・レースヴィーナス「ASAHI」ちゃんが来場!

・開門時、東入場門(正門)にて「来場者お出迎え」実施
・2R発売中、管理地区内「ピットレポート」CS中継
・3R「走路内観戦」参加
・8R発売中、イベントプラザにて「トーク&抽選会」を実施
★開門より1Fインフォメーションにて500円以上の未確定車券または
 未確定投票受付明細をご持参の方、先着100名様へ「抽選券」を配布します。
 抽選で”ASAHIブロマイド”が当たります!
・9〜11R終了後、イベントプラザ「優出選手インタビュー」参加

応援をよろしくお願いします!

  
☆GI開催5日間、開門よりイベントプラザにて公営競技ライター・沢 朋之さんによる
展望解説会、「俺の話を聞け! 注目選手最新整備情報」を実施します!
9〜12R発売中、CS放送にて「レース展望」を解説します。
どうぞお聴きください!


本日&明日の2日間、第3Rに「ASAHIと行く走路内観戦」を実施します。
☆各日1R発売中、1Fインフォメーション前にて「抽選会」を実施。当選20名様を
選手管理地区内(2R終了直後の検車場前”選手お出迎え”のようす〜3R走路内)へと
ご案内します。
※赤系統の着衣、連日の抽選参加はご遠慮ください。雨天中止の場合あり。
※遠方よりお越しの方や未経験の方へ、抽選の機会をお譲り下さいますよう
 ご協力をお願いします。


☆GI開催5日間、4&5R発売中、1Fインフォメーション前にて
浜松オートお楽しみ大抽選会」を実施します。

2000円以上の未確定車券か未確定投票受付明細(はまりっちレシート)を会場へご提示ください。
ルーレットゲームに1回挑戦でき、絵柄が揃えば豪華景品をプレゼント!
☆2/1112 豪華景品・”鈴木圭一郎選手 オリジナルマフラータオル“が当たります!



本日第6R発売中、メインスタンド西側広場にて
なつかしの競走車エンジン掛け」を実施します☆
トライアンフ等の歴代競走車をお客さまの前で押し掛けします。どうぞご覧ください!



写真:昨年12月に実施、「GIIウィナーズカップ」・優出選手公開インタビューのようす。

本日は第9Rから「準決勝戦」が繰り広げられます。
第9・10・11R準決勝戦の終了後、優出選手の公開インタビュー
イベントプラザにて執り行います。熱戦にご期待ください!
※第12R終了後は夕方練習が始まるためインタビューイベントは行ないません。


posted by ブンブンボーイ at 08:04| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

GI 第58回スピード王決定戦 3日目のようす



「楽天カップ GI 第58回スピード王決定戦」、シリーズ3日目が終了。

本日第11Rを迎えたあたりから(何だか手足の指先がかじかむ・・)と思っていましたらば、やはり。

夕方練習の終了と同時刻に、浜松オートの空から細かい粒の吹雪・”風花(かざはな)”が。

一時は視界が遮られるほどの風花に見舞われました。



これだけの気温や気圧の激変があると、身体の節々が疼くこともありましょう。

本日第11Rに単独自落を喫してしまった青山周平選手が管理棟を訪れ、身体の不調を訴えて

本日付で参加解除・早退することが決定しました。

補充は浅野浩幸選手に決定しております。

どうぞご了承ください。





明日2/11の開催4日目はウワサのアイツがやってくる!

次世代型バーチャル自転車ゲーム、「サイクル・スピリッツ」が浜松オートに2日間来場!

メインスタンド西側広場(名物うどんコーナー前)に常駐し、ご来場のお客さまを対象に

自転車競技のバーチャルゲームをご体験。お子様や女性でも参加できます。





レースは第9〜12Rに「準決勝戦」が繰り広げられます。そして超・目玉ゲスト、

今をときめくお笑い芸人・横澤夏子さんやバイク川崎バイクさんの「お笑いステージ」は

第5・7・9R発売中に実施します♪

週末はぜひ浜松オートへお越しください!







第12R、1着8枠・鈴木圭一郎選手(浜松・32期)





凛とした表情でインタビューにのぞむ圭一郎選手。その瞳は既に明日に向けられているようです。

「明日の準決勝戦も1着をめざして頑張ります。」





第11Rは波乱。レース開始直前、発走ピット内にて7枠20線・岩崎亮一選手の

リアタイヤのパンクが発生し、あえなく欠車に。レースは「7車立て」にて競われましたが、

道中第3コーナーにて8枠20線・青山周平選手がリアスリップを起こし単独落車を喫してしまう

アクシデントが発生。レースは続行され、1着4枠・阿部剛士選手(川口・27期)。

なお、青山選手はすぐさま起き上がって外周へ避難し、一礼してロッカーへと戻っております。



浜松GI 3日目・第11Rは7枠にまつわる購入車券は全額返還となります。

ご了承ください。





レース序盤から早めに混線を抜け出し車間を広げる独走状態を築いた阿部選手。

プロレスポーズで勝利を表しておりました。おめでとうございました☆



  

第10R、ゴール線接戦。1着3枠・仲口武志選手(浜松・24期)

カメラを向けられて緊張してしまう仲口選手。とても恥ずかしがり屋さんなのです♪



  

第9R、1着7枠・若井友和選手(川口・25期)

「初日の1着インタビューでチョコもらえるかなと言ってみましたが、1つも来なかったので、

 やっぱり世の中そう甘くないなと思いましたよ、チョコだけに(笑)」



  

第8Rのおたのしみ、「ASAHIトーク&抽選会」はイベントプラザにて。

5日間毎日来場のASAHIちゃんにとって今節は”選手イラストまつり”でもあり、本日は最初に

現在けがで休場中の金子大輔選手をイラスト入りで応援しました☆金子選手、見てますか?(笑)

そしてどの選手の似顔絵かを当てるクイズ、本日のイラストは右写真です。

ヒントは「好きな食べ物は”ダミエ”のケーキ」とのことです(笑)

後日ASAHIちゃんのブログにて答えがあるかも♪

ちなみに、CS放送にて安原幸子さんからも情報がありましたが、浜松オートには

筒井健太選手&齋藤正悟選手という最高峰の2大画伯がおります(笑)

ASAHIちゃんにはぜひお題と画用紙をもって画伯にイラストを描いてもらってください☆



  

第8R、1着7枠・池田政和選手(川口・24期)



  

第7R、1着7枠・伊藤信夫選手(浜松・24期)





写真:浜松オートPRチーム、「遠州動楽會」の皆さんが”なつかしの競走車展示”を担当。

 チームの皆さんがいれば歴代競走車にまたがることもできます。



浜松オートオフィシャルサイト等にてお伝えしました通り、本日に予定をしておりました

”なつかしの競走車・エンジン掛け”は明日2/11の第6R発売中に移動となりました。

平日より祝日のほうがきっとお客さまも来場しやすいでしょうから、という配慮です。

トライアンフ等の押し掛けを予定、どうぞお楽しみに♪



  

第6R、1着8枠・篠原 睦選手(飯塚・26期)



  

第5Rから「準々決勝戦」、本日までの成績をもとに明日4日目の「準決勝戦」進出選手が決定します。

第5R、1着6枠・田村治郎選手(伊勢崎・30期)





車券を購入されているお客さまにこそ、たくさんのお土産をお持ち帰りいただきたい!

ということで、GI 開催中毎日実施しております「浜松オートお楽しみ大抽選会」は

1Fインフォメーション前にて。2000円分の未確定車券かはまりっちレシートをご提示くだされば

1回スロットゲームにチャレンジでき、絵柄が揃えば豪華景品をプレゼント!





そしてさらに!明日あさっての土日は「浜松オートお楽しみ大抽選会」の特賞としまして

鈴木圭一郎選手オリジナルマフラータオル」が追加されます!

私もほしいくらいの激レアグッズ、どうぞGETしてください☆



  

GI 初日に実施しました、全12Rの1着選手サイン&ブロマイド入り額縁が完成♪

もちろん初日のピットレポート時にASAHIちゃんも行ないました、カバーガラスサインも

ブロマイドを入れてCS放送のGI 視聴者プレゼントとします♪

開催最終日までの間に応募方法や宛先がCS放送にて紹介されますので、どうぞお見逃しなく!

※お一人様1名の応募となります。





GI 開催中は毎日第2Rの発売中に、浜松オートレースヴィーナス・ASAHIちゃんの

ピットレポートが生放送されます♪先日2日目はくもり空からポツポツと小雨の降っている状況を

現場からお伝えしましたが、本日3日目の浜松の空は透き通るような快晴に。

全国で降雪のニュースが飛び交っておりますが静岡県は雪知らず、

2月のビッグレースは浜松におまかせであります♪

グっとガッツポーズをキメるASAHIちゃんはどことなしに女優の堀北真希さんを思わせますね☆





左から、角南一如選手(山陽)、阿部剛士選手(川口)。





場内の各予想屋さんも、グリーンスタンドやメインスタンドから選手たちの朝練習のようすを視察。

早朝〜開門時の選手&マシンの直前情報を入手できるのが予想屋さんの強みとなっております。

ご来場の際はどうぞご利用ください☆





毎回準々決勝戦〜準決勝戦が近づくと、朝練習は「走行練習」よりも「スタート練習」のほうが

ヒートアップしてまいります。当然のことながら勝ち上がりが進んでいくと

スタート勝負が明暗を分ける短ハンデレースになっていくからです。

同じ技量(ランク)同士が8車出揃えば、準決勝戦がハンデ無しの

”0mオープンレース”になることも。





自分のスタート練習参加が何番目になるのか人数を数える山際真介選手(川口)。





朝練習のようす。走路内では走行練習が実施されておりますが、通路の左側には

アイドリングのまま停車している選手でいっぱい。こちらは「スタート練習」の

開始時刻を待っている選手たちです。



  

写真左:黒岩 明選手(川口)。2/11の開門先着「選手サイン色紙」プレゼントのために

 色紙を5枚用意してくださいます♪ありがとうございます☆

写真右:松生信二選手。初日に落車を喫してしまいましたが身体は大丈夫ですとのことです。





早朝7時台の選手ロッカー。鈴木一馬選手と荒尾 聡選手が整備を進めておりました。

ロッカーがお隣同士、ともに第8Rに出場します。


posted by ブンブンボーイ at 18:23| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする