2017年03月26日

伊勢崎「第38回 東京スポーツ杯」場外発売&飯塚「ミッドナイトオートレース」・最終日のようす


近年まれに見る極寒の春を迎えそうな日本列島。伊勢崎オートの年度ラスト開催、
「第38回 東京スポーツ杯」・最終日は冷たい雨の降る湿走路にて「優勝戦」が繰り広げられました。

 
レースは大内切り込みvs大外ブン回しの対決に。
昨年、船橋から伊勢崎へと移籍しました鈴木将光選手(27期)が新たな地元で大勝負とばかりに
スタートタイミング0.01で発進、内・内を使って順位を上げていき、みごと1着ゴール!
年度ラスト開催を”地元防衛優勝”という形でおさめました。

鈴木将光選手、優勝おめでとうございました☆




さらに飯塚オートでは深夜の決戦、「ミッドナイトオートレース」・最終日を深夜の23:30まで実施。
こちらはインターネット販売でのみ観戦&車券投票ができます。
各オートレース場へ足を運ばれても場外発売&本場入場はしておりません!(笑)


この日は平成28年度の年間・最強ナイトライダーを決する
「ミッドナイト王者決定戦」が最終7Rに繰り広げられました。

真冬の気候と化した深夜の雨レース、川口ライダー・青木治親選手(29期)が
得意の湿走路を味方につけてマシンを操りチェッカー!
平成28年度のオートレース・ミッドナイト王者に輝きました!

レース後のインターネット放送インタビューでは、いつも笑顔が爽やかな治親選手の
”ハルチカ・スマイル”が映り、内野さん・釜本さん・AKIちゃんから「おめでとうございまーす!」と
拍手が贈られました☆


青木治親選手、年間ミッドナイト王者、おめでとうございました!


posted by ブンブンボーイ at 23:02| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする