2017年04月03日

おたよりいろいろ


写真:浜松オート各門では早くも「GIゴールデンレース」の告知看板が立てられました。

浜松オートCS放送の抽選プレゼントへ寄せられましたハガキの中から
メッセージ&ご意見を抜粋して紹介します。

・年度ラスト開催も素晴らしい選手たちのレースで楽しみです。早川清太郎選手に注目。(千葉県)
・浜松オートレース場内の予想業の方々を紹介するような企画をぜひお願いしたいと思います。
 長年オートレースに関わってきた思いなどを語っていただきたいです。(川崎市)
・選手情報が詳しくてとても良かったです。(仙台市)
・本場開催中の場外併売が久しぶりな気が、少し場外の音声が気になってしまいました。(西区)
・いつも浜松オート開催を楽しみにしています。今回年度末開催は地元浜松のS級が不在で
 若干さみしいですね。でもオートレース最高です!全選手無事故完走!(宮若市)
・初心者でも分かりやすく放送してくれるところがとても良い。(宮城県)
・浜松独自の企画レースを作ることができるように期待しています。よろしくお願いします。(川崎市)
・圭一郎選手のランクNo.1は文句なしです。浜松からNo.1選手がまた誕生して嬉しい。(西区)
・番組を見ていてオートレースファンになり、TVを見ながらルールを覚えています。(市川市)
・さまざまなオートレース情報を詳しく伝えてください。(東区)
・的中する予想を期待しています。(南区)
・沢さんの解説やオートレースの話などを楽しみにしています。CS放送への登場を少しでも
 多くしてもらえるようよろしくお願いいたします。(高津区)
・いつも楽しみにしながら浜松オートを見ています。またCS番組で選手のマシンを整備する
 様子も紹介してください。(みどり市)
・今年も浜松勢のSGでの活躍を期待し祈っております。(西区)
・松堂忠利選手の年度ラストレースでの1着が印象的でした。(越谷市)
・湿走路でのレース予想は難しいですね。まいりました。(兵庫県)
・いつもCS放送でレースを観ています。若井選手で鈴木圭一郎選手みたいな人が、どんどん
 出てきてオートレースがもっと盛り上がれば楽しいと思います。(玉野市)
・アシスタントの安原さんの美声に癒されます。(日田市)
・だんだんと春が近づいてくる今日この頃ですね。本場にて応援したいと思います。(中区)
・谷口選手の次期ランク表になくてショックです。引退セレモニーなどはやらないの?(西区)
※引退する選手はJKAのオフィシャル発表を通じて、私たちも気付き「サイト発表の通り・・」と
 伝えるのがせいぜいなので、憶測やスポーツ新聞等のすっぱ抜きでは確証がなく発表できません。
 仮に引退が先に確定されていたとしても、セレモニー的なイベントをぜひと計画は立てますが、
「自分は静かに降ります」と丁重に断られることが大半です。
・師匠とその弟子のような形でのプレイヤーズゲストコーナーをぜひ企画して頂けたらと思います。
 よろしくお願いします。(高津区)


写真:平成28年度の浜松オート・ラスト開催にて。金子大輔選手が足へギプスを装着したまま
開催最終日に来場し、年度ラストの片づけを手伝っておりました。

・熱いレースに毎回ドキドキしながらも元気を頂いております。ただ…金子大輔選手がケガをされて
 休まれているので心配です。1日も早く、またパワーのある走りが見られる事を祈っています。
 今年も浜松オートへぜひ選手たちにパワーを貰いに遊びへ行かせてください!!(宮若市)
・いつも楽しく拝見しております。金子大輔選手が昨年末の川口SSフェスタの落車の負傷で
 欠場中ですが、近況をブログで知らせてもらえたら嬉しいです。(守山市)
※写真のとおり、金子選手は浜松オートの年度ラスト開催を見守るために最終日に来場し、
 先輩がたの片づけを手伝っておりました。左足には補強のためのギプスが装着されたままで
 まだまだ復帰には時間がかかりそうでしたが、表情はおだやかで何よりでした。
 仲間や先輩、そしてファンを想う気持ちが強い、心優しい選手です。

・ASAHIちゃんの選手似顔絵クイズがなかなか正解できません。(西区)
・浜松開催の時には土日と行っています。今節は走路内観戦に参加させて頂き、
 選手と記念撮影ができ、とても思い出になりました。(滋賀県)
・いつもオートレースのCS放送を見ています。時々山陽オートへ見に行きます。
 本場開催がとても楽しみなオバサンでーす!(美祢市)
・浜松オートのシャンパンファイトはぜひ続けてほしいと思います。(川崎市)
・開門先着などにて、スポーツ新聞やお菓子などを進呈してくれるのはとても良い。なぜなら
 1Rの試走が始まるまでの待ち時間で、読んだり&食べたり・・・(笑) (浜北区)
・33期生が入ってくるのは楽しみですが、引退される選手もいるのでさみしいです。(西区)
・いつも楽しく観ています。ランチアタッククイズのプレゼントに、選手のサイングッズを
 入れてほしいです。これからも応援しています。(京都群)
・いよいよ”春オート”の季節です。浜松オートは放送スタジオの中にポスターや人形など、
 いろいろコーディネートされていていつも明るい雰囲気が感じられます。今後もこんな雰囲気の
 包装を続けてもらえれば十分満足です。(下高井郡)
・CSやインターネット中継を楽しく拝見しています。遠いので訪れたことはないのですが、
 暖かくなったら浜松オートに観戦に行く予定です!(川口市)
※他県よりお越しの方は、他県からのお越しが証明できるもの(新幹線のキップとか)を私に
 見せてもらえば、なにかカンタンな来場記念プレゼントでも差し上げましょうかね(笑)
・谷口武彦選手、永い間お疲れ様でした。ありがとうございました。オートレース最高です!(福岡県)

・応募ハガキには感想等を書かないと、当落に関係したりしますか?
※まったく関係しません(笑) 応募ハガキはまず、CS放送を担当している山口シネマさんのもとへ
 集められ、メッセージのある・なし関係なく厳正なる抽選が行なわれます。抽選が終了したのちに
 わたくしブンブンボーイの元へ届けられ、メッセージをブログにて紹介したのち、メッセージの無い
 応募はがきと一緒にプライバシー保護の裁断にかけます。したがいまして、こちらの紹介が
 公開される時には既に当選者が決まったあと、ということになります(笑)


今回はこれまで。
皆さまの熱いメッセージをこれからも楽しみにしております♪


posted by ブンブンボーイ at 12:09| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする