2017年04月05日

飯塚「GIIオーバルチャンピオンカップ」場外発売・最終日のようす


平成29年度・最初のオートレースは勢いよくグレードレースでまっしぐら。
飯塚「GIIオーバルチャンピオンカップ」は本日4/5が開催最終日、浜松オートの場外発売では
日中に気温が上昇し、真っ白なタイプの桜木は満開を迎えようとしておりました。
気象情報によりますと明日以降の浜松は雨が続くようで、今年はお花見の余裕さえ
与えてもらえなさそうです・・。


浜松は次第に曇り空となりましたが雨は踏みとどまり、飯塚GIIの最終12R「優勝戦」が開始。
今節は飯塚ライダー6車・浜松ライダー2車(柴田健治選手&鈴木圭一郎選手)による
”飯塚vs浜松”対決となりました。


本日の「優勝戦進出選手セレモニー」にて「みなさん、聞いて下さい!今日の朝練習で、
スタートがバツグンにきれました!」と手応えアリの表情をみせていた5枠・田中 茂選手が
レースにおいてもエンジンの良さをいかんなく発揮。スタートから全周回逃げ切りをはかる1枠・
中尾貴志選手を6周回でとらえTOPに立つと、8枠・鈴木圭一郎選手の猛追をおさえて1着ゴール!
2009年以来となる久々のタイトルレース制覇を達成し、約8年ぶりに茂選手の”マイフレーズ”である
「どんなもんじゃ〜い!」を3回連呼してみせました☆

「涙はSG優勝までとっておきます(笑)!」と、終始明るい笑顔を見せてくれた茂選手。
GII優勝おめでとうございました☆


posted by ブンブンボーイ at 18:06| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯塚「GIIオーバルチャンピオンカップ」場外発売・5日目 最終日


4/5(水)は飯塚「GII オーバルチャンピオンカップ」の場外発売・5日目。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:15)
開催地・飯塚の天候はくもり・良走路。気温16℃、湿度47%、走路温度17℃、
風速1m、降水確率は午前10%・午後20%と発表。
浜松はいよいよもって、少々歩くと汗ばむほどの陽気に。一気に桜が開きそうです。


今節場内では移動販売が常駐。
牛串「夏目商店」、浜松餃子「あまえん坊」、焼き鳥「鳥好」
どうぞお立ち寄りください。



飯塚GII場外発売の実施期間中、オリジナルQUOカードの当たる
「ラッキーカード」を開門先着で配布します。

☆飯塚GII 場外発売の実施期間中毎日  開門先着「ラッキーカード」配布
・4/5 各門開門先着300名様配布、当選30名様
毎日当選者へ「飯塚GII オリジナルQUOカード」贈呈
※当選番号は当日の第8R・3連単 確定配当金下2けたの数字です
 場内1Fインフォメーションにて景品とお引換ください。

さらに飯塚GII 場外発売の実施期間中毎日、
第9R発売開始から最終レース発売締切までに
4000円以上の未確定車券(未確定投票受付明細)を
場内1Fインフォメーションへご持参で「飯塚GII オリジナルQUOカード」贈呈!
・4/1〜5  毎日先着10名様 限定 先着で確実にゲットできます。

なくなり次第終了です。 どうぞお早めに!



本日飯塚GII 5日目は第12Rに「優勝戦」が繰り広げられます。
浜松ライダーより多数出場を果たしております。
熱戦にご期待ください!


☆4/5(水) 飯塚GII 第12R「優勝戦」


posted by ブンブンボーイ at 09:57| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする