2017年04月07日

おたよりいろいろ


写真:わずかに咲きはじめている桜の花びらへ、ひよどりが蜜を求めてやってきました。

浜松オートに寄せられましたCS放送用・応募はがきのなかから
ご意見&メッセージを抜粋して紹介します。

・初めて浜松オートへ優勝戦観戦に行きます!とーっても楽しみ♡浜松の選手大好き♡(伊勢崎市)
・今年で46歳になります。45最後の本場開催へ行って、楽しみ納めをしたいと思います。
 次節で勝負するための資金を作ることができれば良いのですが・・・(笑) (中区)
・浜松のSG日本選手権は地元浜松の鈴木圭一郎選手が完全優勝で幕を下ろしました。
 5日間を通じて、圭一郎選手は強かった、という言葉しか出ない日本選手権でした。(福島県)
・浜松グレードレースの初日に行なっている”1着勝利インタビュー”を毎回楽しみにしています!
 これからも素敵なプレゼントを楽しみにしています!いつもFAXを読んで頂きありがとうございます。
 (東京都)
・浜松オートの「フードアタック」の企画は面白いと思います。定着してこれからも継続を。(高津区)
・青山周平選手の大ファン♡です!だからサイン入りフォトフレームが本当に本当に欲しいんです!
 どうか当たりますように・・・♡♡♡涙☆ (前橋市)
・30〜32期選手の活躍がすごいですネ!いよいよ世代交代か!?頑張れレジェンド!(宮若市)
・初めて金子大輔選手がSGタイトルを獲ったレースが、私が初めて見たオートレースでした。
 いつも金子大輔選手の走りを見て頑張っています!!これからも応援します!!(伊勢崎市)
・昨年末、川口のSSシリーズ戦で伊藤信夫選手が久しぶりにタイトル優勝しました。TVの前で
 応援していて、バンザーイ!×2。車券も大当たりで、”すごく嬉しかったです!!”
 二重の喜びでした。これからも応援していきます!(中区)
・最近はレースのケガが多いので、選手の方々には気を付けてレースをしてほしいです。(西区)
・いつもCS放送で見ています。岡山にも場外場ができて、音を聞きながら車券を買うのは久々で
 とても感動しました。本場で見るのが一番ですが。今度、寄った時はぜひ行きたいです。(玉野市)
・花の舞、一度は飲んでみたいものです。(京都府)
・今年度も浜松オートのランチアタッククイズ&レースを楽しみにしています。(仙台市)
・外は寒くても、熱くなるのがオートレース。選手の皆さんの白熱した姿を見るのが好きです。(中区)
・地元選手がもっとCS放送へゲスト出演してくれることを楽しみに待っています。(宮城県)
・CS放送の優勝報告、木村武之選手と鈴木圭一郎選手のお話をもっと聞きたかったです!(東京都)
・今年度もオートレースの熱いバトルを期待しています。(久留米市)
・浜松の新年初のレースとイベント等をCS放送で毎日見ていました。今節は浜松で雪が降っており
 驚きました。寒い中皆さまお疲れ様でした。浜松はイベントが多いのでワクワクしますね!(川口市)
・今年はもっとオートを見る機会を増やして、サテライト大阪にも足を運びたいです。(堺市)
・木村武之さんって素敵ですね。圭一郎選手はあと10mうしろからでも勝ちきれそう。(印西市)
・2017年のオートレースも青島正樹選手、鈴木圭一郎選手を応援していきます!!(東京都)
・いつも楽しく観ています。なかなか車券は当たりませんが、浜松の番組はとても楽しいです。
 これからも良い浜松オートレース中継に期待しています。よろしくお願いします。(京都群)
・33期生のデビューが楽しみ!あせらずにオート界を盛り上げる選手を目指してほしい。(袋井市)
・また浜松オートのCS放送で選手の趣味や特技なども紹介してください。(みどり市)
・いつもCSを楽しく観ています。これからも良い番組を期待しております!(北九州市)
・ホーム&アウェイ選手を含め、年頭のごあいさつとフェンス間近でのお餅の投げ込みイベントは
 大変良かったです。家康くん&直虎ちゃんを見ると心がなごむのでもっと映してください。(福岡県)
・いつもの事、オートに明けてオートに暮れる日々です。バンザーイ!バンザーイ!!(美祢市)
・金子大輔選手の一日も早い復帰を待っています。(新潟県)
・各本場開催について。お正月休みやゴールデンウィーク、盆休みには、全レース場一斉で
(地元選手だけで)思い切ったハンデで開催してみたらいかがですか。オートレースの音やにおいを
目の前で見せたら若い世代だってきっと定着したファンになってくれると思います。(磐田市)
・従業員の皆さま、およびオート選手の皆さまのご健康&ご多幸をそして益々のご活躍を心より
 祈念致しております。今年もオートレースにとって佳き年でありますように。(北区)
・最近は季節の関係かな、どのレースもスピードレース多し。視聴していて楽しみです。
 浜松勢の頑張りが目覚ましいです。浜松オート選手、大いに頑張ってほしい!!!(西区)
・できれば歴代のレースヴィーナスに登場していただけるような企画をよろしくお願いします。(高津区)
・昨年は鈴木圭一郎君が浜松へ移籍となり、浜松全体がUPしたように感じております!(福岡県)
・インフル明けでPCから視聴。キムタケの補充で60mとかどれだけ豪華な補充なんですか…。(鞍手郡)
・小生、今は生のレース観戦は川口のみとなりましたが、サラリーマン時代は浜松への出張時に
 貴レース場へ度々訪れた思い出が多く久々に今年あたり暖かくなったら行ってみたいです。(春日部市)


写真:3月の浜松オート・年度ラスト開催にて。走路内観戦に当選されたお客さまと
「一緒に記念写真を撮りましょう!」と参加してくださった、伊藤博康選手と榑林敏郎選手。
JKAの発表により3月いっぱいで引退と知った今、思えば記念撮影をかって出て下さったのは
浜松オートファンの皆さまへの、感謝を込めた最後の御奉公だったのかもしれません。

・いつもたくさんのイベント企画、そして選手の皆さんのご協力をありがとうございます。
「走路内観戦」において”常連の方は参加できません”とアナウンスをされますが、どう見ても
毎回、抽選会に参加して当たっている方がいます。一般開催の平日実施時は抽選が定員割れ
しているとお見受けします。ですが常連と初見を見分けることはなかなか厳しいと思います。
いつも来て下さる方を除外というのも、サービスとしてはさびしいものがあります。GIやSGの
キャンペーンとして新規顧客分の優待券を加える等で、初見&常連の走路内観戦の当たり外れは
平等にして頂けたら幸いです。今後も楽しいイベントに期待しています。(掛川市)
・観戦ベンチの”席取り”で投票用紙や出走表を置いていくのは止めるようにすべき。(久喜市)
・オートレースは最終周回まで見逃せないレースが多くなって良かった。(宮城県)
・浜松オートへレースを観に行く日はどうかお天気になりますように!(兵庫県)
・いつかは浜松オートレース場へ行ってみたいものです。(山口県)
・いつもTVを見ながらオートレースを楽しんでいます。現地へはなかなか行けませんが、
 浜松は私にとって相性が良いレース場で、これからも楽しみたいと思います。(茨城県)
・金子大輔選手の復帰を首を長くして待っているジジイです。近況を時折報告してください。(鹿島市)
・しばらく気にならなかったハトがまた増えたような気がします。子供が怖がってました。(西区)
・CS中継を楽しみに見ています。山浦博幸選手を応援しています。がんばれ〜!!そして、
 ブンブンボーイさんのブログ。とても良いです。取材して、ブログにアップしてと、なかなか大変かと
 思いますが、楽しみにしていますので、ぜひ続けてほしいと思ってます。選手はもちろん、
 スタッフの皆さんも体にお気をつけてお仕事してください。これからも応援していきます!(熊谷市)
・また「蛸一」さんに来てもらいたいです。開催時の出店情報は確実にお願いしたい。(西区)
・オートレースCS中継では3連単のオッズを長めに画面に映してほしいです。(神奈川県)
・60周年を迎えた浜松オートがより素晴らしいレース場になればと思います。在住していた30年ほど
 前の事や、毎年1・2回はレース場へ行っているので、入場者がまた少しでも増えてほしいです。
 ファンサービスにもいろいろ取り組んでいるので効果が出てほしいですね。優勝選手による、
 シャンパンファイトは浜松オートらしいイベントなので今後もぜひ続けてほしいです。(川崎市)
・近況では伊藤信夫選手、木村武之選手、鈴木圭一郎選手の優勝報告会がありましたね。
 残念ながら行くことはできず、先着50名にプレゼントされる写真も貰えませんでした。
 当日に行きたくても行けなかったファンや、先着51名以降でもらえなかったファンのためにも、
 インフォメーションなどで写真を販売して頂けませんか?どうぞよろしくお願いします。(南区)
・2017年も鈴木圭一郎選手のレースを見て応援させて頂き、元気をもらっています。(市川市)
・今年度は浜松オートレーサーによるSGタイトル”総なめ”を期待しています!(西区)
・鈴木圭一郎選手、早くもスーパーハンデ適用ですかー。スゴイですね。若いのに・・。(中区)
・女子選手の紹介など場内イベントの様子もTV中継して頂けたのでとても良かったです。(仙台市)
・ブンブンブログの「おたよりいろいろ」コーナーで皆さんの感想などがとても参考になります。(西区)
・鈴木圭一郎選手の強さは、今までにない強さで、これから先がとても楽しみですね。(玉野市)
・昨年も心に残る名勝負をありがとうございました。2017年の私はオートレースの”宣伝部長”として
 皆に広められるようナースの仲間と遊びに行きます!これからも心に届くレースを。(宮若市)
・いつも中継を見ています。またCS放送で選手の趣味や特技なども紹介してください。(みどり市)
・私の大ファンである、女子レーサー5名の出場による開催は見ていて楽しい企画でした。(千葉県)
・優勝は圭一郎選手で!そして萌えピーは最終日の1着を!!(ペンネーム:トマトのふみジロー)
・浜松オートレース場はいつも風が強くてとても寒そう。がんばって!!(さいたま市)
・浜松で初の女子レーサー戦、岡谷さんの走りに期待していましたが、スタート失敗でしたね…。
 それにしても圭一郎君が速すぎる・・・!!信夫の10mうしろからなのにあっという間に抜き去って
 いくとは・・!あと10mうしろからでも勝てそうですね!がんばれ、岡谷!(ペンネーム:カッサー)
・スーパーハンデは大いに賛成です!それにB級とA級、A級とS級は同ハンデにはしないで!
 オートレースはスタートだけで決まるのではなく、いかにさばけるかが醍醐味だと思う。(磐田市)
・浜松オートのグレードレース時は、群馬&埼玉の数人で圭一郎君を応援にいく予定です。
 もう40年ぶりかなぁ・・浜松オートへ足を運ぶのはー。楽しみなんですよ!(群馬県)
・以前にどこかのレース場のプレゼント企画で、女子レーサーのポスターに応募してハズれたので
 今度は女子レーサー集合の記念写真プレゼントに挑戦だ!当たりますように!(浜北区)
・浜松までオートレースを観に行っています。家族みんなでオートが大好きです。応援しています。
 浜松オートまで遠いですが、これからも通い続けます。もっと選手と触れ合えるイベントがあると
 嬉しいです。あと、食べ物がいつも同じものばかりなので・・違う屋台が出店してくれれば。(滋賀県)
・大好きな人見剛志選手。浜松での優勝おめでとう!浜松オートは私にとってすごく相性が良く
 大好きな所で、人見選手が勝ったおかげで私も楽しめました。ありがとうございました!(水戸市)
・レースの前にCS放送で「安原さんのレース予想」コーナーを設定してください。(高崎市)
・浜松オートの開催はいつも楽しみにしております。色々なクイズ、プレゼント等で、オートグッズは
 なかなか手に入れにくいものなので、すばらしいことだと思います。(福岡県)
・島田さんの浜松オートレースでの実況は、明瞭でとても聞き取りやすいと思います。(大分県)
・オートレースを50年以上楽しんでいます。一番替えてほしいのは、フライングの再発走を
 やめてほしい。これがあるためにファンが辞めてボートへ行ってしまいます。レースは
 オートレースが一番面白いのだから・・・。(埼玉県)



今回はここまで。
今後もたくさんのおたよりをお待ちしております☆


posted by ブンブンボーイ at 16:24| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川口「市営 第1回1節」場外発売・2日目


4/7(金)は川口「市営 第1回1節」の場外発売・2日目。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:50)
開催地・川口の天候はくもり・湿走路。気温18℃、湿度67%、走路温度17℃、
降水確率は午前60%・午後30%と発表。
浜松の天候は先日より雨が続いており、気象情報によりますと今後1週間近く
雨が続くとのこと、今年は春が訪れず、冬が明けたら梅雨が来てしまったかのようです。


今節場内では移動販売が常駐。
浜松餃子「あまえん坊」、焼き鳥「鳥好」
どうぞお立ち寄りください。



本日は第5Rより「準々決勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください!


posted by ブンブンボーイ at 09:35| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする