2017年05月01日

おたよりいろいろ


写真:走路内はさつきつつじが見頃を迎えており、確定表示板のふもとには
 「GI 開場61周年記念ゴールデンレース」の横断幕が掲示されました。

浜松オートへ寄せられました応募はがきの中から
お書き添えくださいましたメッセージを抜粋してご紹介します。


・浜松オートの開催、いつも楽しみにしております。今日もテレビにカブリ付きだ〜!(宮若市)
・同じ佐藤の苗字の佐藤貴也選手、がんばってください!!(荒川区)
・毎回応募はがきがどのくらい届いているのか知りたいです。(西区)
・20数年、高橋 貢選手を応援しています。これからもずっとずっとファンでいます!(前橋市)
・この頃はオープンハンデ戦が多数・・オートレースの面白さはハンデがあってこそ!
 ハンデレースをたくさん企画してください!!ランチアタックは昼夕不公平なので反対。(西区)
・強力メンバーの外来勢ばかりだけど、今の浜松勢ならばタイトルを持っては行かれないでしょう。
 金子君はいないけど、圭一郎君と貴也君で浜松を守ってくれよ!一人でも多くの選手が
 優勝戦へと乗れますように!!佐藤貴也選手のサイン希望。(FAXネーム・カッサー)
・鈴木宏和選手はスタートがすごいですね。あとは逃げ切れるかが課題ですが、
 宏和くんならできる!ガンバレー!!(中区)
・最近、友達が赤ちゃんを産んで、その後レース場へ来た時に「授乳室があればもっとゆっくりできる
 のになぁ」と泣いてました。。あれば赤ちゃん持ちのママさんも見に来れますね。(豊橋市)
・伊勢崎がほこる名人、岩沼靖郎選手。応援しています!!(前橋市)
・一時は減ったと思ったハトが増えたような気がします。子供は怖がっているし衛生上どうかと。(西区)
※原因はただ一つ、エサをまくお客様がいるということです。見かけましたら警備員にご一報を。
・CS放送にて、放送の最後に全着順の結果表を出してほしい。以上!!(伊勢崎市)
・グレードレース時にレース後のピットを放送してくれるのはとても嬉しい。継続してください。(広島市)
・夫婦でオートが大好き。若井友和さん大好き〜(^_^) オートレース、サイコー♡ (西多摩郡)
・浜松オートをこれからも盛り上げて頑張って下さい!(中区)
・いつも思うがフライングは本当に罪です。金も紙屑に。スタートしても面白くない。重罪を!(南区)
・苦手と思われるインタビューに一生懸命答えている仲口武志選手を見て微笑ましかったです。(西区)
・可能であれば、モーニングレースのようなやや早めのスタートはいかがでしょうか。(高津区)
・いつも浜松オート中継を楽しく観ています。勝利者インタビュー、ロッカーインタビューなど選手の
 生の声が聞ける企画を数多くお願いします。これからも楽しい放送を期待しています。(伊勢崎市)
・小さい頃からのヒーロー、”絶対王者”・高橋 貢選手!サインが当たりますように!!(前橋市)
・スタッフの皆さま、開催おつかれさまです。(田川市)
・選手とのふれあいやイベントをもっとやってほしいです。(中区)
・選手の方々の私服や私物、趣味とかの紹介があると楽しいと思います。(さいたま市)
・60周年を迎えた浜松オートの歴史を振り返るような企画をぜひお願いします。(高津区)
・グレードレース時のお笑い芸人イベント等で、土足がダメなことを注意しないならば看板等を
 立てて置くなどしてほしい。人がすごかったから売上も良かったのでは?(西区)
・今年は33期生も入ってくるということで、楽しみです。また女性レーサーはいるのかな・・?
 これからもオートレースを最高に盛り上げてほしいです・・(^o^) (西多摩郡)
・昨年末に「GIIウィナーズカップ」を観戦することができました。(2泊)するとホテルにて
「浜松市は2018年以降もオートレース事業を継続させる方針を明らかにした。」の新聞記事が
 目に留まり、気分も晴れ、選手&関係者に感謝します。(足立区)
※はるばる浜松オートまでご観戦くださり、ありがとうございます!
・CS放送を録画して見ていますが、カメラでいろんなところを映してくれるので嬉しいです。(西区)
・鈴木宏和選手はデビューした頃からのファンです。スタートは切れたが・・というレースばかりだけど
 絶対に強い選手になると信じています。がんばれ、ひろくん!!(中区)
・金子大輔選手の近況を時々お伝えください。よろしくお願いします。(荒川区)
※金子選手はいよいよ5/4の「第35回 中日新聞東海本社杯」にて朝晩の走行練習に参加し、
 戦える状態まで体調が回復したか試すそうです。本場で走っている姿をご覧いただけるかも!?


写真:走路内から第1コーナーを撮影。さつきつつじの花がいっぱい、花ソムリエができそうです(笑)

・人工透析のため本場は行けないけれど、テレビ(529ch)を見て楽しんでます。山元のウィーン、
 上村のキューピット、博康のルノホット、宮本のカントーオー、・・の頃から見てます。(焼津市)
・森 且行選手をきっかけにオートレースファンになりました。レースの迫力がたまらない!(小牧市)
・安原さんの愛情こもった、そして一生懸命さが伝わる進行、本当に大好きです。これからも
 応援してますので頑張って下さい。そしてもし、”サテライトしおさい鹿島”に来る事があれば
 ぜひ番組内で紹介してくださいね!(水戸市)
・2/10、仕事帰りにレース場へ11Rから見ていましたが、青山周平選手の風による落車・・・。
 ショックでした。そして優勝戦、鈴木圭一郎選手とのバトルを浜松で見たかったです。残念。
 ps.伊藤信夫選手と高橋 貢選手のバトルが楽しみです。レース場へ信夫選手の応援に行きます。
 「ノブオーガンバレー!!」(中区)
・「オートレースふなばし」でよく車券を購入しています。良いレースが沢山見たいです。(市川市)
・なかなか本場へは見に行けませんが、いつもCS中継で楽しみに見ています!(府中市)
・選手のみなさん、熱いレースをいつも期待しています!!(玉名市)
・休みの日も、仕事中も、合間を縫ってはオートレース中継をいつも拝見しております。
 レース後の選手同士のあいさつ風景が放送される等、浜松の中継は各レース場の中で
 最も良い放送だと思います。(川口市)
・安原さんと島田さんのコンビがとても爽やかです。がんばってください、応援しています。(中間市)
・いつも楽しく放送を見て車券の参考にして車券を購入し応援しています。
 これからもプレゼント企画をよろしくお願いします。(上越市)
・浜松の記念レースに金子大輔選手の顔が見えないのは大変さみしい限りです。年末での落車
 事故は大変だったと思います。地元選手たちはしっかり金子選手の分まで頑張ってほしいです。
 また、金子選手の一日も早くの復帰を期待しつつ待っています。(東京都)
・浜松オートならではの優勝選手によるシャンパンファイトはぜひ続けていっていただけるように
 よろしくお願いします。(川崎市)
・本場に行って、鈴木圭一郎選手の走りを見てみたいものです。若くて速く、これから将来が
 とても楽しみです。CS放送を見ながら応援しています。(玉野市)
・週末には本場で応援したいと思います。最近は落車等でケガの選手が多いですが、
 事故のないプロのレースを楽しみに見たいと思います。(中区)
・レースを知るまでは、たいして会話のなかった私たち夫婦・・今では私のほうがレース愛が大きい!!
 と言えるほどオートレースが大好きです。元気にしてくれる、ワクワクさせてくれるレースを、
 これからも期待しています。今年も夫婦で浜松へ行きますネ。(宮若市)
・年に一度は必ずSGを浜松で開催してほしいです。よろしくお願いいたします。(御前崎市)
・2/11のCS放送で走路に小雪が舞っているのを私は気にしていたのですが、CS放送はずっと
 ゲストの横澤夏子さんの話で盛り上がっており、オートの走路には関心がなかったようでした。
 小さい窓でも良いので走路状況や天候を映してもらいたいです。(桐生市)
・感想としまして・・1、ゆるキャラの家康くん&直虎ちゃんを、もっとテレビに映して下さい。
 大きくいっぱいに出ると癒されますよ!当たらない時は特にぐ〜んと。2、出走時、
 走路内からの競走車の写しこみ、とても良いと思います。(田川郡)


今回はここまで。
メッセージお待ちしております♪


posted by ブンブンボーイ at 15:35| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする