2017年06月02日

伊勢崎ナイター「GI 第24回ムーンライトチャンピオンカップ」場外発売・3日目のようす


伊勢崎ナイター「GI 第24回 ムーンライトチャンピオンカップ」のシリーズ3日目、
場外発売は13:50開門となります。一方、こちら選手管理地区では10時より
新人33期候補生の実地訓練・最終日が実施され、落合 巧候補生(おちあい たくみ、右)と
金田悠伽候補生(かねだ はるか、左)は選手宿舎前の試走場にて
エンジンの暖気をスタートさせました。


写真:走行練習の落合 巧候補生。

これまでの選手候補生の訓練におきましても、訓練中に各候補生へ与えられる枠番の勝負服は
途中で変わることはありません。今回欠車となりました2枠と4枠の勝負服は、
現在養成所でのけがで休養している花田一輝(はなだ かずき)候補生と
交川陽子(まじかわ ようこ)候補生が装着する予定でした。
「早ければ1か月ほど遅れてのデビュー」らしいので、花田候補生と交川候補生は
8月デビューとなるでしょうか。


写真:走行練習の金田悠伽候補生。

ちなみに金田候補生はオートレーサーを目指す前に、浜松オートレース場と同じ和合町にある
「深谷サンフィッシュ・スイミングスクール」にて水泳のコーチをしていた履歴があるそうです。
そしてわたくしブンブンボーイも、学生時代に同じ深谷スイミングにて水泳を教わっておりました(笑)
選手育成コースまでランクを上げ、”個人メドレー”をひたすら泳いだ思い出があります。
金田候補生:「コーチをする以前に観戦に連れていってもらった浜松オートの印象が忘れられず、
ずっとオートレーサーになりたいという気持ちが残っていたんです。そしてオートレーサー募集の
噂を聞いた際に、思い切って応募しました。」
夢の実現…いや、夢のスタートはもうすぐですね!


posted by ブンブンボーイ at 19:09| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊勢崎ナイター「GI 第24回 ムーンライトチャンピオンカップ」場外発売・3日目


6/2(金)は伊勢崎ナイター「さわやか杯 GI 第24回ムーンライトチャンピオンカップ」の
場外発売・3日目。(開門予定時刻13:50、第1R試走開始13:55)
浜松の今朝は晴れ。日差しは強めですが6月とは思えない風の冷たさがあります。
伊勢崎の天候情報はまだ入っておりません。

今節場内では移動販売が常駐。
明石焼き風たこ焼き「タニグチ商店」、浜松餃子「あまえん坊」
どうぞお立ち寄りください。


平成29年度のグレードレース(SG・特別GI・GI・GII)の第7Rは
2連単の払い戻し率が”80%”にアップ!これぞ『グレードレース7(セブン)』!
今節は第7Rがチャンスです!



伊勢崎GIナイター 場外発売の実施期間中、オリジナルQUOカードの当たる
開門先着「ラッキーカード」の配布があります。

☆実施期間中毎日  開門先着「ラッキーカード」配布

・6/2  各門開門先着200名様配布、当選20名様
・6/3  各門開門先着400名様配布、当選40名様
・6/4  各門開門先着500名様配布、当選50名様

毎日当選者へ「伊勢崎GIナイター オリジナルQUOカード」贈呈
※当選番号は当日の第8R・3連単 確定配当金下2けたの数字です。
 場内1Fインフォメーションにて景品とお引換ください。

さらに伊勢崎「GI 第24回 ムーンライトチャンピオンカップ」場外発売の
実施期間中毎日、第9R発売開始から最終レース発売締切までに
4000円以上の未確定車券(未確定投票受付明細)を
場内1Fインフォメーションへご持参で「伊勢崎GIナイター オリジナルQUOカード」贈呈!

・5/31〜6/4  毎日先着10名様 限定

先着で確実にゲットできます。なくなり次第終了です。 どうぞお早めに!



本日は第5Rから「準々決勝戦」となっております。
熱戦にご期待ください!!

posted by ブンブンボーイ at 09:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする