2017年06月03日

おたよりいろいろ


写真:「走行練習が終わっても、急いで戻ってこなきゃ、なんて焦らなくていいからね」と
 新人33期候補性へアドバイスをする赤堀 翼選手。とても面倒見がよいです♪

浜松オートへ寄せられましたCS放送プレゼント用・応募はがきの中から
メッセージを抜粋してお伝えします。

・準決勝戦の1着、2着の選手公開インタビューが良かった。走路からの撮影がカッコ良かったです。
 体調を崩さず頑張って下さい。いつもスカパー!で見ていますよ〜。(本庄市)
・今日は色々なCS放送プレゼントがあり、どれにしようか迷いましたが、役に立つ物ばかりで
 嬉しいですネ。選手も頑張っていらっしゃるので余計に応援したくなります。(防府市)
・優勝戦がいつも日曜祝日なら見に行けるのに・・と思いました。(西区)
・他の公営競技とのコラボ企画をまたいろいろやってみてほしいと思います。(川崎市)
・伊藤信夫選手の走行テクニックがカッコ良かった。スタートで遅れて最後尾からのまくり、内への
 さばきを上手に使い、ゴール前では3着!僕は取れなかったけど見ていて良かった。(鹿児島市)
・オートレースが大好きでネットを通して視聴しています。落車した選手が12Rの終了後、
 夕方練習に参加している姿を見て安心しました。(札幌市)
・先日島カメさんの木村武之選手の写真が当たり、ありがとうございます!一生の宝です。(緑区)
・オートレースもグレードレースの時などは”開会式”をやればいいなぁと思います。(西区)
・いつも楽しみに浜松オートを見てます。また放送で選手の趣味や特技を紹介して下さい。(みどり市)
・浜松支部の選手たちが活躍してほしいです。(南区)
・ゆう・なびのオート大好きばあちゃんです。ゆう・なびを連れて一度浜松に行きますヨ。
 午前中はCS放送を見て、午後から伊勢崎の場外へ。私の一番の楽しみなんです!(伊勢崎市)
・浜松オートの予想業の方々を紹介するような企画をよろしくお願いします。(高津区)
・ひとつひとつのレースに選手の「想い」が感じられる。レース場へ行った気分になれる。そんな放送
 だからこそオートレース愛はなくなりません!!今年も浜松オートへ遊びに行きますネ♡(宮若市)
・インターネットライブ中継を見て投票させて頂いてます。今年も浜松オートへ投票します!(市川市)
・本日優勝戦、8戦士で優勝めざして頑張ってほしい。飯塚所属選手を応援しています。(飯塚市)
・さすがはGI 開催、迫力のあるレースを楽しめました!!(小牧市)
・ASAHIちゃん、伊勢崎オートにもぜひ来てネ♡ 4号売店にいつもいます。(上尾市)
・浜松のCS実況はいつも聞いていて心地よいです。(前橋市)
・浜松所属選手の強い事。他地区からの強豪選手が揃う中での活躍がすごいです。
 金子選手が復活すればもっとパワーアップするでしょう。浜松開催はいつも楽しみです。(宮若市)
・浜松オートで活躍した名選手たちを振り返るような企画をぜひお願いします。(高津区)
・オートが好きという気持ちだけで、車券は時々買って見てる、というのはだめでしょうか?売り上げも
 大事ですが、何もかも「〇〇円の未確定車券・・」にすると、さみしいです。(西区)
※今のご時世、入場料も駐車場も(お茶も?)全てタダの観戦スタンドってあるでしょうか・・・
 フラワーパークでも駐車料と入場料と合わせれば、大人は1人1回の利用で1000円です。そして
 その売り上げが、お花の肥料や土地代・光熱費などに有効利用されます。浜松オートでは毎日、
 莫大な紙(投票用紙、車券、出走表、紙コップ、ちり紙など)が消費され、無造作にごみが広範囲で
 捨てられれば、人手を増やして掃除に当たらねばなりません。入場料や駐車料が今現在でも
 無料のままで何とかやりくりできるのは、”来場したからには1Rでも投票(投資)してオートレース
 存続の維持費にかえる”という信念を持ってくださる、車券購入者のおかげに他なりません。
「未確定車券イベント」は、オートレースに投じて下さった方へ、何らかのサービスにかえるイベント、
 という”ふるさと納税”と同じ感覚にとらえて頂けたらと思います。
・楽しいCS番組をいつもありがとうございます。これからもたくさんのプレゼント企画をよろしく
 お願いします。全ての選手を応援しているオートファンです!!(船橋市)
・浜松オートレースを5日間楽しく、スカパー!で過ごさせていただきました。(田川市)
・若い選手や女性レーサーなどの活躍できるオートレースは本当に楽しいですね!(久留米市)
・高橋 貢選手が大好きです。初日のTVカメラにサインの「みつぐ」に感動しました。
 これからも応援しています。がんばれ、絶対王者!!(荒川区)
・今回のGI はレベルの高い開催だったと思います。(仙台市)
・プレゼントの希望は伊勢崎ナンバーワン、高橋 貢さんです。当選しますように。(川口市)
・オートレースは試走タイムと払い戻しの発表がおそい!!(伊勢崎市)
・安原幸子さんのMCが大好きです。もっとたくさん予想しても良いのでは?と思います。
 もっとチャンスを活かして下さい。これからも楽しみにしています。(西区)
・浜松オートの放送はとても楽しい☆写真プレゼントはほんと嬉しい♡ です。(印西市)
・ますます天候変化有リの季節、走路情報は貴重です。飯塚のCS放送はすごく詳しいですが
 浜松ももう少しよろしく。本場に行けない仕事をしていると画面だけが頼りですよ。(南区)
・みゆきちゃんは良く粘りますね!私はもうスーパースターモードになりました!(足立区)
・これからもさまざまな情報を詳しく教えてください。(東区)
・いつも楽しく拝見してます!!応援している選手が活躍してくれるので嬉しい。(防府市)
・浜松オートのCSは今のスタイルで良いと思います。ゲスト選手のCS出演に期待。(下高井郡)
・地元川口オートでナイター開催が始ったのをきっかけにオートを見始めました。ものすごく楽しい。
 今は鈴木圭一郎選手を応援しています。オート界にその名を残す選手だと思います。(川口市)
・女子レーサーを応援しています。(市川市)
・ブンブンさんまでランチアタッククイズのヒントを出してくれて、優しすぎます。(西区)
・いつも楽しく拝見しています。昨年は本場観戦ができませんでした。今年は本場での観戦も
 当然ながら、「浜松オート ファン感謝祭」に行ってみたいと思います。(守山市)
・これからも鈴木圭一郎選手や浜松勢に期待大!!(西区)
・浜松オートレース中継のスタジオの人、もっと顔を出しても良いと思うけどナ。(三田市)
・CS放送でしか見られませんが、場外場が岡山県初にできて、さっそく行ってきました。(玉野市)
・本場へ見に行けないのでいつもCSを観ながら電話投票です。グレードレースは検車場のようすを
 見れますが、一般開催でも見てみたいですね。人気の選手はいつでもTVに映りますが、
 S級を支えるA級&B級の選手はなかなか見られませんから。(南区)
・CSプレゼントが当たりますように〜。オート大好きなおばさんです。CSで毎日見ています。
 山陽本場開催時には絶対に見に行きます。爆音が大好きです。主人ともどもゴーゴー!(美祢市)
・優勝戦まで勝ち進む女子レーサー、岡谷美由紀選手を応援しています。(市川市)
・浜松は勝負強い選手が多い。圭一郎君は今一番安心して勝ち抜くのでたくさん買える。(美浜区)
・インターネットなどの現金還元イベントとかはやっているけど、PCも携帯電話もない人は、
 何もチャンスがない。スピードくじやハガキ応募で現金還元チャンス!とかどうですか?(浜北区)


井伊直虎、そして鈴木圭一郎選手のフィーバーに沸く浜松市&浜松オート。
来月はいよいよ新人33期のデビューもひかえ、さらに盛り上がること間違いなしです☆

・どこまで速くなる!?どこまで強くなる!?けいいちろう君、がんばれ〜♡ (足立区)
・優勝は大本命!!著しい成長ぶりは努力のたまもの。カルマ3K、行け―――っ!(美浜区)
・鈴木圭一郎選手、素晴らしい成績ですごいです。これからも頑張って下さい。(中区)
・スタートはちょい失敗ぎみでしたが、そのあとがすごかったなぁ。ぶっちぎり――!(印西市)
・私のスーパースター、鈴木圭一郎選手♡ 圭君のwinnerを強く強く祈っています!(東京都)
・雨でもスパハンでも!見事なレースをする圭一郎選手。強いレースが見たい!(鎌ヶ谷市)
・圭クンのサインフォトくださーい。カメラに近づいてきた時、可愛かったなぁ〜♡ (足立区)
・娘の影響でオートを見ています、鈴木圭一郎選手はすごいさばきで強かった!!(東京都)
・浜松オートさんのプレゼントコーナー、特にサイン入りフォトフレームプレゼントは毎回楽しみに
 しています。ありがとうございます(^^)どの選手に応募しようか迷いました。「みつぐ」など、
 おちゃめです。しかし今回は勝つたびに好きになる圭一郎選手にしました。以前、トークショーにて
 速くなるために浜松を選んだ、と言っておりました。オートレースが大好きな圭一郎選手、MVPに
 選ばれ、No.1勝負服を着て1レース1レースを全力で走る姿を見るとワクワクします。
 これからも熱いレースを楽しみにしています。(東京都)
・圭くんの爆音を聞きに週末を使って浜松オートへ行きます!カメラサインの写真欲しい!(足立区)
・鈴木圭一郎選手はなんという素晴らしい選手なんだと前から思っていました。これからも
 頑張って下さい。スタッフの皆さまも体調には十分お気を付けくださいね。(中区)
※鈴木圭一郎選手のプレゼント倍率が毎回高まってきております(笑)


今回はここまで。
おたよりお待ちしております☆


posted by ブンブンボーイ at 12:35| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする