2017年09月23日

第3回チャリロト杯 2日目のようす

ここでお知らせ。新たに入った情報によりますと、

本日落車を喫してしまった山本道夫選手は痛みの引かない箇所があるとのことで

総合病院にて検査を続けたところ左足首のあたりに骨折箇所が判明。

本日付けでの早退後、地元で治療を行うとのことです。









明日のシリーズ3日目は開門先着で交川陽子選手の「サイン色紙」をプレゼント。

1Fインフォ付近の会場へ2000円以上の未確定車券かはまりっちレシートをご提示ください。

その場でプレゼントし、全て配布次第終了となります。どうぞお早めに!





そして明日の第5&10〜12Rは「準決勝戦」が繰り広げられます。

熱戦にご期待ください!







第12R、1着8枠・渡邉 篤選手(浜松)、2着2枠・畦坪孝雄選手(山陽)、

3着5枠・小里健太選手(飯塚)の確定は8-2-5。





第11R、3連単が54万円を超える高額配当に。

1着2枠・石川岳彦選手(伊勢崎)、2着1枠・金居徳次選手(山陽)、

3着6枠・山崎進選手の確定は2-1-6。





第10R、1着8枠・西村龍太郎選手(山陽)、2着2枠・西崎洋一郎選手(山陽)、

3着3枠・青嶋裕治選手(浜松)の確定は8-2-3。





本日と明日の2日間をかけて、場内チャンピオンレーサー前にて

健康相談&健康チェックを受けられる特別ブース、「まちの保健室」を設置。

保健師さんが各日、15時頃までブースに常駐し、健康についての相談に応じてくださいます。

ご利用は無料です。お気軽にどうぞ!

※主催:(公)静岡県看護協会 西部地区支部





ここでお知らせが入ってまいりました。

本日第4Rにて落車を喫してしまった阿久津正夫選手(川口)が管理棟を訪れ、

身体の不調を訴えて本日付で早退することに。さらに、山本道夫選手(山陽)も

レントゲン検査の結果、骨折等は見られませんでしたが、身体不良のため

本日付で早退するとのことです。どうぞお大事に・・・。

明日3日目(9/24)以降の補充は関口隆広選手、今田真輔選手に決定しました。

ご了承ください。





第9R、1着1枠・柴田紘志選手(浜松)、2着6枠・辰巳裕樹選手(浜松)、

3着2枠・西久保英幸選手(山陽)の確定は1-6-2。





第8R、1着7枠・鈴木一馬選手(浜松)、2着5枠・矢野正剛選手(山陽)、

3着3枠・下平佳輝選手(浜松)の確定は7-5-3。





第7R、1着2枠・小林頼介選手(浜松)、2着7枠・中山 光選手(川口)、

3着8枠・鈴木健吾選手(浜松)の確定は2-7-8。





本日第6R発売中、イベントプラザにて予定通り鈴木宏和選手の「初優勝報告会&握手会」を実施♪

ステージにあがりました宏和選手へ、ギャラリーから「優勝おめでとう!」の祝福の声があがりました。

宏和選手:「前節、師匠の馬場雄二選手から「お前はいつになったら優勝するんだ!」と、強めに

説教されまして…本当に怖かったんですよ(苦笑)でもその叱咤激励もあって、前回の川口開催は

いつもより増して優勝を獲りに行く気持ちでいました。優勝できたその日の夜に馬場選手へ

電話報告したら、自分以上に喜んでくれて、本当に嬉しかったです。」



川口「優勝戦」のVTRを見ながらレース展開を振り返った宏和選手は、そののちに

会場にお集まりくださった浜松オートファン先着50名様へ初優勝の記念品として

「メモリアル・ウィナーズカード」を自らの手でプレゼントしていきました。



宏和選手:「もっとスタートを磨いて、腕も磨いて、そして記念レースを獲れるように頑張ります!」



鈴木宏和選手、初優勝おめでとうございました☆





第6R、1着4枠・石貝武之選手(浜松)、2着8枠・仲口武志選手(浜松)、

3着7枠・伊藤正司選手(伊勢崎)の確定は4-8-7。





第5Rから「準々決勝戦」。1着3枠・浅野浩幸選手(浜松)、

2着7枠・齋藤正悟選手(浜松)、3着1枠・吉田富重選手(浜松)の確定は3-7-1。





浜松2日目・第4Rは波乱。

道中第4コーナー〜ホームストレッチにて5枠・阿久津正夫選手と7枠・山本道夫選手が接触し落車、

後方から追走の6枠・花元初美選手、そして1枠・金田悠伽選手が横転していた車体を避けきれず

他落を被ってしまう事態に。安全かつ公正なレースの続行は不可能として競走は「不成立」に、

浜松2日目・第4Rの購入車券は全返還となりました



なお選手の容態につきまして、金田選手、花元選手、阿久津選手はともに

打撲・擦過(すりむき)と診断され、のちに痛みが強くなるかもしれないため経過観察。

山本選手も骨折は見られないとしながらも一応総合病院にてレントゲンの検査を

受けることになりました。変化があり次第お伝えします。





本日の「走路内観戦」では(左から)山脇孝志選手と木村直幸選手が

お客さまとの記念撮影に参加してくださいました♪両選手はともに

「優勝戦へ進出できるよう頑張ります!」と意気込みを語って下さいました☆





第3Rは「走路内観戦」を実施。

浜松新人・落合 巧選手が1枠ゼロハンから出場し、みごと1着の成績をおさめました!





第2Rは「走路内観戦」のご当選者様と管理地区内・管理棟前にて観戦。

浜松新人・花田一輝選手が1枠ゼロハンから出場し、6着の成績となりました。





第1R、浜松新人女子・交川陽子選手が1枠ゼロハンから出場し8着の成績となりました。





今節は開門より1Fインフォ付近にて”選手サイン色紙”の先着プレゼントを実施。

本日は浜松新人・落合 巧選手のサイン色紙を10枚用意しました。

当日2000円分の未確定車券か「はまりっち」レシートのご提示が必要です。

明日あさっても実施予定ですが、どの選手のサイン色紙になるかは分かり次第お伝えします♪





早朝一番、「おはようございます!」と挨拶をしてくださいました浜松の新人女子、金田悠伽選手。

手にはホイル&スプロケット(歯車)付きのリアタイヤを持ち、これから検車場前のタイヤ加工場で

タイヤの表面を削る作業を始めるようです。

男性でも慣れていないとなかなか持ち運びが大変な重さですが、男女関係なく

選手になればほとんどの力仕事は自分でこなさないといけません。





浜松はおんな城主で夜が明ける。

まだ誰もいない早朝の選手ロッカーにひとり現れたのは岡谷美由紀選手。

先日初日に1着を獲得、本日2日目は第10R「準々決勝戦」に出場します。





別の廊下では浜松の新人女子、交川陽子選手が先輩選手たちへ朝のあいさつ回りを実施。

まだ挨拶していない選手を見つけるや、ダッシュして「おはようございますッ!」と

廊下に響かんばかりのハキハキした声であいさつを行なっていました。



  

写真左:リアタイヤの溝を調べる本門延唯選手(飯塚)。焼き肉&うどん店のポロシャツを着用。

写真右:上村敏明選手と会話をしながら整備を進める川端 孝選手(飯塚)。





先輩選手たちとともにスタート練習に励む新人選手。

ちなみに、新人選手は一目見てすぐ識別できるよう、”赤帽”をかぶって練習しています。




posted by ブンブンボーイ at 16:55 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3回チャリロト杯 2日目

  
9/23()は浜松開催「第3回 チャリロト杯」の2日目。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:35)
浜松の今朝は「くもり」、走路状況「湿走路」。
早朝の記録では気温21℃・湿度94%。走路温度24℃、降水確率は午前30%・午後10%。
先日の雨の影響で路面は濡れていますが東雲の切れ間から太陽が照り始めています。



☆平成29年度は浜松本場開催時、毎日「はまりっち」来場スタンプが2倍となります。
※本場開催に限り、1日2個スタンプを付与します。



「第3回 チャリロト杯」のイベント情報です。



本日第6R発売中、イベントプラザにて
鈴木宏和選手 初優勝(於9/15、川口開催)報告会」を実施。
イベント時、会場左側にて先着50名様へ「メモリアル・ウィナーズカード」を配布します。
どうぞお早めに!



本日は開門先着で落合 巧選手の「サイン色紙」をプレゼント。
1Fインフォ付近の会場へ2000円以上の未確定車券かはまりっちレシートをご提示ください。
その場でプレゼントし、全て配布次第終了となります。どうぞお早めに!



本日と明日の2日間、正門奥にて健康相談&健康チェックブース「まちの保健室」を設置します。
ご利用は無料です。お気軽にどうぞ!
※主催:(公)静岡県看護協会 西部地区支部



本日第2R発売中〜3Rをかけて、走路内にて「走路内観戦」を実施予定。(雨天時中止)
第1R発売中、1Fインフォメーション前にて「抽選会」を実施。
当選20名様を第2R発売中より選手管理地区へご案内します。
赤系統の着衣の方&何度も当選されている常連の方はご遠慮ください。



本日9/23と最終日9/25の2日、第4〜6R発売中をかけて1Fインフォメーション付近にて
はまりっちPREMIUMランク別会員限定イベント・「パターゴルフ」を実施します。
それぞれ1日ずつ参加することができ、PREMIUM会員ランクが高いほど
電子マネー「デルカ」をGETできるチャンスが高まります!こちらもぜひご参加ください♪




本日は第5Rから「準々決勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください!

posted by ブンブンボーイ at 08:22 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする