2017年09月24日

第3回チャリロト杯 3日目のようす



全ての「準決勝戦」が終了し、明日9/25(月)最終12R「優勝戦」の

出場メンバー8選手が出そろいました。熱戦にご期待ください!





第12RはASAHIちゃんによる「チェッカーフラッッガー」を実施。

1着8枠・渡邉 篤選手(浜松)、2着3枠・矢野正剛選手(山陽)

なお道中に審議がかかり、4枠・辰巳裕樹選手は反妨失格となりました。





午後になってからだんだんと雲行きがあやしくなってきた浜松の空ですが

雨は踏みとどまり、第12R試走時のASAHIちゃんによる「12Rラウンドガール」は

無事に実施のはこびとなりました♪





第11R、道中に審議がかかるも失格には至らず。

1着3枠・浅野浩幸選手(浜松)、2着1枠・石川岳彦選手(伊勢崎)





第10Rから再び「準決勝戦」。上位1・2着選手が優勝戦進出となります。

1着3枠・山下知秀選手(山陽)、2着2枠・水本竜二選手(飯塚)



 

ASAHIちゃんと女子ボートレーサー・三浦永理選手&勝又 桜選手はCS放送にも出演。

1日をかけてイベントを行ないました。ご来場ありがとうございました☆



ここでお知らせが入ってまいりました。
本日第1Rに出場しました山脇孝志選手が管理棟を訪れ、身体の不調を訴えて
本日付で早退に。明日最終日の補充は平塚雅樹選手に選ばれました。
ご了承ください。





本日のイベントプラザは第8〜10R発売中をかけて”ASAHIちゃんタイム”、ということで、

第8R発売中にASAHIちゃん&女子ボートレーサー(三浦永理選手、勝又 桜選手)の

「コラボトークショー」、第9R発売中にASAHIちゃんの「単独トーク&抽選会」、

第10R発売中にASAHIちゃん&女子ボートレーサー&公営競技ライター・沢 朋之さんの

「第10R予想会」と、連続でステージイベントを実施します。

イベントのようすはASAHIちゃんのブログにて紹介予定、どうぞお楽しみに♪



竹内正浩選手撮影、高木健太郎選手(山陽)です。
竹内選手:「シャッタースピードは”2ケタ”だったかな。 ISOはオートで、カメラまかせです。
 とにかくマシンガンのように連写して、良いものだけを選別して残していく写し方ですね。」


第6R、浜松新人・落合 巧選手が1枠ゼロハンから出場し、8着の成績となりました。


先日に引き続き、本日も場内チャンピオンレーサー前にて
健康相談&健康チェックを受けられる特別ブース、「まちの保健室」を設置。
保健師さんが15時頃までブースに常駐し、健康についての相談に応じてくださいます。
ご利用は無料です。血圧や睡眠についてなど、お気軽にご相談ください!

※主催:(公)静岡県看護協会 西部地区支部



第5R「ランチアタック準決勝戦」、上位1・2着選手が優勝戦進出となります。
1着2枠・石貝武之選手(浜松)、2着4枠・齋藤正悟選手(浜松)


第4R、浜松新人・花田一輝選手が1枠ゼロハンから出場し、4着の成績となりました。


本日の「走路内観戦」では管理地区内の移動中、(左から)鈴木一馬選手と辰巳裕樹選手が
お客さまとの写真撮影に応じてくださいました☆両選手とも本日それぞれの「準決勝戦」へ出場、
「優勝戦進出を目指して頑張ります!」と意気込みを語って下さいました♪


第3Rに「走路内観戦」を実施。道中に審議がかかり、7枠・関口隆広選手が反妨失格に。
浜松新人女子・金田悠伽選手が1枠ゼロハンから出場し、繰り上がって7着の成績となりました。


第2Rは走路内観戦のご当選者様がたと管理地区内から観戦。
浜松新人女子、交川陽子選手が1枠ゼロハンから出場し、8着の成績となりました。

  
レースや整備の合間に伊勢崎オート宣材用(ポスターなど)写真を撮影している、
伊勢崎カメラマンライダー・竹内正浩選手へ「浜松のPRでも使えそうな写真を
おすそ分け頂けたら・・・」とお願いしましたところ「もちろん良いですよ!」と快諾♪
写真は竹内選手撮影の岡谷美由紀選手です。とても迫力&躍動感がありますね!

  
本日は浜松オートレースヴィーナス・ASAHIちゃんの来場日。開門時、正門奥での
”来場者お出迎え”イベントでは、今節の協賛である「オッズパーク」の
オリジナルポロシャツを着用してお出迎えを行ないました。
場内1Fインフォメーション前では「選手サイン色紙」の先着プレゼント企画を実施。
本日3日目は交川陽子選手のサイン色紙を10名様へ、2000円分の車券購入者を対象に
プレゼントしました。全て配布次第終了です。


走行練習参加の順番を待つ選手たち。秋口や春先になると、日差しの照る・照らないによって
走路温度や気温、湿度がガラっと変わり、エンジンに変調をきたしやすくなるそうです。
走行練習の時間が終了したあとも、管理地区内の至る所では
エンジンの振動や鳴りを調べる音がブロロンと轟いていました。

  
先日2日目にみごと1着を獲得した新人ライダー・落合 巧選手。
わたくしブンブンボーイは先日ちょうど「走路内観戦」のお客さま対応をしていたところで、
1着直後の落合選手を取材することができませんでした。
今朝がた入念にストレッチを行なっている落合選手へ、改めて
「1着おめでとうございました!」と挨拶を行ないました。

そして1着の喜びもつかの間、練習時間になると落合選手は走路へと駆け出し、
師匠の下平佳輝選手がスタート練習のようすをじっくり観察していました。

posted by ブンブンボーイ at 16:58| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3回チャリロト杯 3日目・準決勝戦

  
9/24()は浜松開催「第3回 チャリロト杯」の3日目。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:35)
浜松の今朝は「晴れ」、走路状況「良走路」。
早朝の記録では気温18℃・湿度90%。走路温度26℃、降水確率は午前0%・午後0%。
1日雨の心配はなさそうです。

まずは選手変更のお知らせ。先日落車を喫してしまった
阿久津正夫選手と山本道夫選手は先日付で早退、本日以降の補充は
関口隆広選手、今田真輔選手に決定しています。
なお、山本選手は総合病院での検査の結果、左足首付近に骨折箇所が見つかり、
地元に帰って治療を行なうとのことです。



☆平成29年度は浜松本場開催時、毎日「はまりっち」来場スタンプが2倍となります。
※本場開催に限り、1日2個スタンプを付与します。



「第3回 チャリロト杯」のイベント情報です。

本日は特別ゲストに女性ボートレーサー・三浦永理選手勝又 桜選手が来場♪
「トークショー」や「予想会」を行ないます。どうぞお楽しみに☆



本日は開門先着で交川陽子選手の「サイン色紙」をプレゼント。
1Fインフォ付近の会場へ2000円以上の未確定車券かはまりっちレシートをご提示ください。
その場でプレゼントし、全て配布次第終了となります。どうぞお早めに!



本日チャンピオンレーサー前にて健康相談&健康チェックブース「まちの保健室」を設置します。
ご利用は無料です。お気軽にどうぞ!
※主催:(公)静岡県看護協会 西部地区支部



本日第2R発売中〜3Rをかけて、走路内にて「走路内観戦」を実施予定。(雨天時中止)
第1R発売中、1Fインフォメーション前にて「抽選会」を実施。
当選20名様を第2R発売中より選手管理地区へご案内します。
赤系統の着衣の方&何度も当選されている常連の方はご遠慮ください。




本日は第5&10〜12Rに「準決勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください!

posted by ブンブンボーイ at 08:17| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする