2018年01月01日

おたよりいろいろ 特別編


昨年は全国から浜松オートへ、過去最大といってよい数のおたよりが届きました。
今回は新春企画としまして、一部を抜粋して紹介します。

・初めてお便りさせて頂きます。オートレースについて色々知らないことばかりの中、車券の買い方や
 レーサーのバイクへの愛情とか想いを知ることができました。(江戸川区)
・深く知ることのなかった世界を今回見ることができ、オートレースを身近に感じることができました。
 オートレースがもっともっと盛り上がるように応援します!!(北足立郡)
・この度は選手食堂、宿舎等を見させて頂き、ありがとうございました。今回の事がとても特別な
 ことと知りました。選手の生活のストイックさと苦労の多さを知りました。(千葉市)
・森くんが頑張っている場所で、3人と再会でき、それを生放送で自分も一緒に見られたこと、
 一生忘れません!!どうしても怖い所と思っていましたが、とてもカッコよかったです。(春日井市)
・感謝の言葉が尽きることはありません。幸せな幸せな、念願の念願の時間でした。
 これからは違う形で示していきたいと思っております。会場へ足を運んでみたいです。(松戸市)
・オートレースの事は正直よくわかりませんでしたが、今回の放送をきっかけに「GambooBET」に
 会員登録しました。これから挑戦します!(住所無記名ですが岐阜の消印です)
・オートレースに初めて触れることができ、とても楽しかったし、勉強になり興味が出たので、
 ネットで券が買えるように登録させてもらいました。これからオートを楽しみたいです。(松本市)
・今回を機に、ファンの間で”ネットで車券を購入する方法”を知ることができたので、ぜひ一度
 購入してみようと思っております。夢のような時間をありがとうございました。(兵庫県)
・初めて見たオートレース、ドキドキしました。4人を会わせて下さったこと、本当に感謝しています。
 すごく幸せな時間でした。ありがとうございました。(横浜市)
・再会は本当に感動的なシーンでした。こんな素晴らしいことが実現するなんて、涙がとまりません
 でした。たくさんの奇跡を目にすることができ感謝しています。(京都府)
・今は現地へ行かなくともネットで簡単に車券が買えるとのこと、ドキドキしますがチャレンジしてみよう
 と思います!また一つ新しい経験ができることにワクワクしています。(白井市)
・本件をきっかけに、オートレースに興味を持ち、車券を購入してみたくなりました。私も静岡県民
 ですのでいつか浜松オートレース場にも足を運んでみたいと思います。(沼津市)
・3人と、森くんのファンの一人として!!心から感謝申し上げます!!(一関市)
・オートレースに詳しくないですが、生放送後にGambooへ登録しました。車券を購入することで
 お力添えできればと思います。本当にありがとうございました。(仙台市)
※たとえ一票でも投じて下さること・・それがオート存続の唯一の方法です。感謝します!
・オートレースの厳しさ、選手の努力、夢が少し分かったような気がします。これからの季節、
 まだまだ寒くなります。お身体にお気を付けください。応援しています。(岡山市)
・きっと森選手と3人にとっても特別な時間でしたが、私たちファンにとっても貴重な時間だったことと
 思います。この恩返しのため近くの場外車券場で初車券を購入してみようと思います!(指宿市)
・観戦して終わりと思っていましたのに、まさか私たちの望んでいた光景がそこに・・・そして彼らの
 会話からレースの世界の厳しさを、楽しさを知ることができ興味が湧いてきました!(木田郡)



・先日、私は初めてオートレースを見に行きました。連れて行ってくれた友達にオートを教わりました。
 私の知っていた、アイドルの森くんとは全然違うところで頑張っているんだと改めて思いました。
 またオートレースへ見に行かせていただきたいと思います。
 オートレーサーの森選手を応援していきたいと思います。
 一番の応援は車券を買うことだとは分かっているつもりですが、どうしても感謝の気持ちを伝えたくて
 筆をとらせていただきました。本当にありがとうございました・・!(鴻巣市)
・皆さまのお力添えのお陰でとても感動的な再会シーンが実現しました。川口オートには行ったことが
 あるのですが、浜松オートにもぜひおじゃまさせて頂きます。(世田谷区)
・この機会にオートレースへの興味が沸きました。皆さん命がけの厳しい世界で日々切磋琢磨して
 おられるのですね。森且行選手のオートレースに懸けた思い、レース中の生活の様子などを
 垣間見ることができ、競技への尊敬の念を抱きました。(大阪府)
・今回の出来事は一生、記憶に残るものとなりました。浜松オート様のご協力のおかげです。
 感謝いたします。今度、車券を買ってみますね!(豊川市)
・ファンの一人として今回のご対応は一生忘れることはありません。必ず、近いうちに
 オートレースの観戦、車券の購入をさせて頂きます。(南魚沼市)
・あんなにも長い時間をかけて森選手と語らう3人の姿が見られたことに、とても幸せでした。
 私は西川口に住んでいますので、今後は川口のレース場へ応援に行かせて頂きます。(西川口)
・今回のおかげで、まるで子供の頃に戻り楽しく話をする4人の笑顔が見られ、ファンはとても幸せな
 時間を共有させて頂くことができました。心から深く深く感謝します。(灘区)
・こうして4人が再会できたこと、本当に嬉しく思っています。今までネットで見た事はありましたが
 レース場へ行った事や車券を買った事はなく、これからはもっと興味を持とうと思います!(裾野市)
・人生で一度もオートレース車券を買ったことはございませんでしたが、どうやらネットでも買える
 ようなので、これから少しずつ勉強してご協力させて頂きますね。アイドル時代と何一つ変わらない
 森くんの姿を見ることができ、とても嬉しかったです。ありがとうございました。(相模原市)
・おかげでオートレーサーの裏方を知ることができ、興味が湧いてきました。福岡在住なので、
 森選手が飯塚オートへ来た時には、遊びに行き、車券を買ってみたいと思います。(福岡市)
※神社やお寺巡りにてお賽銭を投げる感覚で、ワンコインで構いませんので遊んでみてください♪
・多大なるご協力を頂きまして本当にありがとうございました。これからも、森くんも、オートレースも、
 しっかり応援していきたいと思っております。(住所無記名ですが久里浜の消印です)
・今回をきっかけに車券の買い方が分かりましたので、次回購入してみます♪(大阪北の消印です)
・今までオートレースというものを全く知りませんでしたが、今回の放送を見てとても興味がわき、
 今度車券を買いにうかがう予定です。本当にありがとうございました。(宝塚の消印です)
・私達ファンにとっては本当に待ち望んだ場面でした。あの後、インターネットで初めて買いました!
 遠方なのですぐには行けませんが、いつか直接レース場で車券を買いたいです!!
 森くんが大好きなオートレースをずっと続けられるよう、これからも応援していきます。(横手市)
・森くんのおかげでオートレースを知ることができ、私も車券の買い方を覚えました。これからも
 家族でオートレースを応援していきたいと思います。まだ実際にレース場へ行ったことがないので
 近々生で応援できるように調整していきます。本当にありがとうございました!(行田市)
・おかげさまで4人の笑顔が見られました。おかげさまで長年のファンの願いが叶いました。
 おかげさまで森くんの人柄を全国の人に知ってもらうことができました。(大阪北の消印です)
・今まで全然知らなかったオートレースの世界を少しではありますが知ることができ、森くんが魅了
 されるこの世界をもっと知りたくなりました。ネットでも車券が買えることを知り、申し込んでみようと
 思います。これからも微力ながらオートレースを応援していこうと思っています。(三鷹市)


今回はここまでに。
全国からたくさんのおたより、誠にありがとうございました☆☆☆☆☆


posted by ブンブンボーイ at 17:29| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月開催「GI 第59回 スピード王決定戦」の開催告知リーフレットが完成



昨年に実施されたお笑いの頂上決戦・「M-1グランプリ2017」の優勝者、
とろサーモンが浜松オートにやってくる!
2/8〜12開催「サンケイスポーツ杯 GI 第59回スピード王決定戦」の
開催告知リーフレットが完成。
詳細は浜松オートオフィシャルサイトをご覧ください!


posted by ブンブンボーイ at 14:57| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年 〜明けましておめでとうございます〜


新年明けましておめでとうございます。
写真は浜松オートレース場に昇りました2018年の初日の出です。第3コーナー・
フィニッシュゲート付近から顔を出しました。写真右側にそびえるはアクトタワーです。


写真:初日の出の光を浴びるメインスタンド。昨晩に降った雨の影響で路面は一部濡れていました。

旧年中は大変お世話になりました、いろいろな可能性を秘めた出来事があった
1年だったように思えます。本年も浜松オートの最新情報をお届けしてまいりますので
ご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。

  
お正月を迎えた浜松オートですが通常の非開催日と同様の準備作業が進められています。
場内では明日1/2より川口&伊勢崎 場外併売の4日間をかけて出店をするケータリング、
浜松餃子「甘えん坊」さん&明石焼き風たこ焼き「タニグチ商店」のご主人が
屋台を組み立てていました。メインスタンド東売店・当たり焼きそばのご主人も
明日からの出店を前に食材の搬入を行なっていました。

正門では時折、お客さまの乗用車がやってきて停車しては、出走表の箱が
置いていないことに気づいて、そのまま帰られるシーンを何度かお見受けしました。
川口&伊勢崎の出走表は準備ができ次第、正門に設置します。


そして中駐車場では毎年恒例、浜松オートのある街・和合町西和地区の
お祭り役員さんが一堂に会し、新春の初凧を用意。

お仕事が休みとなるお正月、浜松では遠州浜や天竜川河川敷などの広場を使って
各町のお祭り役員による新春凧揚げが行なわれています。


本日は冷たい西風がかなり強く吹いており、凧はご覧の通り
打ち上げ花火のように、一直線に青空へと舞い上がりました。爽快です♪
そして浜松まつりの定番、”お祭りラッパ”による吹奏で2018年のお正月をお祝いしました。


posted by ブンブンボーイ at 13:37| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする