2018年10月18日

第9回 浜松観光食堂杯フードアタック 2日目のようす 



写真:浜松所属時代の「浜松オートフェスタ」Tシャツを着用してCS放送・優出インタビューの

 収録を終えたのち、走路へトレーニングに出かける猿谷敦史選手。

 撮影しようとした私の背後から「ハイ、笑って〜」と鈴木章夫選手の声がかかり、

 満面の笑みとなりました(笑)



ここでイベントのお知らせです。

明日10/19(金)の「走路内観戦」にて元・浜松所属の猿谷敦史選手(伊勢崎)が

選手管理地区内での”お客さまと一緒に記念撮影”イベントに参加してくださることが決定☆

猿谷選手:「仲の良い選手へ一緒に写りましょうと声をかけますので、ぜひご参加ください♪」

猿谷選手、いつもありがとうございます☆

明日の「走路内観戦」は第4Rに実施、第3R直後の検車場前・選手お出迎えシーンを

見学したのちに写真撮影となります。参加者抽選会は通常通り第1R発売中、1Fインフォ前にて

実施します。ふるってご参加ください!





そして明日最終日の「浜松オート選手会カレンダー2019 販売記念サイン会」の参加選手は、

松山茂靖選手と、同26期の親友・松尾啓史選手(山陽)に決定しました☆



松山選手へ「ご一緒したい選手をご指名ください」とお願いしましたところ、

「では、地元選手は今後もファン感とかサインをもらえる機会が多いだろうから…

山陽オートへ行かない限り貰える機会の少ない松尾君でお願いします(笑)」

とのことです。

松尾選手:「浜松オートのカレンダーなのに、他場の僕が出ちゃっていいのかなぁ(苦笑)」

遠征選手の生サインがもらえるチャンスを、どうぞお見逃しなく☆







「第9回 浜松観光食堂杯フードアタック」、8つの準決勝戦が全て終了。

明日10/19(金)の最終12R「優勝戦」はご覧のメンバーに決定しました。

全5場の所属選手がそれぞれ優出を果たしています。

熱戦にご期待ください!





第12R「準決勝戦」、1着3枠・猿谷敦史選手(浜松)





第11R「準決勝戦」、1着2枠・相馬康夫選手(川口)





第10R「準決勝戦」、1着8枠・伊藤信夫選手(浜松)



  

本日は西門隣のカレー・ラーメン食堂にてラーメンが400円でご賞味いただけますが、

浜松オートの本場開催時ならばメインスタンド3F食堂の「五目中華」をオススメしたいです♪

こちら3F食堂の五目中華などラーメン類は毎回本場開催時・限定の販売となっており、しかも

カレー・ラーメン食堂とはまったく違う製法でスープを作っているとのことです。

普段はカレー・ラーメン食堂のラーメンを食している方も、本場開催時は3Fまで食べにくるという

メインスタンド3F食堂の五目中華、ぜひご賞味ください♪





第9R「準決勝戦」、1着8枠・山田達也選手(川口)





第8R「準決勝戦」、1着5枠・田中 哲選手(伊勢崎)





第7R「準決勝戦」、1着2枠・池浦一博選手(山陽)

明日の優勝戦はハンデレースにて競われることになりそうです。





場内各食堂のようすを伺いに巡回してみてびっくり。告知にはありませんでしたが

軽食コーナーにて「フライドポテト」が限定200食100円と、浜松観光食堂さんが独自で

急きょ割引を決行しているメニューがありました!

明日の最終日も何かしらのサービスを行なっているかもしれません、ぜひお立ち寄りください♪





第6R「準決勝戦」、1着8枠・松山茂靖選手(浜松)





第5Rから「準決勝戦」。1着の選手のみ優勝戦進出となる”準決勝8バトル”です。

第5R「準決勝戦」、1着8枠・田中 茂選手(飯塚)



 

お食事が200円安くなれば、もう2目の投票ができる!ということで、

中穴&大穴を狙ってみるのもご一考と、本日まで第4R発売中・イベントプラザにて

公営競技ライター・沢 朋之さんの「俺の話を聞け!注目選手最新整備情報」を実施。

ホワイトボードに書ききれないほどの「準決勝戦」出場選手情報がびっしりと書き込まれています。

お食事で浮いた200円で投じてみたら大当たり!なんてことも…?

沢さんのホワイトボード情報はこのあと1Fインフォメーション前にてしばらく掲示します。

「準決勝戦」の予想の糧にどうぞ!

ちなみに浜松オート選手会カレンダーは沢さんが製作を担当しています。





第3R発売中・イベントプラザにて「浜松オート選手会カレンダー2019 販売記念サイン会」を実施。

本日2日目の参加は柴田健治選手&鈴木健吾選手です♪

カレンダーは1冊500円、その場でご購入頂きサインを書いてもらうことも、

既にご購入くださったカレンダーをお持込み頂いてサインを書いてもらうこともできます。





柴田選手:「今日は準決勝戦が行われますので最終12Rまでどうぞご観戦ください。」

健吾選手:「1着を取って優勝戦に進出できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

柴田健治選手は第9Rの「準決勝戦」、鈴木健吾選手は第8Rの「準決勝戦」に

それぞれ出場します。熱戦にご期待ください!

カレンダーサイン会のご参加、ありがとうございました☆





場内通路の軽食コーナーでも「日替わりサービス」を実施していますが、

本日はなんと「味噌おでん」が3本で100円!破格のお値段です。

お昼過ぎには売り切れとなっているかもしれません!?

どうぞお早めにご賞味ください☆





今節3日間は各食堂にておすすめメニューを割引価格でご賞味いただける

「グルメイベント」を実施していますが、こちらグリーンスタンド2Fの「グリーンスタンド食堂」では

毎日グリーンスタンドのご利用者先着200名様へ200円引きの”グリーンスタンド食堂ご利用券”を

配布しており、どのメニューも200円引きでご賞味いただけます。

普段から選んでいるお気に入りのメニューを200円引きで頂けるのはかなりお得です♪





さらに本日の3時まで、各食堂では300円以上お食事をご利用のお客さまへ

「今節優勝選手当てクイズ」の応募用紙を配付。

応募箱は各食堂と場内1Fインフォメーション内に設置しています。

正解者の中から抽選で「焼酎ボトル(後日配送)」や「爆音弐輪舎餃子(冷凍、後日配送)」が

当たります。ふるってご応募下さい!





長谷晴久選手のロッカーにて、交川陽子選手のマシン調整を松尾啓史選手と松山茂靖選手が

つきっきりで行っていました。交川選手自身のロッカーでないことから1級車かもしれません。





西原智昭選手(伊勢崎)のマシン整備を同じ28期の山田達也選手(川口)が手伝っていました。

現在話題のワールドサッカー選手・イニエスタの名前をマシン名のひとつに登録してあります。





走行練習へ向かう田方秀和選手(山陽)。マイカラーは緑です。



  

早朝の晴天から徐々にくもり空へと変化している浜松オートは短期決戦・3日間開催、

「第9回 浜松観光食堂杯フードアタック」。本日はシリーズ2日目、第5Rから

1着選手のみ優出の”準決勝8バトル”が行なわれます。熱戦にご期待ください!



朝一番の浜松走路では、筋力トレーニング用のゴムを伸ばしながら猿谷敦史選手と

岩沼靖郎選手の伊勢崎ライダーズがウォーキングを行なっていました。

検車場ではただひとり、岩本君男選手がガソリンタンクへ給油していました。





「おはようございまーす」と、各ロッカーへ挨拶をしてまわる柴田紘志選手。

両サイドには中野 肇選手、石貝武之選手、鈴木健吾選手。

鈴木健吾選手も給油を行っています。先輩の給油はもっぱら新人の仕事ですが、

今節は同じグループの金田悠伽選手が非あっせん・休場となっています。



  

写真左:フロントまわりを調べる押田和也選手(伊勢崎)。

写真右:フェンダーの角度を調節する生方将人選手(伊勢崎)。



  

写真左:カム位置を調節する器具を自身のロッカーへ運び込む川端 孝選手(飯塚)と、

 リアタイヤを屋外の加工場へ運び出す中村晋典選手。

写真右:まだ入室していない先輩選手の競走車へ出走表を差しこんでいく山ア 進選手(山陽)。

 奥は廣瀬豪彦選手。「僕のは自分で持ってきたから大丈夫だよ。ありがとう。」とのことです。





リアタイヤを回転させて様子をみる林弘明選手(山陽)。

本日は第9R「準決勝戦」にて4枠20線から出場します。




posted by ブンブンボーイ at 17:58| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする