2019年01月12日

伊勢崎「GI 開場42周年記念シルクカップ」場外発売・3日目


本日1/12()は伊勢崎オート5日間開催・「GI 開場42周年記念シルクカップ」の場外発売・3日目。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:45)
開催地・伊勢崎の今朝の天候は「はれ」、走路状況「良走路」。
気温3℃、湿度53%。走路温度0℃、風速3m、降水確率は午前10%・午後20%と発表。
浜松の今朝は「くもり」。一昨日まで極端に寒かったせいか、今朝はそれほど寒さを感じません。



☆伊勢崎GI の場外発売・実施期間中、開門より当日4000円以上の未確定車券を
 場内1Fインフォメーションへご提示いただければ先着20名様へ
「伊勢崎GI オリジナルQUOカード」をプレゼント!
引き換え期間は毎日開門から第12R発売締切までです。


☆本日第8&9R発売中、グリーン2Fインフォ前にて
「伊勢崎GT QUOカードの当たる未確定車券抽選会」を実施します。
 1000円以上の未確定車券かはまりっちレシートを会場へご提示ください。
 抽選で40名様に「伊勢崎GT オリジナルQUOカード」が当たります!
※1万円以上の未確定車券かはまりっちレシートをご提示されても
 抽選会の参加は連続最大10回までとさせていただきます。
※景品がなくなり次第終了です。


場内では広島風お好み焼きの移動販売・「夏目商店」、
すっぽんエキス入り浜松餃子・「あまえん坊」が常駐。
どうぞお立ち寄りください。


本日は第5Rから「準々決勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください!

posted by ブンブンボーイ at 09:31 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月11日

GT第60回 スピード王決定戦 選手応援幕 受付中



2/7より浜松オートで開幕する「サンケイスポーツ杯 GT第60回スピード王決定戦」の
選手応援幕の受付を開始しています。

必ず電話でのお申し込みをお願いします。 ※電話:053-471-0311

到着の締切は2/5(火)必着です。
2/5に応援幕が浜松オートへ到着しますよう、手続きをお願いいたします。


電話でのエントリー順で掲示を行なってまいります。
走路内での掲示は枚数制限があります。応募数を超えてしまった場合は
西スタンド等、CS中継で映らない場所の掲示となります。

よい場所はお早めに!


posted by ブンブンボーイ at 11:00 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月10日

伊勢崎「GI 開場42周年記念シルクカップ」場外発売・初日


本日1/10(木)は伊勢崎オート5日間開催・「GI 開場42周年記念シルクカップ」の場外発売・初日。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:45)
開催地・伊勢崎の今朝の天候は「くもり」、走路状況「良走路」。
気温1℃、湿度47%。走路温度1℃、風速1m、降水確率は午前0%・午後0%と発表。
浜松の今朝は「はれ」。昨晩から久々に手応えのある寒さを感じます。



☆伊勢崎GI の場外発売・実施期間中、開門より当日4000円以上の未確定車券を
 場内1Fインフォメーションへご提示いただければ先着20名様へ
「伊勢崎GI オリジナルQUOカード」をプレゼント!
引き換え期間は毎日開門から第12R発売締切までです。



場内では広島風お好み焼きの移動販売・「夏目商店」が常駐。
どうぞお立ち寄りください。


本日は全12Rをかけて「予選」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください!

posted by ブンブンボーイ at 09:00 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月09日

飯塚「にしてつ杯ニューイヤーバトル」場外発売・最終日のようす


飯塚オートにて繰り広げられました「にしてつ杯ニューイヤーバトル」、
最終12R「優勝戦」は5枠・瀧下隼平選手(飯塚)が6周回を制して
新年初地元開催の優勝を成し遂げました!


優勝の瀧下隼平選手。おめでとうございました☆

明日1/10からは伊勢崎「GI 開場42周年記念シルクカップ」の
場外発売を実施します。どうぞお楽しみに♪


posted by ブンブンボーイ at 17:47 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月08日

おたよりいろいろ


写真:1/2に浜松オート・走路内にて執り行われました「選手会新年ごあいさつ」。
 競走車によるパレードと年頭のごあいさつ、そして恒例の”餅投げ”が行なわれました。

浜松オートに寄せられました応募はがきの中から
ご意見・メッセージを抜粋してお送りします。

・浜松オートCS中継、毎回楽しみにしています。12/8は浜松オート中継を1Rから14時まで見て、
 それからJ1参入のプレーオフであるジュビロ磐田vs東京Vの試合をBS放送で見ました。
 大ファンの東京Vの勝利を願って応援していましたが、やはりジュビロは強かったです。J1まで
 あと1勝だっただけに残念。ジュビロさんには来年はJ1優勝を目指して頑張ってください。(横浜市)
・渡邉 篤選手の大ファンです。今年は優出が多かったのに、なかなか優勝できなかったけど、
 ついに優勝を決めることができて嬉しかったです!HN・シュナイダー (広島市)
・川口SS王座決定戦への出場選手の壮行会イベントをCS放送されたのが嬉しかった!(高崎市)
・お正月の新春レースは久しぶりに浜松オートでレースを堪能させていただきます。楽しみ。(西区)
・浜松オートから4人の選手が出場する川口SGスーパースター王座決定戦。今年も大みそかに
 たくさんの感動を興奮をふたたび、味わいたいものです。がんばってください。(伊勢崎市)
・オートレースは永遠だ!(南区) ※主婦の方からのメッセージ、ありがとうございます♪
・浜松オートCS放送にてお二人の”サンタコスチューム”がかわいかったですw (仙台市)
・昨年からオートレースが好きになり、いろいろなレースを見たり、いろいろなことを知ったり、
 とても楽しかった1年でした。浜松オートのブンブンブログが大好きです!!ロッカーでの選手の
 姿が見られて、とても嬉しいです。これからもCS放送同様、楽しみにしています(^_^)
 年末は川口「SGスーパースター王座決定戦」へ5日間毎日見に行きます!(西川口)
・浜松オートはランチアタッククイズがあるのでとても楽しみです。これからも続けて下さい。(深谷市)
・意見として…アサヒちゃん、本場開催時は毎日来てCS放送にも出て、たくさん浜松オートを
 全国に広めてほしいです。来場日とCS放送の出演回数が少ないと思います。(田川郡)
※実は時折、プライベートで浜松オートへご来場くださっている時があります♪
・旧年中一年、オートレースの運営お疲れ様でした。旧年は一度も浜松オートへ行けませんでした。
 今年は1度は浜松オート本場へ行きたいと思っています。(守山市)

・6年ぶりに地元伊勢崎のムーンライトナイターを見に行き、ハマってしまいました。前から大好きな
 オートレースでしたが、子育てと仕事に必死で、時間もお金もなく、6年間見に行けませんでした。
 でも息子と娘とナイターレースを見に行って、今年は息子が就職するので、3人で旅行を兼ねて
 浜松オートへ見に行く予定です。息子が免許を取って浜松へ連れていってくれると言ってくれました。
 浜松オートは、優勝選手がステージまでバイクでやってきたり、ファンと選手との距離が近くて
 すごく良いと思います。イベント内容も盛りだくさんで、地元の伊勢崎にはない”温かみ”があると
 思います。これからも応援していますので、頑張ってください。オートレース最高!(安中市)
※浜松オートご来場の際にはぜひお声をおかけください☆
・スーパースター王座の前の開催はメンバーが充実していて見ごたえがありました。(仙台市)
・CS放送でオートレースを楽しんでいます。パソコンを覚えるのに、ギャンブーへ入会し、
 電話投票で楽しめるようになりました。時々オートレース場へ出かけて、足の運動に行きます。
 先日は安原さんと一緒に写真を撮りました。選手の皆さんケガのないことを祈っています。(南区)
・電話投票でいつも楽しませてもらっています。なかなか本場に行けないだけに、迫力のある
 オートレース中継を期待しています。これからも面白い中継を期待しています。(仙台市)
・浜松オートレース場へはなかなか観戦には行けませんが、川口オートレース場には観戦に
 行っています!!特に鈴木圭一郎選手が大好きで、応援しています!スーパースターでは
 川口オート本場へ応援に行きたいと思っています。優勝を目指してほしいです!!(川口市)
・川口SGスーパースター王座へ出場する豪華4選手のサイン色紙、すごいプレゼントです。
 これからも素敵なCS放送視聴者プレゼントを期待しています。頑張ってください!(福津市)
・浜松オートのオフィシャルサイトのブログをよく読んでいます。出場選手の情報を細かく書いて
 くださっているので、とても参考になります。浜松オートへ行ったことがないので、今度遊びに
 行きたいと思っています。(伊勢崎市)



今回はここまで、たくさんのご応募ありがとうございました♪
これからもおたよりお待ちしております☆


posted by ブンブンボーイ at 15:50 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする