2020年06月01日

外向前売発売所にて期限延長的中車券の払戻しを再開しました


新型コロナウィルスの影響によりしばらくの間、場内全ての施設が
ご利用不可となっていました浜松オートレース場ですが、緊急事態宣言の解除や
全国的な規制緩和にともない、本場も6月1日(月)より上写真の「外向前売発売所」にて
これまで払戻有効期限を延長していました的中車券の払戻しを再開するはこびとなりました。

  
外向前売発売所のご利用にあたりましては、入室の前に、警備員による
両手の消毒や体温チェックを実施していますのでご協力をよろしくお願いします。
また、マスクの着用が必要ですので、ご利用の際にはマスクをご用意ください。
高熱や風邪に似た症状のある方は入室不可となります。


室内は換気のために扉を開放し、ファンを回しています。
そしてご利用は1名様ずつ、という入室制限があります。

有効期限が延長された的中車券の払戻しのみを行っているため、
投票用紙や出走表などは一切置いてありません。
室内にて場外&本場のレースを観戦&投票することはできませんのでご了承ください。


お客様のご利用後には払戻機の清掃を実施。
各種ボタンや払戻し口などを重点的にクリーニングしていきます。

なお、前期開催日程カードや横サイズの前期日程カレンダーにつきましては
ご要望がありましたらご用意いたします、とのことでした。


先日に続いて本日も小雨となりましたが、朝10:00の開始より、
平均で1〜2人の順番の列を作るお客様のご利用となっていました。

払戻しの時間は10:00〜15:00となっています。
※6/22(月)と6/23(火)は施設点検日のためご利用いただけません。
払戻しの対象となる的中車券は、令和元年12/31〜令和2年2/26に発売された車券です。


システムの都合により、一部期間の的中券は自動機での払戻ができませんので
外向前売発売所内の「特設窓口」までお持ちください。

払戻しの休止期間中に時効を迎えてしまった的中車券につきましては、払戻しの有効期限を
『すべてのオートレース場及び専用場外場において払戻業務を再開してから60日』
に変更します。払戻しの有効期限日が決定しましたら改めてお知らせします。

皆さまのご理解とご協力のほどを、よろしくお願いします。


posted by ブンブンボーイ at 17:11 | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする