2020年06月15日

6/19(金)より浜松オートの入場を再開します



【重要 6/15更新】浜松オートより重要なお知らせです。

新型コロナウイルス感染症対策のため、長らく無観客開催を実施しておりましたが
このたび国からの緊急事態宣言の解除を受けたことに伴い
オートレース関係団体で構成する「新型コロナウイルス感染症対策本部」が
策定しました『新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン』等に沿った
予防対策を施しての営業を再開いたします。

〇営業再開日時
6月19日(金) 川口場外・伊勢崎場外ナイター
開門 : 10時00分〜

〇注意事項
・6/19より「外向前売発売所」を当面の間”閉鎖”し、
 早朝前売を含む車券発売・払戻を実施いたしません。
・入場時にアルコールによる「消毒」を行います。
・入場時に「検温」を行い、体温が37.5℃以上の方は入場できません。
・「マスク」の着用をしていない方は入場できません。
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者と、
 感染者との濃厚接触がある場合は入場できません。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、
 地域等への渡航並びに当該国、地域の在住者との濃厚接触がある場合は
 入場することができません。
・その他、感染の疑いが強い場合は入場できません。
・他場場外発売の開催時は「正門のみの入場」とさせていただきます。
・「無料送迎バス」及び「ジャンボタクシー」は、当面の間運行いたしません。
・静岡県のイベント開催制限に沿った「入場者数の制限」を行います。
・今後も国や静岡県の方針に基づき対応していきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますが
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


posted by ブンブンボーイ at 20:41 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする