2020年06月19日

川口&伊勢崎ナイター 場外発売・2日目のようす



約4ヶ月ぶりの再開となりました浜松オートの場内利用。

入場には「マスクの着用」、「ソーシャルディスタンス(社会距離)を開ける」、

「検温」、「両手の消毒」などのチェックを行なったのちに入場することができます。



各新聞にて浜松オート再開の情報を聞きつけ、さっそく開門10:00から

営業再開を楽しみにされていたお客様がたが1名ずつ

チェックを受けて入場されています。

(37.5℃以上の体温を検出された場合は入場することができません。

 さらに入場にはマスクの着用が必要です。)





場内の各ベンチには間隔を開けていただくための張り紙が貼られており、

お客さまがたも新型コロナウィルスの感染症対策にご協力くださっています。

ありがとうございます!





レース観戦の際の換気対策として扉の開放が必要になったことから、

グリーンスタンド2Fの従来の喫煙席が「禁煙席」へと変わり、

喫煙所が新たにグリーンスタンド2Fの北側に設けられました。





こちらが新たに設置された喫煙所です。これまでに

「はまりっちPREMIUM」のランク別・会員限定イベントを行なっていた場所です。









約4ヶ月ぶりに印刷された出走表に、場内観戦のための

各種お願いが記載されています。まずはご一読くださり、

皆さまのご協力をよろしくお願いします。





さっそく予想屋台の「特報社」さんがレースを当てて的中札を立ち上げました☆

おめでとうございました☆





1Fインフォメーションは3密を避けるためにお客様の室内ご利用は

最大2名様までとなっています。入り口の手前に順番待ち用の

立ち位置シールが貼られていますので、間隔の目安としてご活用ください。



  

不特定多数の方々が入れ替わりで接触する頻度の高いタブレット端末や

コインロッカーは感染症予防の観点から当面の間、使用不可となりました。

ご不便をおかけしますが、どうぞご了承ください。




posted by ブンブンボーイ at 15:51 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川口デーレース&伊勢崎ナイター 場外発売・2日目(営業再開)


いよいよ本日より、浜松オートは場内への入場、観戦&投票を再開します。
本日6/19(金)は川口デーレース&伊勢崎ナイターの場外発売・ともに2日目。
(開門予定時刻10:00、川口第1R試走開始10:20、伊勢崎第1R試走開始15:20)
浜松の今朝は雨。9:00を過ぎても小雨が降り続いています。
川口デーレースは6/21()がシリーズ最終日、
伊勢崎ナイターレースは6/20()がシリーズ最終日となります。
伊勢崎ナイターレースの最終12R・発走時刻は20:40を予定しています。

川口の天候は「雨」、走路状況「湿走路」。
気温19℃、湿度80%、走路温度21℃、降水確率は1日90%と発表。
伊勢崎の天候および走路状況はまだ発表されていません。

浜松オート場内への入場に関しましては、
・他場場外発売時は正門のみの開門となります。
・入場にはマスクの着用が必要です。
・入場時に検温&スプレーによる両手の消毒を行ないます。
・約2m間隔の社会距離(ソーシャルディスタンス)をお開け下さい。
・観客席は隣同士を空けてあります。張り紙の注意事項をお守り下さい。
・感染症予防のため浜松駅前等のシャトルバス、ジャンボタクシーは
 当面の間運行しません。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



今節はたい焼きの移動販売・「焼きたて屋」が警備本部前に常駐。
各インフォメーションと同様にビニールカーテンが敷かれています。
順番をお待ちの際は約2mの間隔を開けましょう。



本日川口デーレースでは第5Rより「準々決勝戦」、
伊勢崎ナイターでは第9Rより「準決勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待下さい!


posted by ブンブンボーイ at 09:56 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする