2020年08月04日

おたよりいろいろ



浜松オートに寄せられましたCS放送視聴者プレゼント・応募はがきの中から
メッセージを抜粋して紹介します。

・コロナで本場へ見に行けなくなり残念でしたが、ネット投票に加入していたこと、また、
 ”テレビはままつ”にも加入していたおかげで、ゴールデンレースを5日間テレビで
 楽しむことができました。圭一郎君の弾丸スタートに気迫も感じ、優勝し、ファンに
 とっては嬉しいGTでした。工事中のメインスタンドが見えましたが、女の人も
 ゆっくりタバコの煙をかかずに済む場所が欲しいです。トイレもフラットに。(南区)
・鈴木圭一郎選手のファンです。一度レース場へ行ってみたいです。(宇部市)
・大変な世の中ですがGTゴールデンを開催して下さり感謝しています。(さいたま市)
・鈴木圭一郎選手、トップスタートからぶっちぎりの青春で優勝をして下さい。(防府市)
・佐藤摩弥ちゃんはいつでも素晴らしい走りをしていて感動します。(宗像市)
・自粛中はついつい車券多めに買ってしまいます!でもオートレースを見ると、
 新型コロナウィルスとかのストレスが解消できるので、楽しいです!(北九州市)
・いつもCS放送でオートレース中継を家族と楽しみにしながら拝見させて頂いてます。
 自粛が続いてファンからしてはとても寂しい状況が続きますが、選手、施行者、番組
 スタッフの皆さんのおかげで自宅でも楽しませて頂けるのが本当にありがたいです。
 自宅でオートレースが見られるだけでもストレスがなくなります!これからも、体調
 管理には気をつけて、全国のオートファンのためにも番組頑張ってください。(行橋市)
・一日も早く浜松オートの本場開催を見に行けますように願っています。(磐田市)
・浜松オートでもナイターレースを見ることができたら楽しそうです!!(東区)
・オートレース歴は55年、スカパーで楽しく。浜松でもナイターを願います。(吉川市)
・コロナが心配な時期、会社から休みを告げられ家でCS観戦ばかりです。(花見川区)
・高田克重さんの試走チェックはとても参考になりました。これからは
 沢さんではなく、元・選手である高田さんの解説に代えて頂きたいです。(南区)
・今は大変な時期ですが、CS放送やネット中継にて拝見したいと思います。(掛川市)
・いつもスカパー!529chにて浜松オートのレースを応援しています。(都筑区)
・もしできることならばナイター設備をして、ミッドナイトをやってもらいたい。(熊谷市)
・新たにレースヴィーナスになられたJINさんにはどうかこれからの浜松オートを
 元気に、そして華麗に盛り上げていってほしいとも思っています。(河沼郡)
・新型コロナウィルスの収束が未だに見えず、東西交流を禁止する、などの
 ファン、選手、関係者などとてもつらい日々が続いています。わたくし事では
 ありますが、自動車関係に勤めているのですが、このコロナウィルスにより
 生産減が続いています。今の状況ではファンサービスも十分にできず、
 オートレース業界も「ガマン」の時だとは思いますが、必ず収束する時はきます。
 お互いにがんばってまいりましょう。オートレースを応援しています。(宇部市)
・早くコロナが終わって、オート観戦が気軽にできるようになってほしい。(博多区)
・早く本場でレースが見られるようになると良いです。皆さんも体調には
 十分に気をつけて頑張ってください。アイラブオートレース♡ (戸田市)
・新型コロナウィルスの感染防止のために苦慮されていると思いますが、
 現地での迫力あるレースを再び観戦できる日を楽しみにしています。(浦安市)
・高田克重さんの選手情報、試走チェックが参考になります。(浜北区)
・今や東日本の王者は誰だ!?って感じですね。圭一郎君ガンバレ!(仙台市)
・他場のCS放送のスタッフを全員集合させるような企画を考えてください。(川口市)
・久しぶりの本場開催、楽しみにしていました。まだ改装中なので、不便な所も
 ありますが、仕方がありませんね。メインスタンドの完成が待ち遠しい。(春日井市)
・高田克重元選手の試走チェックのコーナーが詳しくて参考になります。(日田市)
・浜松オートレースヴィーナスJIN ちゃんによる「教えてオートレース」という初心者
 コーナーを作っても面白いと思います。早くJIN ちゃんがイベントスペースで
 予想できるようになるのを願っています。これからも応援していきます。(板橋区)




・GT戦はいつもとはひと味違う高いレベルで見応えがありました。(仙台市)
・JIN ちゃんは良いですね。もっとCS放送で出番を増やして欲しいです。(横浜市)
・JINちゃん、CS放送の出演、お疲れ様でした。12R優勝戦でのチェッカーフラッグを
 回している姿をなんとか見ることができ、とても良かったです。(川口市)
・2/18に浜松へ遊びに行ってから、新型コロナで浜松オートに行けてないので、
 落ち着いたらまた行きます!まだ大変な時期が続きますが、選手やスタッフの
 皆様、お身体には十分に気をつけてください。TVの前で応援してます!(川口市)
・浜松の実況が一番好きです。特に安原幸子さんの「おめでとうございます!」の
 後の、「オメデトウゴザイマス」の淡々としたフレーズが大好きです♡ (安中市)
・カメラに向かって答えてくれる選手がありがたいです。早く本場で応援したい。(西区)
・私は圭一郎選手をずっと応援しています。圭一郎選手の優勝を期待して、初日に
 応募をしました。いつもたくさんのプレゼント企画、ありがとうございます。(川口市)
・お疲れ様です。1日でも早く本場で観戦できる日を楽しみにしています。(大里郡)
・サテライト場のみならず、他の公営競技の場外発売所とコラボがあれば。(日向市)
・浜松オートレースのなかでも、金子大輔選手の優勝を願っています。(南区)
・YouTubeのチャンネルにて見ています。オートレース大好きです!はじめての
 ハガキです。すごく分かりやすい放送で、オートの良さが分かりますし…(北九州市)
※ごめんなさい、殴り書きでこれ以上のメッセージを読み取ることができません!
・不安な時期ですがCS放送を楽しんでます。お気を付けてお過ごし下さい。(野田市)
・シマダさん、安原さんの面白トークを楽しみに視聴しております。(西区)
・新型コロナウィルスでまだまだ大変な状況ですが、選手、関係者のみなさま、
 体調に気をつけてがんばってください。応援しています。(川口市)
・いつも楽しく拝見しています。これからも楽しい中継を楽しみにしています。(田川市)
・浜松オートの中継は走行車の写る角度が変わって見やすいです。(茨城県)
・選手の1着インタビューが見られてとても嬉しいです。レース場には行けないので
 元気な選手の姿をCS放送で見ることができてとても良かったです。(川口市)
・鈴木圭一郎の完全復調を祈る!!(西区)
・今回のレースも凄くて本当に早く生で見たいなと思うばかりです。自粛が開けたら
 こちらのJINさんファンのみんなと浜松へ観戦に行きたいと思っています。(柏市)
・元オートレース選手の解説が良い。(例として、高田克重さん)(浜北区)
・GTゴールデンレースの日程に合わせて、家内を連れて浜松旅行を予定して
 いましたが、コロナにより中止となりました。現地でJINちゃんとのイベント等に
 参加して、クオカードや浜松オートみやげをGETする予定でしたが、残念です。
 早く自由に旅に行ける世の中になってもらいたいですね。(船橋市)
・ブンブンボーイさんのブログはいつも楽しみに拝読しています!(広島市)
・私は上村敏明選手の”アカトンボ”が大好きで、2級車の時代からずーっと
 上村さんの大ファンです。アカトンボ号はオートレースの史上に残る、
 大変すばらしい車名だと今でも思っています。これからも応援しています(清水区)
・鈴木圭一郎さんをいつも応援しています。いつも楽しく見ています。(緑区)
・ほぼ毎日のようにテレビでオートレースを見ています。全国5ヶ所のオートレース、
 今回浜松オートの改築部分のスタンドも写り、コロナが終わって普通のレースが
 見られるようになればと、そればかりを願ってます。見違えることでしょう。(袋井市)
・カメラの位置が前よりも走路に近くなり、とても迫力があって良いですね。
 西スタンドからのCS中継カメラがあればもっと嬉しいです。(南区)
・いつも浜松オートを楽しみたいなと思っていますが、いつも車券が当たらないのは
 なぜだ?それを安原幸子さんを見れば癒やされてしまうのもなぜだ?(宮若市)
・私たちは「ウィズ コロナ」よりも、『ウィズ 浜松オート宣言』!!
 コロナに負けず頑張ろう!!オートレース、頑張るぞ!!(新潟市)
・「GTゴールデンレース」、最後はさすが地元No.1の鈴木圭一郎選手が
 決めてくれましたね!車券的にはとても苦戦しましたが、5日間をかけて
 良い勝負をたくさん見ることができました!!(札幌市)
・2年半前、ネットテレビに出演した森選手を見て、オートレースを見始めました。
 何も知らない世界でしたが…今では鈴木圭一郎選手の大ファンになり、
 活躍を願いながら日々応援しています。今季は全国No.1の立場から離れましたが
 No.1ではないからこそ見えてくる景色や経験などもきっとたくさんあって、それらが
 この先、圭一郎選手をより強く、そして高みへと導く力になると信じてやみません!
 コロナで大変な日々ではありますが、今日も圭一郎選手の活躍、そして勝利に
 励まされ、力をたくさんもらいました。皆様も今の状況下でご苦労が多いかと
 思いますが、活動自粛の今は特に皆様の放送がレース観戦の唯一の方法であり
 頼りです。どうかくれぐれもお身体をご自愛の上、頑張ってください。(下松市)


今回はここまでに。
皆さまのメッセージお待ちしております♪


posted by ブンブンボーイ at 15:32 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする