2020年10月12日

おたよりいろいろ

写真:「K-mix杯GUウィナーズカップ」の優勝戦後に走路内・1Fグリーンスタンド付近
 にて執り行われました「優勝選手 公開表彰式」。コロナ禍のためにイベントプラザ
 での表彰式はしばらくできませんが、せめてもと走路内での公開表彰式を
 実施するはこびとなり、今後も一般開催でも雨天でなければ執り行なう予定です。
全国より浜松オートへ寄せられました「CS放送視聴者プレゼント」・応募はがき
の中から、書き添えられましたメッセージを抜粋して紹介します。
・「第7回大成ロテック杯」、小林悠樹選手の優勝、おめでとうございます。(札幌市)
・途中で雨も降りましたが、スタッフの皆さま、お身体にはお気を付け下さい。(川口市)
・9/2のオンエアにて齋藤 努選手の300勝、決勝では船橋より移籍した小林悠樹選手の
 久々の優勝が見られて大変喜びました。これからも楽しい中継を願います。(船橋市)
・また番組で浜松オートのとっておきのスポットを紹介してください。(みどり市)
・小林悠樹選手のうれしそうな姿が印象的でした。(越谷市)
・新人選手達の1級車に乗っての中間走行練習、これからのレースに期待。(札幌市)
・先の川口レース場での「GTキューポラ杯」、各主力選手達の消音マフラーでの
 対応力が大きく分かれて、浜松のトップ、鈴木圭一郎選手または佐藤貴也選手は
 もう一つの走りでした。今後の対応力が気になります。(北区王子)
・いつも浜松オートレースの開催を楽しみにしています。ハンデがありながらも
 最終的には追い抜いて勝利をおさめる姿はかっこいいですね!オートレースの
 初心者なのでハンデがあることにびっくりしました。でもそこが面白いですね!
 ますますオートレースの魅力に引き込まれていきます。頑張って下さい。(富山市)
・昼休みに少しだけですが沢さんの予想を見て、お昼ご飯を食べながらレースを
 見ていたのですが、予想、惜しかったですね・・2連単は当たりましたが、
 3連単は惜しかったです。時間があった時は予想を見て車券も買いたい。(川口市)
・休日だったのでオートレースを見ていました。(名古屋市)
・小林悠樹選手が優勝した時の嬉しそうな姿が印象的でした。(越谷市)
・川口「GTキューポラ杯」の友和選手、あともうちょっとだった!
 のこり2周の時は興奮して息ができなかった!(笑)(市川市)
・イベントなどやりにくい状況だと思いますが、JINさんに活躍できる場所が
 増えることを祈っています。(川崎市)
・オートレースは見れば見るほどその迫力と楽しみが出てきました。
 あと、選手の勝利者インタビューが見たいです。(京都市)
・番組、いつも楽しんでいます。すごく好きなオートレース場ですが、浜松オートは
 ナイター開催する予定はないのでしょうか?設備さえ整えば開催可能なの
 でしょうか?あるいはナイター開催は無理なのでしょうか?
 浜松オートでのナイターレースが見たいです。(横浜市)
・以前にも書いたと思いますが、各レース場にてナイターレースや
 ミッドナイトレースが行なわれていますが、浜松オートレース場にて
 今後ナイターやミッドナイトを行なう事などはどうなんですか?(東京都)
※浜松オートレース場は敷地のすぐ外側に住宅、民家が建ち並んでおり、
 レース場までの主要道路が1本しかないことから夜間渋滞の可能性も高く、
 残念ながらナイターレース実施の確率は限りなく低いと思います。
・前回の川口オートの実況やレースを見て、ちょっと見づらいなと思って
 レースを見ていましたが、浜松オートは非常に見やすいです。
 全体映像や選手の拡大映像を見て興奮します。ありがたいです。(川口市)
・競艇ファンなので仲口博崇選手の弟の武志選手を応援しています。(名古屋市)
・浜松オート中継、いつも楽しみにしています。すごく番組内が和気あいあい
 していて、とても好感が持てます。今後も楽しみにしています。(横浜市)
・なかなか新型コロナウィルスの脅威がおさまらないですね。(京都府)
・私もランチアタッククイズのヒント、「ウルトラ」には「ソウル!」だと思いました。
 安原さんと同じです(笑) 主人はウルトラセブンの大ファン(54歳)なので
 大ヒントだと思いました!(船橋市)
・熱走路での夏レースは新人たちの頑張りが大変目に付きました。目の前の
 勝ちをしっかり受け止めて今後の走りへのヒントに頑張ってもらいたい。(北区)
・東西交流を再開してのオートレース放送を楽しんでいます。(札幌市)
・7/30の優勝戦、スーパーハンデの鈴木圭一郎選手は敗れてもなお強し、と
 感じました。メンバー浜松5強全員が優勝戦に出場していましたし、
 この時に優勝しました1000勝達成の伊藤信夫選手は流石でしたね。
 各浜松選手たちの今後の走りにも大注目です。(東京都)
・今日も引きこもってレースを楽しんでます。岡谷美由紀ちゃんガンバ!(宮若市)
・金子大輔選手が頑張ったのに浜松勢の優勝を逃してしまったのは残念でした。
 暑い中、皆さんケガをせずに頑張っていて安心します。愛知〜浜松に嫁いで
 45年、子供の遊び場やブランコ等がある浜松オートレース場へ時々
 お世話になったものでした。今も行きますが、メインスタンドがリニューアル
 するそうですが、バリアフリーだと良いですね(トイレも)。希望します。(高塚町)
・強い鈴木圭一郎選手ガンバレ。決勝戦にてその強さを見せて下さい。
 沢 朋之さんのフォーカスに乗って車券を買っています。これからもよろしく
 お願いします。浜松オートレース場へ生観戦がしたいです。(京都市)
・沢さんと高田さんのダブルレース解説が大変良かったです。高田さんは
 船橋のときに要職もやっておられ、いろいろな事で活躍されていたので
 これからも浜松オートに登場する機会を増やして欲しいです。(川崎市)
・12万円もする高額車券を、なんと家族がぶち当ててしまいました!(高崎市)
・鈴木圭一郎選手の大ファンです。主人とテレビで楽しんでます。(宇部市)
・スピードとサスペンス!ふところは火の車!オートレース最高です!(宮若市)
・レース場で観戦したいところですが、もう少しテレビで我慢しようかと。(西区)
・父に代わって記入します。暑い日が続いているのに、今年はコロナウィルス
 にも気をつけなくてはいけなくて過酷ですね。お身体に気をつけて下さいね。
 夏休みの期間中は浜松オートの開催が多いのでスタジオでの明るい
 トークを楽しみにしていますね。浜松オート頑張って下さい。(安中市)
・実況の人はいつも大変ですね。(岡崎市)
・元オート選手の高田さんが解説として番組に出演し、これからは予想も
 沢さんではなく高田さんにしてもらえないかなーと思いました。(南区)
・応援している浦田信輔選手を見に行きます!!レースは元気の源!(宮若市)
・一般戦であっても、伊藤信夫選手が優勝してくれると嬉しいですね。(南区)
・勝利インタビューをやってほしい。選手の顔と名前が覚えられます。(京都市)
・コロナ禍の今、サテライト鹿島に行くのが心配で、仲間の顔もしばらく
 見ていません。当分は自宅にてCSで楽しもうと思っています。選手や
 スタッフに感染被害が出ないようにいつも願っています。早くコロナが
 終わって、安心して本場でレースを楽しめる日を待っています。(鹿嶋市)
・オートレースは8車でのレースがやっぱり見ていて楽しいです。(札幌市)
今回はここまでに。
皆さまのおたよりをお待ちしています♪


posted by ブンブンボーイ at 15:32 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする