2021年01月20日

飯塚ナイター「GT開設64周年記念レース」場外発売・初日


先日川口オートにて繰り広げられました「市営 第11回2節」・最終12R「優勝戦」は
波乱に次ぐ波乱の末に地元川口の牧野貴博選手が制し優勝を成し遂げました。

本日1/20(水)は飯塚ナイター「チャリロト杯 GT開設64周年記念レース」の
場外発売・初日。(開門予定時刻13:00、第1R試走開始13:30

浜松の天候は「はれ」。気象情報によれば本日はだいぶ暖かくなるそうです。
開催地・飯塚の天候はまだ発表がありません。





本日はたい焼き・「焼きたて屋」、すっぽんエキス入り浜松餃子・甘えんぼうの
移動販売が常駐。どうぞお立ち寄り下さい。






今節飯塚GTナイター場外発売の実施期間中、1Fインフォメーションにて
開門先着・未確定車券ご提示「GTオリジナルQUOカード」プレゼントを実施。
開門予定が13:00となりますので、どうぞお早めに!


本日は第12Rに0mOP・枠番抽選の「選抜予選」が繰り広げられます。
浜松ライダーより鈴木圭一郎選手が2枠、伊藤信夫選手が7枠から
出場を果たしました。※締切予定19:32、発走予定19:35
熱戦にご期待下さい!


☆1/20(水) 飯塚GT第12R「選抜予選(0mOP・枠番抽選)」




posted by ブンブンボーイ at 10:11 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月19日

川口「市営 第11回2節」場外発売・最終日のようす


川口オートにて繰り広げられました「市営 第11回2節」、最終12R「優勝戦」は
大波乱の展開に。まず1度目の発走にて2枠・横田翔紀選手(伊勢崎)、
3枠・石川哲也選手(伊勢崎)、4枠・野本佳章選手(伊勢崎)、そして
5枠・山田真弘選手(川口)の伊勢崎新人3車+川口1車が同時にフライングを
喫してしまい、再発走となるも、2度目の発走時には浜松新人、
1枠・米里崇徳選手がフライングに。時間経過とともにタイヤが冷えていく
状況の中、3度目の発走は正常スタート。しかしファーストコーナー旋回時、
1枠の米里選手がスリップを起こして5枠・山田選手へ内側から接触、
両車ともに落車となり、レースは続行し6車での展開に。



さらに道中、先頭争いを続けていた伊勢崎新人の両車、野本佳章選手と
横田翔紀選手が接触。落車は免れるもののコースをアウトへ外し、
その隙をついて6枠・牧野貴博選手(川口)が先頭へ浮上。



レースはそのまま牧野選手が先頭を守り抜いてゴールイン。
今節の優勝を成し遂げました。
なお、レース後に審議がかかり、野本選手は横田選手を内側から横圧し
その進路を妨害したとして反妨失格と判定されました。


明日1/20(水)からは飯塚ナイター「GT開設64周年記念レース」の
場外発売を5日間かけて実施します。
開門は変更され13:00予定となっています、どうぞお間違えなく!


posted by ブンブンボーイ at 16:56 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月18日

川口「市営 第11回2節」場外発売・4日目


本日1/18(月)は川口「市営 第11回2節」の場外発売・4日目。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:30)
浜松の天候は「はれ」。気象情報の通り先日から気温が下がり寒さがあります。
開催地・川口の天候は「はれ」、走路状況「良走路」。
気温5℃、湿度65%、走路温度8℃、降水確率は午前0%・午後0%と発表。
川口はさらに寒そうです。





本日は焼き鳥・「鳥好」の移動販売が常駐。
どうぞお立ち寄り下さい。



本日は第9〜12Rをかけて「準決勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待下さい!


posted by ブンブンボーイ at 09:40 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月16日

おたよりいろいろ


写真:浜松オートCS放送の「視聴者プレゼント」に応募してくださった
ハガキに描かれていました、お客様からの感想です♪


浜松オートへ寄せられました応募はがきに書き添えられましたメッセージを
抜粋して紹介します。


・CS放送の「ランチアタッククイズ」、”前回「第53回中日スポーツ杯」の優勝選手は?”
正解は伊藤信夫選手。この時(2020年3月)は無観客だったのですね。(京都府)
・今年になってコロナの影響でオートレース場に入場できなくなり、スカパーを
入れました。家でゆっくり観戦していて、電話投票にて楽しんでいます。今まで
レース場内では全く気付かなかったのですが、浜松オートのみが他のレース場と
違い、スタート時に、ファンファーレが鳴り終わる前にスタートランプが
消灯し始めていますが、何か特別な理由があるのでしょうか?
※ファンファーレを流すタイミングなど、オートレース全体で統一されたルールが
ないために、各レース場ごとの演出・味として受け止めて頂けたらと思います。
例えば一昔前の試走の場合、浜松オートでは他場と違い、試走タイムの計測完了後
3コーナーから左折してピットには入らず、4コーナーを通過し大時計のそばまで
徐行してから発走ピット西側通路を通過しピットへ入っていました。こちらも当時は
お客様から「試走計測後のピット入室直前まで選手が間近に見られて嬉しい」
という意見を頂いていましたが、選手が他場と間違えて3コーナーで左折してしまい
ピットへと向かってしまう事が多々あったために、ここは選手が覚えやすいように
統一されて全場で3コーナーで左折するルートを取るようになりました。
・伊藤信夫選手、ここは連覇でSS王座にがんばって貰いたいね!楽しみ!(市川市)
・ランチアタックレースは昼休みに昼食をとりながら楽しんでいます。(仙台市)
・年末は川口スーパースターフェスタでの浜松勢の活躍を期待しています。(西区)
・最近は本場へ行く機会も減ったので番組を見ながら電話投票で参加しています。
CS放送での予想をもう2〜3分早くしてもらえると嬉しいです。(御前崎市)
・浜松オートオリジナルマスクの通信販売をしてください。お願いします。(札幌市)
・SS出場組は強かった。特に浜松代表には頑張って貰いたいです!(江戸川区)
・いつも浜松オートの開催を楽しみにしています。今節も3日間、選手の皆さんの
素晴らしいレースをじっくり観戦したいです。皆さん頑張って下さい。(富山市)
・この大変な状況下での運営、本当にありがとうございます。オートを楽しんでます。
選手の皆さま、スタッフの皆さま、どうかお身体にはご自愛下さい。(八潮市)
・本日12/23は浜松オート本場開催の観戦最後でした。今年は大変な中、
開催をお疲れ様でした。来年は滞りなく開催できるようになって、気兼ねなく
浜松本場へ行けるようになりたいですね。(須磨区)
・今年最後の浜松オート開催に全集中、輪の呼吸、猪突猛進!心、燃やせ!
がんばれ浜松、がんばれオートレース!来年も全集中で楽しみたいです。(大阪府)
・久々に浜松オートでの開催そしてレース中継を本当に楽しみにしていました。
スタッフの皆さん、楽しい番組をありがとうございます。(横浜市)
・浜松と言えばシャンパンファイト、という楽しい企画がありますが、また
来場者とともにイベントができるよう期待しています。コロナの終息を。(高津区)
・いつも選手の皆さまを応援しています。選手の皆さま、ご健康と安全を
心よりお祈り申し上げます。(甲斐市)





・各レース場共々、34期生の2級車でのレースが終わって新年からは晴れて
1級車でのレースとなります。これまで1級車に乗り換えてから大変身する
選手も多々おりましたので、新年も大変興味深く見ていきたいです。(東京都)
・オートレース歴40年以上の大ファンです。毎回楽しみにスカパーで
見ています。ランチアタッククイズも楽しみにしています。(古河市)
・いつもたくさんのプレゼント企画をありがとうございます。(掛川市)
・コロナが収まったら久々に浜松オート本場へ遊びに行きたいです。(西宮市)
・感想!浜松オートでもミッドナイトオートレースができるように祈っています。
ランク下位の選手にも優勝のチャンスを!ベテランが居てこそ今がある!(飯塚市)
・浜松オートの大ファンです。鈴木圭一郎選手そして伊藤信夫選手のファンです。
プレゼントクイズの当選、よろしくお願いします。(江戸川区)
・いつも楽しくCS放送を見ています。JINちゃんがとても可愛いです。(高崎市)
・新型コロナの怖さの中、オートレースだけが心を和ませてくれます。(太田市)
・木村武之選手の復活V、相変わらず好調の伊藤信夫選手、あとは
29期選手2名の復活、年末の川口でのレースに期待しています。(北区)
・重ハンが試走を出せなかった時の三連単が本当に難しいです。(北海道)
・今年も1年間、楽しいオートレース中継をありがとうございます!!
来年もお正月から浜松オートを楽しみたいと思います。
浜松オートレースはオリジナルグッズがたくさんあるので良い ♡(さいたま市)
・ただ今工事中のメインスタンド、早くできるといいな。すごく楽しみ!(中区)
・伊藤信夫選手、「第54回中日スポーツ杯」優勝おめでとうございます。 (掛川市)
・いつもCS放送を見てます。若い選手たちが活躍されていて刺激的です。(三郷市)
・浜松オートレース上は自分にとって最高の場所です。お客様の質が良いですね!
また浜松オートレース馬まで足を運びたいです。(さいたま市)
・オートレースは予想を当てるのが難しいですけど見ていて楽しいです。(新城市)
・12/23、今年最後の浜松オート場本場での応援ができました。(豊川市)
・鈴木圭一郎選手から「本場へレースを見に来て下さい」と勧められていましたが
結局新型コロナのせいで行けないままでした。来年は本願を果たしたい。(北海道)
・早く「早朝前売発売所」を再開してください。(西区)
・オートは迫力があって楽しい。 ドラゴンズのAクラス入りは嬉しかった。(愛知県)
・今年一年はコロナで本場へ行けないまま終わりそうですが、来年こそは
安心して浜松オートへ行けるようになってほしいですね!(玉野市)
・若手の王者、鈴木圭一郎選手がここにきてどうもスッキリと勝ちきれないレースが
続いている気がします。来期ももちろん全国No.1オートレーサーを目指している
事と思います。年末の川口のSS王座トライアル戦を見届けたいと思います。(北区)
・年末の「第54回中日スポーツ杯」、初日に本場で投票していたら
お金持ちになっているところでした。堅い決着が好みなんです。(札幌市)
・いつも浜松オートレースの開催を楽しみにしています。今節も見応えのある
レースが多く、とても楽しめました。私はまだまだ初心者なのですが、少しずつ
オートレースのルールや仕組みが分かってきたので楽しみ方も増えました。
これからもオートレース界が盛り上がるように応援しています。
次回開催も楽しみにしております。頑張って下さい。(富山市)
・がんばれオートレース!!(牧之原市)





今回はここまで。
皆さまからのおたよりお待ちしています♪



posted by ブンブンボーイ at 12:00 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月15日

1/20〜24開催 飯塚ナイター「GT開設64周年記念レース」場外発売について



写真:飯塚ナイター「チャリロト杯 GT開設64周年記念レース」のポスターです。

浜松オートでは1/20(水)〜24(日)の5日間をかけて
飯塚ナイター「チャリロト杯 GT開設64周年記念レース」の場外発売を
実施しますが、開門予定時間が通常のナイター場外から
1時間早い「13:00」となります。




飯塚ナイターGTオリジナルQUOカードがもらえる
「開門先着プレゼント」を5日間毎日実施しますが、
13:00開門からの実施となりますので、どうぞお間違えなく!


posted by ブンブンボーイ at 12:00 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする