2021年12月14日

12/15(水)より場内「無料コインロッカー」を再開します



浜松オートよりお知らせです。

コロナ禍の影響でしばらく使用不可となっておりました、
場内「無料コインロッカー」の利用を非開催期間明けとなる
12/15(水)の山陽「GTスピード王決定戦」・場外発売初日より再開します。


無料コインロッカーの場所はグリーンスタンド1F通路・
(チャンピオンレーサー裏)と、西門奥・左側(自販機コーナー付近)にあります。
どうぞご利用下さい☆

※施錠時に100円が必要ですが、解錠時に返却口から100円が戻ります。
どうぞお忘れなく。


posted by ブンブンボーイ at 12:00 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月12日

おたよりいろいろ


写真:浜松オートは12/15(水)から場外発売を再開。これまでスタッフによる
手指の消毒が行なわれてきましたがセルフサービスに変更されています。


浜松オートに寄せられました応募はがきの中から
メッセージを抜粋して紹介します。


・視聴者プレゼントも楽しみのひとつなので、もう少し当選者数を増やしてほしいです。
2名の当選に増えることを楽しみに待っています。頑張ろう浜松オート!(佐野市)
・小林悠樹選手の優勝時、自作のテロップを持って応援ができて良かった。(中区)
・475万車券なんて、すごかったですね。(墨田区)
・コロナ騒動が終わってゆっくりレースを楽しみたいね。35期生が楽しみ。(浜北区)
・浜松オートのプレゼント企画を毎回楽しみにしています。(川口市)
・女性3名が新人デビューしましたね。これから楽しみです。(横浜市)
・CS放送の際に浜松オートレース場のスタンドやピットを写してほしいです。(船橋市)
・いつも浜松オートとチャリロトにはお世話になっています!(萩市)
・鈴木圭一郎選手、岡谷美由紀選手のファンです。女性の活躍に期待。(三郷市)
・仕事柄いつも家に居ることが多いのでオートレースを楽しみにしてます。(相模原市)
・鈴木圭一郎選手の頭しか買いません!圭一郎選手がんばれ!(御前崎市)
・ブンブンボーイさんのブログはいつもピットの様子を詳しく取材されて写真も多く、
いつも楽しみに見ています。これからも取材をよろしくお願いします!(広島市)
・優勝戦にのった8選手のインタビューが見られるのが嬉しいです。(児玉郡)
・サテライト鹿児島から楽しんでいます。オート初心者なので、スポーツ紙と
川口のばっしーさん、浜松の沢さんの解説を参考に泣き笑いしています。(鹿児島市)
・毎日スカパー!でオートを楽しんでいます。よろしくお願いいたします。(周智郡)
・浜松オート視聴者プレゼントをいつも楽しみにしてます。大好きです。(さいたま市)
・浜松中継いつも楽しみに見ています。小林悠樹選手の連勝が良かった。(横浜市)
・浜松アーリーレースはファンとしては大歓迎です。試行だけでなく浜松の定番の
レースとして続行してください。12Rの8車立てでお願いします。(田川郡)
※他場ビッグナイターレースの前座という位置なので、ナイター開始の14時までに
12Rまでやりきるとなると朝練習の爆音が早朝7時頃になってしまいそうですね…。
・浜松アーリーレース、浜松オート初めての試みはなかなか楽しかったですよ。
優勝戦も三連単で当てることができてウレシカッタです。また見に行くぞ!(中区)
・東京からですが、いつか鈴木圭一郎選手を応援に見に行きたいです。(足立区)
・今後も浜松オートで白熱のレースに期待しています!当たりますように!(一宮市)
・5場の中でナイター設備のない浜松オート、沢山の消音マフラーでのレースにて
少しハンデがあるかも知れませんが、今のままでむしろ早朝レースの方に向かって
ほしいです。他競技でもモーニングレース等ありますから・・・。(北区)
※早朝レースはナイターと同様、練習時やレース時の爆音をどうするかですね。
・SSガールズ王座の浜松ステージ、川口勢の上位独占は嬉しかったです。(横浜市)
・毎回プレゼント企画を楽しみにしてます。サイン色紙とか嬉しいです。(船橋市)
・湿走路でよくぞマヤの猛追をしのいだ、本田仁恵はすごいよ!!(直方市)
・女子選手のブロマイド希望。枚数を増やして、欲しい人は多いはず。(御前崎市)
・西 翔子選手、たくさんレースに出て華々しく活躍してくれることに期待!(湖西市)
・ラッキーカード企画くらい戻ってきて!田中 茂&山崎 進選手推し!(中区)
・選手カレンダーを申込で買えるようにしてほしい。伊勢崎で購入した為。(船橋市)
・浜松オートレース中継、もちろん車券購入してます。迫力があって好き。(横浜市)
・丹村 司選手の優勝が良かったです。強い選手が勝つばかりでは面白くないので
ハンデをうまく使ってレースをするのがオートレースの魅力だと思います。(船橋市)
・2級車vs1級車のレースが見たいです。浜松オートでお願いします。(中区)
・ランチアタックレースの5Rでドリーム戦を実施してほしいです。(中区)
・久々に浜松オートの本場へレースを見に行こうかな〜!!(名古屋市)
・オートレースの優勝戦はいつも見応えがありますね。(越谷市)
・今節も4日間最後まで白熱したレースが見られて最高でした。(富山市)
・3連単を買ってもなかなか当たりません。昔は55・66枠があって、5−6や
6−5とかを買って当たっていたのを思い出します。高配当を当てている人は
どうやって当ててるのですかね?昔は船橋がNo.1でしたが今は浜松!(川口市)
・ブンブンさんのブログ、普段は見られない選手の姿を見ることができて
毎回楽しみにしてます!皆さまお身体を大切にお過ごしください。(伊勢崎市)
・いつも楽しみにレースを見てます。浜松オートが一番好きです!!(さいたま市)
・放送は毎回可能な限り楽しみに拝見しております。仕事で時間が合わない時は
YouTubeで見ています。これからも応援し続けます。いつか本場へ!(川口市)
・もっともっと女子が増えることを期待しています。ボートに負けるな!(飯塚市)
・女子レーサー、特に交川陽子選手、高橋絵莉子選手のファンです。(古賀市)
・浜松オートをいつも応援してます。プレゼントも期待しています。(北九州市)
・一度は行ってみたい浜松オートレース場!コロナが収束したら旅行がてらに
必ず行きます。それまではCS放送のテレビで応援しています!(京都郡)
・仕事が休みだったので最終日の中継をみることができました。(稲敷市)
・浜松オートのTシャツ、頂きたいですね。超レア品だねカッコイイ!(直方市)



写真:メインスタンドの裏、カレー・ラーメン食堂側の土が
ショベルカーによって盛られていました。


・優勝戦みごと的中!しました。最近は惨敗続きだったので良かったです。(中区)
・ダイナオガレージを1箱買えるようにがんばりたいです。(前橋市)
・チャリロト杯視聴者プレゼントに当選しました!ありがとうございました。(中区)
・コロナワクチンを2回接種して、久しぶりにしおさい鹿嶋へ行きます。(鹿嶋市)
・最近はテレワークで自宅で仕事をしながらテレビを見てレースを応援する
生活が多くなり、やっぱり生で音とかオイルの灼ける臭いとか懐かしい今日、
早く生のレースが見たい思いがつのるばかりです。(玉野市)
・選手の素顔が見られるイベントをはやくやってほしい。(中区)
・レディース8車のレースが良いですネ!(藤枝市)
・いつも楽しく拝見してます。ダイナオガレージTシャツかっこいいです。(江東区)
・浜松オート女子部隊の今後の活躍に期待しています。(西区)
・オートレースの大ファンです。西翔子選手これからも頑張って下さい。(三郷市)
・いつも浜松勢の選手を応援しています。胎内市
・鈴木圭一郎選手はすごいです。山陽に来られる日を楽しみにしてます。(宇部市)
・松山選手、浜松選手の皆さん、西翔子さんのことをよろしくお願いします。(安中市)
・急な雨など、走路に変化があった場合はゲストがCS放送に出演していても
すぐに走路を映して欲しいです。ネット投票だと情報が少ないので…。(川口市)
・はまりっちの車券自販機を増やして欲しい。グリーンスタンド以外でも。(磐田市)
・ケーブルテレビでオール女子レースを視聴!川口勢がんばれ!(川口市)
・苦手な雨も克服しつつある鈴木圭一郎選手。期待しています。(桶川市)
・日本トーター浜松オート事業所様、アーリーレース最高です!ガンバレ!(稲敷市)
・新型コロナの収束とメインスタンド新館の完成が待ち遠しいですね!(中区)
・女子選手がたくさん増えて、ガールズ戦の中継が増えるのが楽しみ。(茨城県)
・今までホームは飯塚でしたが愛知に引っ越してきたので浜松へ行きます。(豊田市)
・浜松オートには好きな選手がたくさんいるので電話投票で応援しています。(佐倉市)
・いつも浜松のCS放送を観てます。金子大輔選手、佐藤貴也選手、伊藤信夫選手、
木村武之選手、鈴木圭一郎選手の大ファンで応援してます!(江戸川区)
・金田悠伽選手がけがの休場から復帰!よかったね!私もうれしい。(船橋市)
・7車立てにしても当たらないものは当たらないですね・・。(須磨区)
・家事を早く終わらせてアーリーレースを観るのが楽しみになりました。(船橋市)
・浜松アーリーレースは白熱しますね。来年も開催に期待しています。(岡崎市)
・アイオケのファンでJINちゃん目当てに浜松へ行きます。オート楽しいです!(西区)
・ぜひともベテラン勢を集めたレースを浜松オートで実施して頂きたい。(中区)
・浜松旅行にてオートレースにハマり、オートレース中継からJINさんを知り、今では
アイオケも一緒に楽しませて頂いております。伊勢崎や飯塚放送へのご出演
だけでなく、Twitter上でも選手の写真を数多く掲載して頂き、浜松放送でも大活躍
される姿を見て、「最初に訪れたのが浜松で良かった」と思っております。
緊急事態宣言が解けてもなかなか足を運べませんがいつかまた浜松へ遊びに
行こうと思っております。これからもがんばってください!!(品川区)
・浜松アーリーレースのCM、モデルさんがレーサーの格好をしているのかと
思ったら、岡谷美由紀選手だと聞いてビックリ。クールビューティですね!(船橋市)
・浜松アーリーレース、全8R制という事だけで全然違和感なく楽しめました。(横浜市)
・JINちゃんの”ほんわか感”ついつい見入ってしまいます。頑張ってください。(川口市)
・浜松アーリーレースを見て、昼休みに職場で見て以外と早くびっくりしましたが
早いレースも良いなと思いました。夏や冬でもアーリーレースを見たいです。(川口市)
・浜松のアーリーレースはとても良いと思います。川口のGTナイターと重なっても
大丈夫ですものね。これからもアーリーレースの車券を川口で買いたい。(川口市)
・オートレース界初の早い時間のレース、浜松アーリーレース。気持ち的にも早いと
スッキリするし的中も多くなるような。午後に用事を済ませられて大賛成です。(北区)
・JINちゃんが出ている浜松オートのCMが好き。私服からヴィーナスの衣装に
変わっていくところが良いです。投票残り5分、3分のビデオも良いです。(船橋市)
・オートレース業界初の「浜松アーリーレース」、開催おめでとうございました。
正直、人が来るのかどうか予想ができない試みでしたが、普通開催時よりも人が
いるような印象で良いスタートをきれたのではないでしょうか(^^)朝は早いけど
昼過ぎには終わってしまうので、オートを観られて、自分の時間もできて、
浜松アーリーレース、自分的には気に入りました。ただ全12Rに慣れてしまっている
のか、あっという間で全レースが終わってしまい、少々物足りなさもありました(笑)
JINちゃんがオートレースの業界初の試みに関わらせて貰えていることが
嬉しいです。今後のアーリーレースも全力で楽しみたいと思います!(名古屋市)
・いつも楽しい企画をありがとうございます。浜松勢の活躍を期待しています。(和光市)
・木村たけし、最高〜♡ スーパースターに出られるといいな・・・。(印西市)
・浜松オートSG日本選手権オートレース、すごい戦いに感動!!(足立区)
・SGはやっぱり興奮しました。これからも浜松オートを応援してます。(京都郡)
・日本選手権、初日の落車事故は怖かったです!選手の皆さん気をつけて!(中区)
・俺が浜松オート行くまでに選手カレンダーあるかな?在庫ありますか!?(横浜市)
・鈴木圭一郎選手がんばれ!この葉書が到着する頃は優勝してますように。(上尾市)
・選手カレンダー選手マスクなどは申し込みで購入できるようにしてほしい。(船橋市)
・飯塚オートのミツキちゃんに浜松オートで会えてうれしかったです。(西区)
・ワントの1000勝記念グッズほしいよぉ――どしたらいーの?武之大〜好き♡ (足立区)
・CS放送でレース解説者の予想はずっと表示しててください。(小樽市)
・オートレースにはまってます。スカパーで見て、レース場に行きたい。(北設楽郡)
・レジェンド選手の活躍が大好きです。どうか無事故のレースを!!(府中市)
・オートレースは0mオープンのスタート順位が大変興味深いです。(さいたま市)
・今年はコロナで行けなかったけど、来年は絶対に浜松オートへ行きます!(西尾市)


今回はここまでに。
皆さまのおたよりをお待ちしております☆


posted by ブンブンボーイ at 12:00 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月11日

山陽「GT第56回スピード王決定戦」場外発売 イベント情報



浜松オートは12/14(火)まで大規模な場内メンテナンスを実施中のため
非開催日となっております。

非開催明けとなる12/15(水)より、山陽オート「創刊55周年 九州スポーツ杯
GT 第56回 スピード王決定戦」の場外発売を5日間実施します。
※開門予定時刻10:00

開催4&5日目となる12/1819の2日、各日正門開門先着200名様へ
川口「スーパースターフェスタ2021」オリジナルポケットティッシュ配布。
どうぞお受け取り下さい。


同じく12/1819の2日、開門より1Fインフォメーションにて先着50名様へ
「GT第56回 スピード王決定戦」オリジナルQUOカードをプレゼント!
当日4000円以上の未確定車券か未確定投票受付明細(はまりっちレシート)を
1Fインフォメーションへご提示ください。



引換期間は各日開門〜12R発売終了までです。
各日景品がなくなり次第終了となります。
どうぞお早めに!


posted by ブンブンボーイ at 15:35 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月10日

2022年 1/18〜21の山陽場外は「ナイター場外」に変更します


浜松オートよりお知らせです。
2022年1月18日(火)〜21日(金)の4日間をかけて予定をしておりました
山陽 場外発売は、開催地・山陽オートがナイター開催に変更しましたため、
浜松オートの場外発売も「ナイター場外」に変更となりました。

開門予定時刻は14:00、第1R試走開始予定は14:39です。
どうぞお間違えなく。


posted by ブンブンボーイ at 12:00 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月09日

浜松オートは非開催日です..(山陽オート来場記)


浜松オートは現在、大規模な場内メンテナンスのため本場開催&場外発売を問わず
非開催期間中…ということで、12/9のお休みの日をかけて山陽オートへ
でかけてまいりました。わたくしブンブンボーイにとって、山陽オートが
人生で初めての他場出張先(約15年前にさかのぼります)であり、
思い入れの深いレース場です。


この日の山陽オートは日中は川口デーレースの場外発売、
夜はミッドナイトオートレースの最終日を実施、ということで
川口場外発売の出走表を配布していました。

川口新人35期生、小椋華恋選手と佐藤 励選手のデビュー戦です。

ちなみに、浜松オートでは黒のペグシル(簡易ペンシル)ですが
山陽オートではグリーン色を採用しています。
しかも入場時に出走表とペグシルを警備員が配って持たせることで
無駄なポイ捨てを軽減させています。


食事がおいしいことで知られている山陽オートですが、
4つあった1Fフードコートの中で、一番奥の「中村売店」さんが
今年9月をもって閉店となっていました…残念。
こちらでは毎回来場の際に「回転焼き」を購入していました。
回転焼きとは東海地区でいう”今川焼き”のことです。
さらに地域をしぼって浜松で言うなら”あずま焼き”でしょうか。


となりの社協さんで「ちゃんぽん」を購入。美味しくてボリュームがすごいです(笑)
目の前でフライパンで調理しており、手作りの”おふくろ感”が好きです。
さらにお隣の売店で”肉まん”を購入しました。こちらではかやくご飯を使った
おにぎりや稲荷寿司などご飯ものが充実していました。



川口オート場外発売を実施している最中、走路内では選手数名が
トレーニングをしている様子を金網越しに見学することができました。
当然ながら選手へ声をかけたりすることは厳禁ですので、ただただ
静かに見守るだけです。金田悠伽選手と稲原瑞穂選手(飯塚)がペアで、
そして岡本信一選手(山陽)が単独でウォーキングをしている姿を確認。
今回の私は管理地区には入らないので、いちお客の立場から
静かにトレーニングの様子を見守っていました。


写真:イベントステージの横に掲示されている、初代
 山陽オートイメージガールのYUIちゃんと、かつて岡部 聡選手(山陽)が
 かぶっておりました全国No.1の証、ゴールデンヘルメット。
 現在の全国No.1の証明は勝負服となっていますが、当時は
 ヘルメットが採用されていました。木村武之選手の
”レッドリボンポスター”も掲載くださっており、ありがとうございます♪


かつて「SG日本選手権オートレース」開催の業務を手伝うために
出張しました山陽オート。当時一緒にお仕事しました仲間とは
今も仲良く交流があり、年に1・2回、こうして仲間と会うために
山陽オートへ足を運んでいます♪

ちなみに食堂など当時からお世話になった所へ、お歳暮として
浜松オートカレンダー2022をプレゼントして回りました♪
どうぞご利用下さい☆




山陽オートは12/15(水)から「創刊55周年 九州スポーツ杯
GT第56回スピード王決定戦」が開催します。出走表によりますと、何と
初日の12/15(水)から3日目の12/17(金)まで3日間、晴れの良走路限定で
「第2R 走路内観戦」を実施するそうです!

その他SGオールスター・オートレースのファン投票(12/1819)や
地元野菜の採れたて土曜市(12/18)、ふれあい動物園(12/19)など
イベント&ファンサービスを毎日実施予定。
ぜひ山陽オート「GT第56回 スピード王決定戦」へご来場ください☆



posted by ブンブンボーイ at 16:54 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする