2022年02月22日

川口「GT開設70周年記念グランプリレース」場外発売・4日目 準決勝戦


2/22(火)は川口「サンケイスポーツ杯GT開設70周年記念グランプリレース」の
場外発売・4日目。(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:25)
浜松の今朝は晴れ。とにかく風の強い日が続いています。
開催地・川口の天候は「くもり」・走路状況「良走路」。
気温0℃、湿度36℃、走路温度1℃、降水確率は午前0%・午後0%。
浜松は大風、川口は気温が0℃と最も寒い朝を迎えています。





本日まで場内では広島焼き・「夏目商店」、たい焼き・「焼きたて屋」が常駐。
どうぞお立ち寄り下さい。




川口「GT開設70周年記念グランプリレース」の場外発売実施期間中、
開門より1Fインフォメーションにて当日4000円分の未確定車券か
未確定投票受付明細(はまりっちレシート)をご提示で
「GT開設70周年記念グランプリレース オリジナルQUOカード」をプレゼント!

・2/21&22 各日先着20名様
・2/192023 各日先着50名様

各日なくなり次第終了となります。
どうぞお早めに!



本日は第9〜12Rをかけて「準決勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待下さい!


posted by ブンブンボーイ at 09:29 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年02月20日

おたよりいろいろ

  
写真:「第6回 花の舞新酒杯」の開催中、場内にて実施しました
”優勝選手地区当てクイズ”は木村武之選手所属の「浜松」が正解となりました。
中には応募のための住所&氏名、年齢、電話番号は記してくださりながら
「浜松/飯塚」のどちらにも○が付いておらず失格になった方もおります。残念。
CS放送の視聴者プレゼントに寄せられました応募はがきの中から
メッセージを抜粋して紹介します。
・いつも楽しい放送をありがとうございます。2/6(日)、北海道札幌周辺は大雪で
1日の降雪量が60p…と過去最高に。交通網もマヒし一日中雪かきに追われました。
家ノ前の道路でもあちこちで車が埋まっていました。雪かきに追われてハガキを
書くのがギリギリになり、締め切りに間に合うかしら?雪かきで疲れた身体に、
美味しいお酒、「イイナァ!」と思い応募しました。これからも応援してます。(石狩市)
※「花の舞」のプレゼントは毎年、応募倍率の高さが尋常でないです(苦笑)
・いつも家族でCS放送を楽しみにしています♡ 浜松オートが一番心がこもった放送で
好きです♡ これからも放送を家族で楽しみにしています!花の舞はおみやげや
お祝い事でもすごく喜ばれるお酒で長男が1歳の時に浜松まつりの初子で大変
お世話になりました!1歳だった息子も6歳になって今年小学校入学です♡
当選したらみんなで入学の祝いに飲みたいです!!(南区)
・飯塚オートAKIさんの浜松オートでの司会がとても新鮮でした。(山陽小野田市)
・オートレースが好きでいつも見ています。プレゼントがあると必ずハガキを出すのを
楽しみにしています。最近は当たることがあまりなくなりました。残念です。
今回は美味しそうなお酒だったのでまた出してみることにしました。(江東区)
・久しぶりの浜松オート開催を楽しんで、視聴しています。応募に当選して銘酒、
「花の舞」を味わいながら観戦したいです。それと、先月岡谷選手が飯塚オートで
出走しているのを見て安心しました。これからも頑張って下さい。(尾道市)
・今節は浜松と飯塚所属の選手が集まっての開催ということで企画レースがあり
良かったです。最終日に久しぶりにJINちゃんの元気な姿が見られて嬉しかったです。
次節のGTでもJINカメラのコーナーがあれば楽しみにしたいと思います。
みなさんとにかく体調には十分気をつけて安原さんの復帰も待って
オートレースを盛り上げていってほしいと思います。(倉吉市)
・毎回楽しみにしています。これからも番組、オートともに応援しています。(新居浜市)
・いつも伊勢崎オートレース場で場外車券&CS放送を拝見してます。(伊勢崎市)
・いつもたくさんのCS放送プレゼント企画をありがとうございます。(掛川市)
・今年最初の本場開催、新スタンドからのカメラですが、もう少しゴール線寄りの
位置だと見やすいのになー、と感じました。アシスタントのAKIさんも良かったです。
一般戦はムリでもSG、GT中継でまた共演してほしいものですね。(南区)
※写真判定用の審判カメラが公正を期するためゴール線延長上にカメラ位置を
陣取っているので、審判室とは別の部屋であるCS放送カメラは少し後ろ側となります。
接戦による写真判定の映像がゴール線の真上からになるのはそのためです。
・いつもCS放送を楽しく拝見しています。今開催は浜松VS飯塚のバトルで、自分が
いつも応援している選手が頑張っている姿に感動を頂いております。AKIちゃん、
スタッフの皆さま、これからも選手の魅力を伝えて下さい。応援しています。(前橋市)
・オートレース大好き!(本庄市)
・オートレースが大好きでテレビ放送の際にいつも見て投票しています。スリルがあって
興奮します。当たった時はもう飛び上がってこんなに楽しいものはありません。(袋井市)
・浜松本場開催待っていました。浜松の1年の始まりは花の舞新酒杯からです。(中区)
・2022年も浜松オートレース場で白熱したレースを楽しみにしています。(南区)
・コロナ感染がおさまった時には浜松オートへ行って生観戦がしたいです。昔はよく
浜松オートまで見に行っていました。鈴木辰己選手が絶対的エースの時に、開場
記念のGTゴールデンレースを見に行きました。懐かしいです。(田川郡)
・最近はネットで大変楽しんでおります。お酒が当たればもっと嬉しいです!(美祢市)
・花の舞新酒を飲んでみたいです。安原幸子さん体調に気をつけて下さい。(船橋市)
・新メインスタンドの改装オープンが今から待ち遠しいです。(中区)
・オートレースをCS放送で見るだけ、2年余り。本場へ行ってエンジン音を生で
聞いてみたいと、いつも思いながらオートレース中継を見ています。(玉野市)
・レース直後に配当金を言ってくれるアナウンサーと言わない方がいますが、
テレビを見て投票している者にとってはすぐに言ってくれる方がありがたい。(東区)
写真:「約3ヶ月ぶりの浜松開催を楽しみにしていました」というお客様からの
メッセージをたくさん頂きました。優勝所属当てクイズも埼玉県や東京都、愛知県、
何と宮城県から浜松オートまでお越し下さった方もいらっしゃるようでビックリしました!

・コロナ感染が急拡大する中お疲れ様です。皆さんのおかげで楽しめてます。(稲沢市)
・休みの時は必ずオートを観ています。コロナに気をつけて放送してください。(駿河区)
・毎日寒いですが健康には気をつけて下さい。花の舞のホームページを見ましたが
とてもおいしそうで、浜松へ行って酒蔵見学もしてみたいと思いました。(大里郡)
・私はオートレース歴55年、短ハンデやオープン戦ではスタートをきった者勝ち、
あっけなく終わってしまいます。昔のように、2級車や3級車を交えて100m近くの
重ハンデから1車1車を抜く姿のほうが感動できると思います。(磐田市)
・いつも楽しい企画をありがとうございます。豆樽でお願いします。(和光のしんちゃん)
・これからも興奮する良いレースをよろしくお願いします。(江東区)
・浜松オートの2月は本場開催が3回も。スピード王決定戦が楽しみです。(中区)
・カメラアングルが高くなって見やすくなりました。中継が楽しみです。(山陽小野田市)
・勝ち負けで過ぎた一年、迎えた一年。「始まりはいつも日本酒で乾杯!」(伊達市)
・浜松再開を待っていました。交川陽子選手と山浦博幸選手のファンです。(古賀市)
・AKIちゃんの浜松オートでの司会進行、最高です。聞きやすいよ。(飯塚市)
・旦那とオートレースを見ながら花の舞を飲みたいです。よろしく♡ (伊勢崎市)
・毎年1月の開催ですが今年もCS放送で楽しんでいます。続けて下さい。(三木市)
・「花の舞」をプレゼントしてください。私は昭和38年からのオートレースファンで
今、80歳のじいさんです。今から40年ほど前、浜松へ単身赴任生活、休日には
浜松オートレース場によく通いました。当時は河野利春、鈴木辰己の全盛期でしたが
今でも鈴木辰己選手は活躍しており、今も応援しています。そんな私の楽しみは
晩酌とインターネットでの観戦とわずかですが投票を楽しんでおります。
ぜひ「花の舞」をプレゼントしてください。よろしくお願いします。(横浜市)
※色ペンが使われている文字をそのままに塗ってみました。
・いつも楽しみにオートレース観戦をしています。YouTubeで見ていると、伊勢崎
オートレースの選手会動画が面白く、よく見ています。浜松オートの選手会でも
ぜひ選手会動画の作成、動画をアップしてオートファンが増えるように。(中区)
・木村武之選手、優勝おめでとう。予想は3着違いで残念、次に頑張るぞ。(袋井市)
・木村武之選手、優勝おめでとうございます。連勝していたので安心していました。
辰巳選手も惜しかったです。浜松の選手の活躍がこれからも楽しみです。
応援しています。今回のプレゼントはとても楽しみです。花の舞・土田会長の
お話にもあった女性向けの商品など、パッケージも柔らかい感じがして、いいなぁと
思いました。関係者の皆さま、コロナも心配ですがまだまだ寒い日が続きますので
お身体ご自愛ください。「GTスピード王決定戦」、かならず視聴します。(品川区)
・浜松オートへ観戦に出かけた際、宿泊したホテルで、家康くんのラベルの花の舞を
飲ませていただきました。美味しくておかわりしちゃいました。コロナが落ち着いたら
また浜松オートレース場まで応援に行きたいです!がんばってください。(練馬区)
・今年は選手の皆さまが大きなケガなく思いきりレースができますように。(宮若市)
・スパコン予想を参考に車券を買っています。点数を絞るのが課題ですが。(稲沢市)
・花の舞は時々飲ませてもらっています。一度新酒も飲んでみたいです。(清水区)
・いつもテレビで応援しています。コロナ禍で本場には行きにくいのですが、スカパー
の放送で大いに盛り上がっています。放送で新しいスタンド建設の様子が写り
ませんが、いつ完成し、どんなスタンドになるのか伝えて下さい。(東区)
・「第6回 花の舞新酒杯」優勝、木村武之選手。試走27では負けられない!(印西市)
・飯塚のAKIちゃんが浜松オートでアシスタントをするのは新鮮でした!(大里郡)
・沢 朋之さんが嫌いなわけではないのですが、はやり元・選手の解説も必要だと
思います。あまり余計なことを言わない実況とアシスタントは大好きです。(藤岡市)
・GTスピード王決定戦、楽しみですね!佐藤貴也選手がんばって〜!(市川市)
・関西にもオートレースがあればいいと思います。(文京区)
・Winner ♡木村たけし♡ Akiちゃん頑張ったしワント優勝ちょーうれしぃー♡ (足立区)
・花の舞新酒杯、優勝戦「8-2」とりました!!木村、試走27のド迫力☆ (美浜区)
・浜松オートCS放送からAKIちゃんの声が聞けた時にはビックリしました。(西区)
今回はここまでに。
皆さまのおたより、お待ちしております☆
posted by ブンブンボーイ at 12:00 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年02月19日

川口「GT開設70周年記念グランプリレース」場外発売・初日


2/19()は川口「サンケイスポーツ杯GT開設70周年記念グランプリレース」の
場外発売・初日。(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:25)
浜松の今朝は晴れ。朝は冷たいですが日中は先日と同じくらい暖かそうです。
開催地・川口の天候は「くもり」・走路状況「良走路」。
気温2℃、湿度56℃、走路温度4℃、降水確率は午前10%・午後60%。
川口は2℃と非常に寒く午後からは雨がふりそうです。





本日まで場内では広島焼き・「夏目商店」、たい焼き・「焼きたて屋」が常駐。
どうぞお立ち寄り下さい。




川口「GT開設70周年記念グランプリレース」の場外発売実施期間中、
開門より1Fインフォメーションにて当日4000円分の未確定車券か
未確定投票受付明細(はまりっちレシート)をご提示で
「GT開設70周年記念グランプリレース オリジナルQUOカード」をプレゼント!

・2/21&22 各日先着20名様
・2/192023 各日先着50名様

各日なくなり次第終了となります。
どうぞお早めに!



本日は全12Rをかけて「予選」が繰り広げられます。
熱戦にご期待下さい!


posted by ブンブンボーイ at 09:50 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年02月18日

浜松オートは非開催日です..


先日川口オートにて繰り広げられました「市営 第12回1節」、最終12R「優勝戦」は
最重ハンの8枠50線単騎・黒川京介選手(川口)が試走26をマークした愛車・
ペルセウス2を内外自在に操り、スピードに乗せて残り1周で逃げ切りをはかる
2枠ゼロハンの川口新人・佐藤 励選手(川口)を捉えて逆転チェッカー。
通算5回目の優勝を成し遂げました。


本日2/18(金)の浜松オートは非開催日。1日をかけて場内各所の修理や
メンテナンスを行なってまいります。

浜松オートの次回は明日2/19()より、川口「GT開設70周年記念グランプリレース」の
場外発売を5日間かけて実施します。熱戦にご期待下さい!


川口「GT開設70周年記念グランプリレース」の場外発売実施期間中、
開門より1Fインフォメーションにて当日4000円分の未確定車券か
未確定投票受付明細(はまりっちレシート)をご提示で
「GT開設70周年記念グランプリレース オリジナルQUOカード」をプレゼント!

・2/21&22 各日先着20名様
・2/192023 各日先着50名様

各日なくなり次第終了となります。
どうぞお早めに!


posted by ブンブンボーイ at 09:57 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年02月17日

川口「市営 第12回1節」場外発売・最終日

2/17(木)は川口「市営 第12回1節」の場外発売4日目・最終日。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:35)
浜松の今朝は晴れ。凍てつく北風がヒュオーと音を立てて吹き荒れています。
開催地・川口の天候は「はれ」・走路状況「良走路」。
気温4℃、湿度34℃、走路温度4℃、降水確率は午前10%・午後10%。
川口オートも気温が4℃と池に氷を張っているかのような冷たさのようです。
ここで欠車のおしらせです。
本日第3Rに1枠ゼロハンから出場予定でした伊東玲衣選手(川口)は
車体故障のためにあえなく欠車となりました。
つきましては本日川口第3Rは5車にて競われ、1枠にまつわる購入車券は
返還となります。どうぞご了承下さい。
本日まで場内では漬けマグロの串カツ・「ほっこりDININGきら」が常駐。
どうぞお立ち寄り下さい。
本日は第4Rまで「6車立て」、第5〜8Rまで「7車立て」にて競われます。
最終12Rに「優勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待下さい!
☆2/17(木) 川口 第12R「優勝戦」
posted by ブンブンボーイ at 09:49 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする