第7R、1着7番・中村友和選手(浜松)、2着2番・片野利沙選手(川口)、
3着6番・花田一輝選手(浜松)の確定は7-2-6。
本日は打合せをひかえているため、第8&9Rの記事はありません。
明日のシリーズ3日目は第6Rから「準決勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください。
今節より「AutoRace.JP」では浜松アーリーレース2024の全5節をかけた
『投票王争奪ランキングバトル』がスタート。最高10万ポイント獲得のチャンスです。
詳細はAutoRace.JPの特設サイトにて。
第6R、1着5番・鈴木辰己選手(浜松)、2着6番・落合 巧選手(浜松)、
3着4番・鈴木章夫選手(浜松)の確定は5-6-4。
第5Rから「二次予選A」。1着6番・鈴木健吾選手(浜松)、
2着3番・木村直幸選手(浜松)、3着7番・佐藤大地選手(浜松)の確定は6-3-7。
第4R、1着7番・齋藤正悟選手(浜松)、2着5番・青嶋裕治選手(浜松)、
3着4番・島田健一選手(川口)の確定は7-5-4。
本日最終の第9R「二次予選A」に出場します、片岡信之選手。
片岡選手:「僕なんかでいいの?ご苦労様です(笑)」
本日のインスタは二次予選Aへ進出しました選手のなかからチョイスしました。
ちなみに今後はインスタやスレッズなど、どのスタッフが更新しても投稿者が
”hamamatsuauto_official”と表示されるため、投稿者が私でなくなるかもしれません。
第3R、1着3番・馬場雄二選手(浜松)、2着5番・山脇孝志選手(浜松)、
3着7番・筒井健太選手(浜松)の確定は3-5-7。
第2R、1着3番・城山英文選手(浜松)、2着2番・縫田雅一選手(川口)、
3着6番・西川頼臣選手(浜松)の確定は3-2-6。
本日シリーズ2日目は全9レースをかけて「二次予選」が繰り広げられます。
第1R、1度目の発走は4番・岩本君男選手(浜松)のフライングにより再発走に。
1着7番・鈴木静二選手(浜松)、2着6番・齋藤 努選手(浜松)、
3着4番・岩本君男選手(浜松)の確定は7-6-4。
「浜松まつりは3日間楽しめましたか?」と、上村敏明選手。
私はラッパ隊所属なので延々とラッパを鳴らし続けるのが浜松まつりでの任務
なのですが…今年は3日間とも、なかなか強い風が吹かず(唯一、5/3の午後に
強めに吹いたくらいでしょうか)、凧が揚がらなかったため、ほとんどラッパを鳴らす
出番がもらえませんでした。来年こそは強い風が吹いてもらいたいですが…
ひょっとしたら本場開催になるかもしれないので、おまつりに参加できるかは
来年度の日程が発表されないと分かりませんね。
写真左:タイヤの表面を削る鈴木健吾選手。
写真右:入念に整備中の佐藤大地選手を尋ねる信澤綾乃選手(川口)。
信澤選手も先日のレース後にシリンダー・ピストン部までエンジンを解体していました。
浜松オート早朝開催「AutoRace.JP杯 アーリーレース」第2戦、本日はシリーズ2日目。
第1〜4Rをかけて「二次予選B」、第5〜9Rをかけて「二次予選A」が
繰り広げられます。熱戦にご期待ください!
本日の浜松はご覧の通り、うっすらとした雲が上空をおおっています。
先日のTVなどで天気予報をご覧になった方は驚いたかと思いますが、
浜松の本日日中の予想最高気温が30℃・真夏日と報じられています。
(浜松と言えど太平洋側から長野県との県境まで南北に広いので、山間部である
天竜区が高気温になるのでは…?と個人的に予測しています)
日中は真夏日になると報じられた影響からか、今朝の検車場には
1台も競走車が停められていませんでした。
それもそのはず、検車場の屋外には競走車がたくさん停められており、
気温が上昇していく外気に慣らしていました。右写真は鈴木辰己選手です。
続いて柴田健治選手も「おはようございます」と競走車を検車場前の
スロープへ天日干しするために運んでいました。
リアタイヤを交換する柴田紘志選手。奥は中村友和選手です。
他にも小林頼介選手、栗原佳祐選手、筒井健太選手、岩本君男選手、
藤波直也選手、牧野竜人選手、石貝武之選手とお会いできました。
先日の初日に1着勝利を獲得しました、鈴木宏和選手へ
インスタ用の写真をお願いしましたところ、「じゃぁ”ヒロカズ同士”で
初日に1着が取れたので、今日のインスタはそれでいきましょう!」と、
兵頭寛和選手のロッカーを尋ねてツーショットでの撮影を提案。
兵頭選手も喜んで撮影に応じてくださいました☆
続いて本日第9R「二次予選A」に出場します片岡信之選手へ
インスタ用の撮影にお尋ねする予定です。インスタもお楽しみに♪