2010年06月20日

川口「GI プレミアムカップ」 場外発売・2日目


本日6月20日()は川口「GI 共同通信社杯プレミアムカップ」の場外発売・初日。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:35)
浜松の今朝は曇り。非常に湿度が高く、早朝にも関わらずぺたぺたとまとわりつくような
蒸し暑さを感じます。
開催地である川口の天候も「くもり」、走路状況は「良走路」。
気温24℃の湿度80%、降水確率は午前20%の午後40%と伝えられております。

まずは欠車のおしらせ。先日の初日・第12R「プレミアムドリーム(0mOP)」にて
スタート直後の接触、落車を喫してしまった永井大介選手(船橋)は
本日第9R「予選(10mOP)」に8枠からの出場予定でしたが、落車で被った痛みが
ひかないとのことであえなく欠車となりました。
(川口オートへの問い合わせによれば、永井選手は骨には異常はないとのことです。)
なお、本日第9R・8枠にまつわる購入車券は全て返還となります。ご了承ください。

(写真は以前浜名湖競艇にて実施されたイベントです。)
連日お伝えしてまいりました、本日第7〜9R発売中の3R分をかけて、イベントプラザにて
鈴木辰己選手(オート)&鈴木成美選手(ボート) 選手親子トークショー」が
実施されます。第7〜8R発売中は”選手親子トーク”を中心に、第9R発売中は
”お客さまからの質問コーナー”を設けます。どうぞお集まり下さい!

  
今節はたい焼きの移動販売・「焼きたて屋」が常駐しておりますが、
本日限り”北遠物産展”が追加出店。地元で採れた「香の花」をはじめ、「ゆでトウモロコシ」や
ミニじゃがいもを串にさして炭火で焼く「焼きじゃがいも串」を販売。
どうぞお立ち寄りください♪

      
チャンピオンレーサー前に設置された「北遠物産展」。
写真中が焼きじゃがいも串、右がゆでトウモロコシです。


本日は第1〜12Rの全レースをかけて、”ハンデ10mのラインに全車が揃う”
「10mオープンレース」で予選が競われます。熱戦にご期待ください。

posted by ブンブンボーイ at 09:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。