2015年10月31日

川口「SG第47回 日本選手権オートレース」場外発売・2日目のようす

  
浜松オートが日本中部地方にあってよかった!(笑)
本日は急きょ、飯塚オートから川口「SG第47回 日本選手権オートレース」へ遠征に出かける
飯塚オート「勝利の女神」・AKIちゃんが浜松オートへ立ち寄ってくださいました☆
AKIちゃん:「川口SGのあとは、飯塚オートにて11/16〜18に「ミッドナイト オートレース」が
開催されます♪今日はそのPRも兼ねての来場です☆」
と、AKIちゃんは”ミッドナイト オートレース用ポケットティッシュ”を開門来場者へ
配布していきました☆


AKIちゃんの浜松オート来場の宣伝期間は短めでしたが、それでも
情報を聞きつけた大勢のオートレースファンが開門から駈けつけてくださいました♪
ご来場ありがとうございます☆


メインイベントである「抽選会」まで少し時間がありましたので、管理地区内の
選手&ヴィーナス撮影用スタジオにて宣伝材料用の撮影を行ないました。

AKIちゃんの魅力は、喜怒哀楽、全ての表情が絵になるところだと感じた私は
「まるでAKIちゃんがオートレーサーになったような、「これからレースだ」という表情をお願いします」
と注文してみました。AKIちゃんはシリアスを意識して、いくぞー!ムー!と
”強もて”の表情をしてみせましたが・・やっぱりカワイイですね(笑)
宣伝材料用写真は飯塚オートさんに差し上げますので、ポスター等にどうぞお使いください♪


AKIちゃん:「以前の浜松SG(全日本選抜オートレース)で来場した時は、開門から最終レースまで
イベントがいっぱいだったので、落ち着いて散策ができなかったんです・・今日は時間があるので
いろんな場所を見学に行けますね!」
というわけで、本日は場外発売につきシンと静まり返っておりますが、浜松競走路内へ。
「いろんなポーズをとりますのでいっぱい写真を撮ってください♪」
AKIちゃんは走路をピョンと飛んで見せたり、片足バランスで立ってみせたりと
いろんな表情を見せてくれました♪
AKIちゃんのブログでもレポートがあるかもしれませんね(笑)


第7R発売中の「抽選券・先着配布」は、浜松ヴィーナスイベントで行われている通りに
AKIちゃん自らが抽選券をお客さまへ配布しました。


ご覧ください、本場開催さながらの大行列ができあがっておりました☆

  
浜松オート名物、第8R発売中のお楽しみ・「ヴィーナストーク&抽選会」はイベントプラザにて。
本日は司会進行役がいないためAKIちゃん自らがMCも務める単独ライブに(笑)
それでもAKIちゃん、しっかりと浜松オートファンの皆さまへ
飯塚「ミッドナイト オートレース」の告知&抽選ゲームの操作をサクサクとこなしていきましたよ♪


あっという間にAKIちゃんの浜松オート来場イベントはおしまいとなりましたが・・
抽選会が終了したあとも、AKIちゃんのまわりにはファンの方々が集まって
ミニ撮影会が行われておりました♪
浜松オートでもAKIちゃんの人気は、浜松だけに”うなぎのぼり”であります(笑)
AKIちゃん:「またきっと浜松オートへ来場させて頂きますので、仲良くしてくださいね♪
明日は川口オートにて開門お出迎えを行ないま〜す!」

こうしてAKIちゃんは浜松をあとにし、決戦の地・川口オートレース場へと旅立ちました。
道中、浜松へとお立ち寄りくださいましてありがとうございました☆

posted by ブンブンボーイ at 15:36| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする