2017年02月16日

伊勢崎「群馬中央バス杯 〜B−BATTLE〜」場外発売・最終日のようす


伊勢崎オートにて繰り広げられている、全国のランクBライダーズによるオールオープンレース、
「群馬中央バス杯〜B-BATTLE〜」。最終12R「優勝戦」はガチンコ0mOPにて競われました。
ホーム伊勢崎より5選手、アウェイより赤堀 翼選手(浜松)、日室志郎選手(山陽)、
秋吉忠幸選手(飯塚)が出場を果たしております。


勝負はスタート一発で決まりました。発走一閃、先頭を手に入れた
伊勢崎の1枠・新井裕貴選手は周回ごとに車間を広げていき全6周を走破、
通算2回目の優勝を成し遂げました!

準優勝は5枠・浜松の赤堀 翼選手。新井選手とは同じ30期の選手だけに、
同期に優勝を獲られてしまったことにとても悔しがっておりました。
そして3着は4枠・伊勢崎の女子ライダー、藤本梨恵選手です。

誰もが優勝を狙える一戦だけに、明暗を分けた選手たちの表情は悲喜こもごもですが、
全レースがオープン戦という過酷な競技形式のなか、どの選手も4日間頑張りました。
大変おつかれさまでした&新井裕貴選手、優勝おめでとうございました☆


  
posted by ブンブンボーイ at 17:34| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする