2017年05月08日

ザザシティ西館2FにてGI告知活動 2日目


浜松オートの4日間本場開催が終了した先日の晩。選手会浜松支部の代表選手が
レースを終えたばかりのその足で、浜松駅前・ザザシティ西館2Fの「トイザラス」前に設置している
”オートレース歴代競走車”の展示ブースに集合し、「GIゴールデンレース」の告知用ティッシュを
通行のお客さまへと配りました。

本日の浜松オートは非開催日。9日後の「GI ゴールデンレース」開催を前に、場内各所そして
浜松オート周辺道路の清掃活動が行われました。
わたくしブンブンボーイは再びザザシティ西館2Fの展示ブースへと足を運び、先日に引き続き
展示車両をご覧のお客さまへGI告知用ティッシュを配ってまいりました。


展示ブースへリーフレットなどGI 告知用の配布物を並べる、専用の机を置いても構わないですよと
ザザシティ管理課さんの許可を頂きまして、本日より机を設置させていただきました。

これだけ浜松オートイベントに深く関わって下さるザザシティの関係者さまに感謝します♪
今後はザザシティと浜松オートのコラボイベントをレース場内でいかがでしょうか(笑)

歴代競走車の展示イベントは今週末まで行われます。どうぞご覧ください☆

posted by ブンブンボーイ at 18:19| イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする