2017年05月14日

浜松オートレーシングスタッフ、浜松駅前にて「GI ゴールデンレース」開催告知ティッシュを配布


選手会浜松支部が奉仕活動「ウェルカメクリーン作戦」に貢献する一方、
浜松オート・レーシングスタッフ(施行者、競走会浜松支部、日本トーター浜松オート)は
浜松駅前に集合し、5/17より開幕する「遠鉄グリーンカップGI 開場61周年記念ゴールデンレース」の
開催告知ティッシュを配布しました♪


  
本日の浜松中央は”浜松ジャズウィーク”開催につき、いたるところで音楽会を実施。
楽団の移動とともにお客さまも移動する流れができており、
用意しましたティッシュは瞬く間に完配しました☆

ティッシュを手に取った方のなかには、「僕はいつも浜松オートへ見に行ってるし、
君(ブンブンボーイ)が走路内観戦の解説をしているのも良く知っているよ!
GIゴールデンレースも見に行くでね!」と、
応援の言葉を送って下さった方もいらっしゃいました☆
GI 開催もスタッフ一同でめいっぱい頑張ります。応援よろしくお願いします!

posted by ブンブンボーイ at 18:32| イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする