2018年11月02日

おたよりいろいろ



全国より寄せられました応募ハガキの中からご意見&メッセージを抜粋して紹介します。

・浜松オートに一度行ってみたいです。(高崎市)
・近々、浜松オートレース場へ行くのがとても楽しみにしています。(栄区)
・強い池田政和くんをずーーっと応援しています。どうか当たりますように!(松戸市)
・2000円の車券で高橋 貢選手のサイン色紙をもらえるのは、とても魅力的だと思いました。
 自分で好きな選手を選べたらもっと良いなと思いました。(飯塚市)
※出場選手の中から選べるサイン色紙プレゼントも浜松オートでは時折実施しています。
 飯塚からのお客さまが伊勢崎選手のサイン色紙を貰えるのも浜松の魅力です♪
・そもそも人間は競争が好きな生き物!特にオートレースの魅力であるエンジン音とスピード、
 巧みなコーナリングで熱いバトルは最高!オートファンの中にもいろんなタイプの方がいます。
 穴狙いの勝負師、データで追いかける人など。ゴールまで一種のドキュメンタリーが楽しい!
 オレは以前の穴党主義から堅実主義へ方向転換しました。おもしろ味は薄れるが、オートレースも
 確率論が!購入継続はチャンスかも・・。スタート先行で決まる率が高い!(伊達市)
・女性選手の佐藤摩弥さん、頑張って強くなってください。応援しています。(萩市)
・鈴木圭一郎くん、優勝オメデトウ!!win・win・win!!(飯塚市)
・鈴木圭一郎選手はハンパねぇーーNo.1勝負服、最高です!!(浜北区)
・山陽オートの近くに住んでいて、地元レースが開催されるとマシンの爆音が心良く感じられます。
 鈴木圭一郎選手、カッコイイですね!今は一番に応援しています。ぜひ優勝を!(山陽小野田市)
・鈴木圭一郎選手はとにかく強い。王者の雰囲気も出てきた感じがします。またこれに対抗する
 選手も出てきてほしいと感じた、そんな全日本選抜オートレースでした。(下高井郡)
・今期は浜松の選手が全国No.1&No.2ということで地元は盛り上がっていると思います。
 本場へ行けない時はCS放送を楽しく見ています。圭一郎選手や他の選手のグッズを作って
 販売する等、もっともっと浜松オートが盛り上がっていくと良いと思います。(細江町)
・鈴木圭一郎選手、SG優勝おめでとうございます。2着に佐藤貴也選手、3着に金子大輔選手と
 ”浜松ワン・ツー・スリー”を達成!カッチョイーー!!(和合町)
・SGやGTなどの大きなレースの時は、毎日全レースの選手のコメントや整備状況を知りたいです。
 無理ですか?今年も負け続きでギャンブルは本当に難しいです。それでもオートは止められない
 自分が情けないよ〜〜。(鹿島市)
※ビッグレース時はオートレースモバイルやスポーツ新聞などでも選手情報を集めることができます。
・浜松オートのCS放送やブンブンブログをいつも楽しく見ています。レースをしている選手はもちろん
 カッコイイですが、ブログに載っている選手の素顔を見ると何だかほっこりします(^_^)
 これからも楽しみにしていますので頑張ってください!(西川口)
・走路内観戦で佐藤貴也選手と一緒に記念写真を撮らせてもらいました。記念になります。(岡崎市)
・オートレースファン歴1年、まだまだ勉強中ですが、毎週末は本場へ行ったりCS放送を見て
 楽しんでいます。7月に行われた圭一郎選手のイベントのように、近くで選手と触れ合える
 イベントをもっと増やしていってほしいです!圭一郎選手SG優勝おめでとう!(北区)
・SG全日本選抜オートレース、5日間お疲れ様でした☆天気も良くてよかったです!初日から
 楽しすぎて毎日見ていました!車券はまったく・・ダメでしたが、優勝戦は浜松の選手がたくさんで
 嬉しかったです!また次も楽しみにしていますね(^^)鈴木宏和選手のスタートが早すぎで
 いつもワクワクしながら見ていました☆ぜひぜひよろしくお願いします!♡ (大田区)
・今回のSGもカレンダーを見ながら楽しみに待っていました!浜松もまた行きます!!(宮若市)
・オートレースが大好きでいつも視聴しています!川口オートが近所なので観戦にも行ってます。
 他の会場へはなかなか行くことができないので、試聴できるテレビがあってとても助かります!
 解説も分かりやすいので見てて楽しいです!これからもオートの魅力を伝えてください!(川口市)
・鈴木圭一郎選手はすごい!オートレースの星!!やっと王者が出てきた感じです!
 もっともっとオートレースを盛り上げてください!期待しています☆(練馬区)
・仕事でCS中継が見れない時は録画をして見ています。1着選手のカメラに書くサインが
 いつも楽しみです。応援している選手が1着になると嬉しいです。(豊川市)
・選手のチャリティオークションイベントはSGやGTの開催時は必ず実施してください。(岡崎市)
・圭一朗選手、全日本選抜オートレース優勝おめでとうございます!そして、このTシャツが欲しいので
 ぜひ当たってほしいです!!これからも、お体に気をつけてがんばってください!(高崎市)
※数あるメッセージの中に「圭一”郎”選手」と「圭一”朗”選手」の2種類がありますが、正解は
 鈴木圭一”郎”選手です♪ 「太郎」の郎が正しくて、「明朗」の朗ではありません。この機会に♪
・浜松のグレードレースはレース後のお出迎えシーンや初日のカメラにサインのシーンが大好きです。
 視聴者プレゼントコーナーの商品も充実していて嬉しいです。これからも応援します。(伊勢崎市)
・息子がストライダーでよくオートバイのマネをしているので、大人になってからオートレーサーに
 なるのが”将来の夢”になってくれると嬉しいです!!(岩国市)
・これからもCSプレゼントをどんどんやって下さい。No.1Tシャツも良いですね。(直方市)
・堂々と走る姿は本当に素晴らしかったです。黒川京介選手へ、活躍を期待してます!(蒲郡市)
・今年のファン感で初めて浜松オートへおじゃましました♡ 栃木県から息子(9才)と2人で行きました。
 タンデムやったりグッズを買ったり、選手の皆さんとお話もできてとても楽しかったです。
 ありがとうございました。今度はレースのある時に行きます。浜松はCSで選手のお出迎え
(レース後の裏側)が見られるから大好きです。今回は高橋 貢選手の額縁希望です。(佐野市)
・発走前にピットから出てくる選手を映すカメラワークがとても良いと思います。(西東京市)
・いつも応援しています!今期のNo.1勝負服、前回のに増して、とてもカッコイイです!
 山口県では勝負服を手に入れることがむずかしいので、当選したら嬉しいです!(周東町)
・鈴木圭一郎選手、飯塚で握手をしていただきありがとうございます。嬉しすぎて元気いっぱいです。
 飯塚では”生”圭一郎を見れますが、いつもTVで応援しています。(田川郡)
・台風の影響で3日間停電となり、スカパーのアンテナも風でやられて、全日本選抜オートは
 2日目から見ることができました。間に合ってウレシカッタです。(西区)
・浜松オートへは自宅から20分くらいで行けるので、ほぼ毎日通って見ています。100円から
 遊べるので、年金生活者の時間つぶしにはもってこいの遊び場となっています。(引佐町)
・オートレースを熱く拝見させて頂いてます。なかなか生で見に行くことができないです。(小倉南区)

今回はここまで。
たくさんのメッセージお待ちしています♪


posted by ブンブンボーイ at 13:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする