2019年01月03日

浜松オート深夜便 〜第3回 花の舞新酒杯・2日目〜


17時半前の浜松オート走路内。冬至を過ぎて10日ほど経ちますが
徐々に日照時間が長くなり、空が明るくなってまいりました。


写真:18時半頃の選手ロッカー。本日落車を喫してしまったそれぞれの選手のガレージには
仲間選手が集まり、夜を徹して車両の修理を手伝っていました。

左の股関節を痛めて立ち上がれず、担架で救急車に運ばれた岩田裕臣選手が
両手に松葉杖の状態で総合病院の検査から戻ってまいりました。
岩田選手のお話では、骨折等は幸い見られなかったようですが、腱にダメージがあるようで
痛みにより左足を上げることができず、明日の1日罰則休で容態の経過をみて
最終日の出場の有無を判断するそうです。
本日補充の鈴木一馬選手が明日も引き続き補充出場となります。



明日1/4の出走表をみてびっくり。開催最終日となる1/5のイベントに
『選手による餅つき&先着200名様におしるこプレゼント (浜松5&6R発売中、1Fインフォ付近)』
と記載されてあります!どの選手が行なうのか等、私も分かりません。
明日には詳細が明らかになるかと思います、情報が入り次第お知らせします!


2日間をかけた「対抗予選」が全て終了し、明日1/4は
みごと勝ち抜きました各地区選手8名ずつによる地区別「準決勝戦」を
第10〜12Rに実施(それぞれ上位1&2着選手が優勝戦進出)、
そして第5Rに1着のみ優勝戦進出となる3地区混合の「チャレンジワン準決勝戦」を実施します。
※のこり1名は地区別「準決勝戦」の3着選手3名の中から上位1名が選出されます。
熱戦にご期待ください!

☆1/4(金) 浜松 第5R「チャレンジワン準決勝戦(ランチアタック)」



☆1/4(金) 浜松第10〜12R「地区別 準決勝戦」





posted by ブンブンボーイ at 20:10 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする