2022年07月22日

おたよりいろいろ



浜松オートに寄せられました応募はがきの中から
メッセージを抜粋して紹介します。

・鈴木圭一郎選手には厳しいハンデに打ち勝って再びNo.1を取って欲しいです。(北区)
・レース終了後から確定するまでの時間が少し長い気がします。審議の場合は仕方ない
ですが赤旗がない場合はスムーズに発表してもらえると嬉しいです。(御前崎市)
・他の浜松選手のオリジナルマスクも製作販売してほしいです。(西区)
・オートレースは本当に好きなのでほとんど見ていると思います。これからも楽しみに
見るので浜松オート、番組のみなさん、よろしくお願いします。(藤岡市)
・新スタンドオープンの観覧席をネット予約できるようにお願いしたいです。(草加市)
・少しずつ選手との距離をとらなくて良いようになるとさらに楽しめそうです。(多治見市)
・オートレースは場数が少ないのでなかなかモーニングから昼、ナイター、ミッドナイトと
ケイリンみたいにいかないと思いますが昭和の時代に比べたら新しい取り組みが
増えていると思います。これからも進化をし続けて欲しいです。(泉佐野市)
・今度サテライト一宮へ行きます。JINちゃんと安原さんに会うのが楽しみです。(彦根市)
・いつもより早い時間からオートレースを楽しめるのは良いのですが、選手の皆さんは
朝の短い時間でその日の気候をみていろいろと判断されると思うので大変なのかなと
思います。ですが終わる時間も早いので余裕をもって次の日にのぞむことができるの
かなとも考えたり、ちょっとしたスケジュールが気になります。(倉吉市)
・いつも楽しく番組放送を観ています。プレゼント企画、とても嬉しいです。新スタンドが
できたので近々来場したいと思っています。スタッフの皆さん頑張ってください。(船橋市)
・伊藤信夫選手優勝おめでとうございます。放送にJINちゃんが出るとイイね。(前橋市)
・いつも楽しく拝見拝聴しています。”JINカメ”での情報は選手の皆さんの基本のこと、
最近のことを知ることができてとても良いと思います。これからも取材頑張って。(北区)
・アイオケのメンバーを全員呼んで各レースの試走先導をしてほしい。(草加市)
・イベントプラザでの表彰式も始まり、そのほかイベントも期待しています。(磐田市)
・佐藤貴也選手やったー!優勝おめでとう!!番組をいつも拝見してます。(三郷市)
・ハラハラして見てたけど、やっぱり強かった!佐藤貴也選手!おめでとう!(市川市)
・JINちゃん可愛い大好き♡ いつもインスタやツイッターを見てます♪(秩父市)
・東京から行けませんが、朝早くからCSでアーリーを楽しく拝見しています。(江東区)
・今年の8月に浜松へ行く予定です。仕事と子供の用事の調整中なので8/5〜か
8/19〜のどちらかに必ず行けたらと思っています。今から楽しみです♪(安中市)
※浜松オートへのご来場をお待ちしております♪
・このようなプレゼント企画をこれからもよろしくお願いします。(前橋市)
・コロナ禍で7月末の浜松遠征も川口場外で我慢することにしました。(船橋市)
・早朝からのアーリーレースは連日大変楽しく楽しんでいます。今回佐藤貴也選手が
参戦し、最も暑い時間でのレースですが頑張ってくれました。(北区)
・いつも楽しく拝見しています。プレゼントキャンペーンを楽しみにしています。(佐波郡)
・もっと開催日数を増やして下さい。浜松選手の活躍がもっと見たいです。(熊谷市)
・沢さんはもうちょっと予想の点数を減らして欲しい!(さいたま市)
・がんばれ、がんばれ、上村選手と鈴木辰己選手。あと少しです。(掛川市)
・鈴木章夫さんの最終第3コーナーの突っ込みにシビレました。(藤岡市)
・イベントプラザの企画が再開されたので選手トークショーをやってほしい。(草加市)
・やっぱり浜松オートの表彰式はイベントプラザでやる方が良いですね!!(葵区)
・私は埼玉県在住で仕事の兼ね合いもありYouTubeでのアーカイブでしか浜松オートを
拝見することができません。いつか本物の爆音を聞きながら車券を購入して
儲けてみたいのでぜひ伺ってみたいのですが、静岡観光も兼ねて行ってみたいので
遠鉄さんプロデュースでいつか日帰り観光ツアーみたいなのが実現できれば
参加させていただきたいなと思っています。(蕨市)
・ネットライブを配信している倉持由香さん。ゴールデンレースのイメージキャラに
ピッタリですね。私は職場が浜松オート様から近いため、選手の皆さんが
迫力あるレースをされている音が、元気が沸くように聞こえてきます。(南区)
・浜松アーリーレースはCS中継を見ながらネット投票で楽しんでいます。(静岡市)
・いつもCSを観ています。オートファンです。JINちゃん頑張って下さい。(うきは市)
・浜松オートには時々行きます。友達が好きで、ついでに自分のも買ってきてもらう
ことがあります。そんな時は家でテレビで見ています。(清水区)
・他場開催のリベンジマッチを各節に1回くらいやってほしい。(磐田市)
・走路温度が高くて、重ハンデの追いが厳しい季節です。(さいたま市)
・6/12に浜松オートへ行きました。優勝選手の表彰式がイベントプラザにて執り
行われたのは選手と近い位置になることでファンにとって良い思い出になります。
メインスタンドがオープンしたらスタンド前でも表彰式を実施して下さい。(中区)
※次節の「GUウィナーズカップ」は優出選手セレモニーと優勝選手表彰式を
新スタンド前の走路にて実施予定、指定席からご覧いただけます♪



写真:新メインスタンドの屋外テラス3Fから見た風景。
雲がなければこの位置から富士山が見えます♪



今回はここまでに。
皆さまのお便りをおまちしております♪


posted by ブンブンボーイ at 12:00 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする